小林貞幸先生Facebook顔画像特定か!佐賀市内小学校教諭で家族(妻・子供)は?

佐賀市内の銀行で、他人名義の通帳を使って現金を引き出しだまし取ろうとしたなどとして、佐賀市内の小学校に勤務する教諭、小林貞幸容疑者44歳が逮捕されました。

小学校校教師人の通帳から現金をだまし取ろうとしましたとはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

小林貞幸容疑者のFacebook顔画像が気になります。
佐賀市内小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小林貞幸容疑者事件について

小林貞幸容疑者事件についてです。

佐賀市内の銀行で、他人名義の通帳を使って現金を引き出しだまし取ろうとしたなどとして、佐賀南警察署は佐賀市内の小学校に勤務する教諭、小林貞幸容疑者44歳を現行犯逮捕しました。

警察によりますと、小林教諭は7日正午前、佐賀市若宮二丁目の銀行の窓口で、不正に入手した通帳などを使い、他人名義の口座から現金を引き出して、だまし取ろうとしましたが、行員に見破られたということです。

警察によりますと、小林教諭は「偽造した払い戻し請求書と通帳を行員に提出して、口座から現金を引き出しそうとしたことは間違いない」と容疑を認めているということです。

6日小林教諭の勤務先の教諭から「管理している通帳がなくなっている」と通報があり、警察が捜査したところ、その日のうちに現金が引き出されていたことが発覚。7日小林教諭が窓口に来て、8万5千円を下ろそうとしたところを、行員に見破られ警察に通報、現行犯逮捕されたということです。

教員の事件が後を絶たないですがこれは普通に信じられないですね。
教育者とは思えません。
余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

小林貞幸容疑者Facebook顔画像特定か!

小林貞幸容疑者Facebook顔画像についてです。

小林貞幸容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
小学校教師という項で見た目はまじめな感じでしょうか。

小林貞幸容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。


送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ小林貞幸容疑者のアカウント特定できていません。

スポンサードリンク

小林貞幸教師Wikiプロフィール(大学・高校)

小林貞幸教師wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :小林貞幸

年齢: 44歳

大学: 不明

職業 :佐賀市内の小学校に勤務する教諭

教員なので大学に行って教員免許を取得していると思いますが
現在何大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

小林貞幸教師事件ネットの反応は?

小林貞幸教師事件ネットの反応です。

まさかとは思いますが、コレも停職からの依願退職で済ませる事はないですよね。
教育関係者もか公務員は自浄能力が低い様ですからね。
分からない訳がないのに、魔が差したのだろう。退職迄の16年と再任用の5年併せて21年分の糊口と退職金と今迄の生活を失った。
家族がいたらいたたまれない。
今時、窓口で出金する人なんてほとんどいない。
それとも一度に多額の現金を下ろそうと思ったのか?
それも防犯カメラあるのに…。
マスクで分からないとでも思ったのか?
浅はかとしか言いようがない。
いわゆる先生というと人格って事もなく、この不安定な世の中、安定職という事で先生になった者もおり、また性格的な事まで正直採用に関して、細かくわかる事もなく、人としてどうなん?っていう人も結構いるので、私は何の信用もしていないけど、、、だから、子供と関わるのも結構ドライな雰囲気で、良くも悪くもどっぷり学校にお任せしたら間違いないなんて思ってないので、悪人もかなりの確率でいるね。
スポンサードリンク

小林貞幸教員の佐賀市内小学校はどこ?

小林貞幸教員の佐賀市内小学校はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは佐賀市内小学校教諭という事で小学校は特定できていません。

引き続き調査します。
生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。
生徒のメンタルケアなどもしっかりやってあげてほしいですね。

【追記】

小林貞幸教員の小学校が特定できました。佐賀大学教育学部附属小学校です。

スポンサードリンク

小林貞幸容疑者の家族(妻・子供)は?

小林貞幸容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、44歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、このような無責任な犯罪をする人です。
既婚者なら普通はやらないです。
先生で安定していますが犯行などから考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小林貞幸容疑者ついてまとめました。
小学校の先生が信じられない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。
生徒たちも先生が逮捕されたらショックでしょうししっかりケアしてあげて
ほしいですね。
余罪もありそうですしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク