深尾尚平先生Facebook顔画像特定か!相模原の小学校はどこ?大学や家族は?【愛知県・わいせつ】

愛知県江南市で帰宅途中の34歳の女性にわいせつ行為の疑いで神奈川県相模原市の小学校教諭深尾尚平容疑者が犯逮捕されました。

深尾尚平先生は教師でありながら犯行がヤバいです。
いったいはどんな人物なんでしょうか。

深尾尚平先生のFacebook顔画像が気になります。
相模原の小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

深尾尚平容疑者件について

深尾尚平容疑者事件についてです。

女性を連れ出し体を触ったとして、愛知県警江南署は25日、わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで、相模原市中央区、同市立小教諭深尾尚平容疑者(22)を逮捕した。署によると「ナンパであり、誘拐ではない。わいせつ行為も強制ではない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は5月4日午前0時20分ごろ、愛知県江南市内の路上で帰宅中だった女性(34)に「道をお尋ねしてもよろしいでしょうか」などと声を掛け、公園に連れ出した上、体を触るなどのわいせつ行為をした疑い。

相模原市教育委員会の担当者は「事実であるとすれば大変遺憾で、厳正に対処したい」とコメントした。

ナンパであって誘拐ではない。わいせつ行為をしたことは間違いないが、強制したわけではない」と、容疑を一部否認しているということですがアウトですね。

ゴールデンウィーク中に帰省していたということですが帰省でテンションが上がってしまったのでしょうか。

しっかり反省してほしいですね

先生になりたてでまだ自覚が足りなかったんですね。

せっかく頑張って教師になったのに努力が水の泡ですね。

 

スポンサードリンク

深尾尚平容疑者顔画像Facebook特定か!

深尾尚平容疑者Facebook顔画像についてです。

深尾尚平容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

新人教師の深尾尚平容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていない可能性があります。

スポンサードリンク

深尾尚平容疑者事件ネットの反応は?

深尾尚平容疑者事件ネットの反応です。

誘拐と言うのは、誘うと言う字があるように言葉巧みに連れ去ることで、ナンパを隠して道を尋ねるようなふりをするのは立派な誘拐です。
強引に連れ去るのは略取と言う。

相手がナンパで納得してたら被害届けは出さないでしょう。

教師でゴネるのは人気の無い先生の印でしょう。

女性が本当に道を尋ねられたと思い案内するつもりだったのか、ナンパだとわかっててついていったのか、まんざらでもなかったのかはわからないし、教諭の男性が道を訪ねた理由はナンパだったかもしれないけど、出会ってすぐの公園で体を触らしてくれる女性なんて、そうは居ないと思う

本当に教師が何やってるんでしょか。
自覚が足りないですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

深尾尚平教師Wikiプロフィール(大学・高校)

深尾尚平wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :深尾尚平

年齢: 22歳

大学: 不明

職業 :相模原市小学校教師

住所:相模原市中央区

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

深尾尚平教師の住所は相模原市中央区です。

相模原市中央区はこちらです。

スポンサードリンク

深尾尚平教員の相模原市小学校はどこ?

深尾尚平教員の勤務先の相模原市小学校はどこなんでしょうか。

深尾尚平教員の勤務先小学校は現在特定できていません。

わかっているのは相模原市小学校の教員という事です。

引き続き調査します

相模原市小学校は結構あります。

どこかの小学校に勤務している事は間違いないですが現在の情報だけだと特定は難しいです。

【追記】

勤務先小学校が特定できました。

深尾尚平教員は相模原市立南大野小学校の教諭です。

スポンサードリンク

まとめ

今回、深尾尚平容疑者についてまとめました。

小学校の先生が信じられない行為ですね。生徒も先生が逮捕されたらショックでしょうね。

子供達のケアをしっかりしてほしいですね。

今回の逮捕でたくさんの方に迷惑かけています。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

そして言い訳しないでしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク