トラウデン直美の彼氏や両親【画像あり】慶応大学ハーフ美女のwiki経歴や高校!

慶応大学ハーフ美女のトラウデン直美をご存知でしょうか。

才色兼備でかなり美人です。

トラウデン直美の彼氏などについて気になりましたので詳しく調べてみました。

 

  • トラウデン直美wikiプロフィール(高校・大学)
  • トラウデン直美の経歴は?
  • トラウデン直美の両親(父・母)や兄弟は?
  • トラウデン直美の彼氏は?
  • まとめ

トラウデン直美wikiプロフィール(高校・大学)

トラウデン直美wikiプロフィール(高校・大学)です。


名前:トラウデン 直美(トラウデン なおみ)

愛称:トラちゃん、トラ美、でんでん

生年月日:1999年4月21日

年齢:20歳(2019.12現在)

出身:京都府

大学:慶應義塾大学法学部政治学科

血液型:A型

身長 / 体重:169 cm / ― kg

スリーサイズ:80 - 56 - 88 cm

靴のサイズ:24.5 cm

デビュー:2013年

 

スポンサードリンク
 

 

トラウデン直美(モデル)の経歴は?

トラウデン直美(モデル)の経歴です。

トラウデン直美(モデル)は2012年、ミス・ティーン・ジャパンでグランプリに輝きました。

そして13歳で雑誌『CanCam』(小学館)の最年少専属モデルでデビューを果たしています。

中学生の時からかなり美人だったのですね。

高校在学中は学業を優先し仕事を控えてきたが、大学で慶応に合格して、上京した事で、

芸能活動も本格化しています。

資金ではモデルに加えて女優やキャスターなどでも活躍しており、美女で話題になってます。

才色兼備ですごいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

トラウデン直美(モデル)の両親(父・母)や兄弟は?

トラウデン直美(モデル)の両親(父・母)や兄弟についてです。

両親は、ドイツ人のは父と日本人の母のハーフです。

また両親も優秀なかたで、父は京都大学でドイツ語・ドイツ文学を教える教授です。

京都大学とはすごいですね。

父がこちらです。

そして母は上智大学出身ということで、トラウデン直美が優秀なのもわかりますね。

そして兄弟は2人兄弟で弟がいます。

弟もきっとイケメンですね。

後姿がこちら。

年齢は2019年で16歳です。現在高校生ですかね。

今後が注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

トラウデン直美(モデル)の彼氏は?

トラウデン直美(モデル)の彼氏についてです。

現在20歳の大学生ということで恋愛したい時期ですし、彼氏が欲しい時期だと思います。

彼氏について調べてみましたが現在特定の人がいるかはわかりませんでした。

しかし、もしいるとしたらトラウデン直美は才色兼備ですし、身長も169 cmと高いです。

それに見合う方となると、かなり高身長イケメンの高学歴の方でしょうか。

かなりのスペックの方かっもしれませんね、

今後の熱愛報道に注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、トラウデン直美(モデル)についてまとめました。

モデルだけではなく、テレビ出演もしていますので、今後かなり人気がでそうですね。

彼氏については現在わかりませんでしたので今後の熱愛報道に注目ですね。

今後の活躍に目が離せませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク