沢尻エリカの告発者(タレコミ)は誰?現在の彼氏や家族は?

エリカが違法薬物MDMA所持で逮捕されました。

最近有名の薬物での逮捕が多いですね。

今回の逮捕はタレコミによって逮捕に繋がりました。

タレコミ告発者は誰なんでしょうか。

気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 沢尻エリカ逮捕について
  • 沢尻エリカタレコミ告発者は誰?
  • 沢尻エリカ現在の彼氏は誰?
  • 沢尻エリカの家族(父母・兄弟)は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

沢尻エリカ逮捕について

沢尻エリカ逮捕についてです。

女優沢尻エリカ容疑者(33)の合成麻薬MDMA所持事件で、逮捕の約1カ月前、警視庁に、MDMAとは別の「違法薬物を所持している」などとの情報提供があり、組織犯罪対策5課が内偵捜査していたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。 押収したMDMAは以前から自宅で保管していたとみられている。継続的に違法薬物を使用していた可能性があり同課は詳しく調べる。17日朝、麻薬取締法違反容疑で送検した。

捜査関係者によると、沢尻容疑者は15日夜に自宅を出て東京・渋谷のクラブへ行った。同課は16日朝、帰宅と同時に家宅捜索し、カプセル2錠を発見した。

残念ですね。

有名人の違法薬物での逮捕が最近本当に多いですね。

 

スポンサードリンク
 

沢尻エリカタレコミ告発者は誰?

今回の逮捕はMDMAとは別の「違法薬物を所持している」などとの情報提供があり、組織犯罪対策5課が内偵捜査して逮捕に繋がりました。

沢尻エリカタレコミ告発者は誰なんでしょうか。

はっきりとはわかりませんが、沢尻エリカが違法薬物を使用していたことを知ってたという事で、沢尻エリカに近い人かもしれません。

または、クラブなど公共の場で使用して、それを見た人が怪しいとタレコミしたのかもしれませんね。

どちらかといえば近い人のタレコミの可能性が高いような気がします。

【追記】

沢尻エリカのタレコミは、沢尻エリカが、「クラブで薬物を受け取ったり、使用したりしている」との情報が10月初めごろ警視庁に寄せられたそうです。

という事は沢尻エリカに近い存在の可能性もありますが、第三者の目撃者や情報を聞いた人など、沢尻エリカにあまり関係ない人が通報した可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

沢尻エリカ現在の彼氏は誰?

沢尻エリカの現在の彼氏がきになります。

バツイチです。高城剛と22歳の年の差婚をしましたが離婚しています。

そして、デザイナーのNAOKI(横川直樹)と8年前から付き合って、母も公認でした。

結婚秒読みと思われていましたが、沢尻エリカの大河ドラマ出演前に仕事に集中するため別れたようです。

そして、今回の逮捕です。

【追記】

デザイナーのNAOKI(横川直樹)とは別れた後復縁していたようです。

腐れ縁で将来のパパ候補だったと言われています。

デザイナーのNAOKI(横川直樹)については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

沢尻エリカの家族(父母・兄弟)は?

は次のページへ

沢尻エリカの家族(父母・兄弟)は?

沢尻エリカはハーフです。

父が日本人で、母がアルジェリア系フランス人です。

父は馬主などをしていましたが、中学生の時にガンでなくなっています。

また兄弟は兄が二人いますが、次男も交通事故で亡くなっています。

華やかにみえますが、つらい過去があります。

長男は沢尻剣士で元俳優です

兄はハーフっぽいですね。

イケメンです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、沢尻エリカのタレコミ告発者についてまとめました。

誰かはわかりませんが、沢尻エリカに恨みがあったり、沢尻エリカに近い人の可能性がたかそうですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク