大阪市立中学校の30代の男性講師が、女性のスカートの中を盗撮したとして大阪市立中学校の講師、中村周平容疑者(34)が逮捕されました。

中村周平容疑者は先生で盗撮とはヤバイですね。どんな人物なんでしょうか
中村周平容疑者のFacebook顔画像が気になります。
大阪市立中学や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

中村周平容疑者盗撮事件について

中村周平容疑者の盗撮事件についてです。

大阪市立中学校の30代の男性講師が、女性のスカートの中を盗撮したとして現行犯逮捕されました。

 警察によりますと、大阪市立中学校の講師、中村周平容疑者(34)は1日午前8時すぎ、大阪メトロ天満橋駅の出口の階段で、女性のスカートの下に小型カメラを忍ばせたカバンを差し入れた疑いが持たれています。

 現場を目撃した男性が中村容疑者を追いかけ、その様子を見たもう1人の男性が捕まえたということです。

 警察の調べに対し、中村容疑者は容疑を認めているといいます。

 小型カメラには今回撮影された画像のほかにも同様の内容が残っていたといい、警察は過去の画像も盗撮されたものかどうか捜査する方針です。

小型カメラには今回撮影された画像のほかにも同様の内容が残っていたということで常習犯ですね。

捕まってよかったです。教師の自覚はないんでしょうか。

生徒もこんな先生に教えられてたと思うとショックですね。

現場を目撃した男性が中村容疑者を追いかけ、その様子を見たもう1人の男性が捕まえたということで二人の勇気ある行動が素晴らしいですね。

中村周平容疑者はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

中村周平教師Facebook顔画像特定か!

中村周平教師Facebook顔画像についてです。
中村周平教師は現役の教師という事ですがどんな人物なんでしょうか。
中村周平教師の顔画像については現在公表されていません。

ネット上でも探しましたが、発見できていません。

Facebookに関しては現在調査中で特定できていません。

同姓同名のアカウントは多数ありますが、やっていない可能性もあります。

スポンサードリンク

中村周平先生wikiプロフィール(大学・中学)

中村周平先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 中村周平

年齢 34歳

大学 不明

職業 大阪市立中学の教師

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

中村周平先生の大阪市立中学はどこ?

中村周平先生の大阪市立中学はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは大阪市立中学の教諭という事です。

学校名の発表はなくどこの中学校かはまだ特定できていません。

大阪市立中学は20校程度あるので現段階での特定は難しそうです。

大阪市立今市中学校

大阪市立天王寺中学校

大阪市立南中学校

大阪市立難波中学校

大阪市立市岡東中学校

大阪市立住吉中学校

大阪市立上町中学校

大阪市立淀川中学校

大阪市立玉津中学校

大阪市立阿倍野中学校

大阪市立茨田中学校

大阪市立本庄中学校

大阪市立高津中学校

大阪市立松虫中学校

大阪市立大正中央中学校

いまみや小中一貫校 大阪市立新今宮小学校・今宮中学校

大阪市立下福島中学校

大阪市立緑中学校

大阪市立鯰江中学校

大阪市立大領中学校

引き続き調査します。

中村周平容疑者盗撮のネットの反応は?

中村周平容疑者盗撮のネットの反応です。

これで一生台無し。代償は大きい。
子供を学校へ半日預けて教育をして
もらうその指導者が毎日逮捕されているという異常事態。恥ずかしい。
また男教師ですね。自分の学校でも教え子に対してやってるでしょ確実に。
本当に教師の事件が多くて残念ですね。
これだけ教師がつかまっているのに後が絶たないのはなんでなんでしょうか。
自分は大丈夫と思っているのでしょうか。
教師にを志していた時の夢や教師としての誇りを持ってほしいですね。

スポンサードリンク

中村周平容疑者家族(妻・子供)は?

中村周平容疑者家族(妻・子供)についてです。
現在、34歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。
プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、こねような盗撮するような人で、家族がいたら普通はやらないとおもいます。

今回の行動を考えると独身の可能性が
高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、中村周平容疑者についてまとめました。
また、教師のわいせつ事件です。

本当に全国で教員の不祥事が多いですね。

しっかり反省してほしいですね。