江畑丈夫(柔道)がヤバい!不倫相手顔画像特定か!結婚した妻や子供は?【パーク24】

交際相手の女性に暴行を加えけがをさせたとして,傷害の疑いで東アジア柔道選手権大会などで優勝経験があり、有力な選手が多数在籍する実業団の柔道部員・江畑丈夫容疑者(26) が逮捕されました。

男女の問題ですあが柔道の実力者が逮捕とはビックリですね。

江畑丈夫(柔道)はいったいどんな人物なんでしょうか。

江畑丈夫(柔道)のFacebook顔画像が気になります。
不倫相手や結婚した妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

江畑丈夫容疑者(パーク24)事件について

柔道の国際大会などで優勝経験のある柔道選手の男が、交際相手の女性に暴行を加えけがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、東アジア柔道選手権大会などで優勝経験があり、有力な選手が多数在籍する実業団の柔道部員・江畑丈夫容疑者(26)です。江畑容疑者は、今月、都内のホテルで交際していた30代の女性に対し、腕や足を殴るなどの暴行を加えけがをさせた疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、江畑容疑者は被害者の女性と1年以上にわたりいわゆる不倫関係にあったとみられ、何らかのトラブルがきっかけで犯行に及んだということです。取り調べに対し、「暴行をしようとしたわけではない」と容疑を一部否認しています。

残念な事件です。

不倫していたことがダメですね。

柔道を頑張っていたのに柔道以外の問題で逮捕とは残念ですね。

不倫は一人の人として最低ですね。

家族がかわいそうですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

江畑丈夫容疑者(パーク24)Facebook顔画像特定か!

江畑丈夫容疑者(パーク24)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか気になります。

柔道選手という事でごつい感じなんでしょうか。
顔画像が気になりますが江畑丈夫容疑者(パーク24)の顔画像がこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
江畑丈夫容疑者(パーク24)のアカウントの可能性が高いですが特定できていませんので掲載は控えます。

スポンサードリンク

江畑丈夫容疑者(パーク24)不倫相手顔画像は?

江畑丈夫容疑者(パーク24)不倫相手顔画像についてです。

不倫相手の顔画像は現在公開されていません。

ネット上で探しましたが発見できていません。

今わかっている不倫相手の情報です。

名前:不明

年齢:30代

交際:1年以上不倫関係

 

スポンサードリンク
 

 

江畑丈夫パーク24wikiプロフィール(高校・大学)

江畑丈夫容疑者パーク24wikiプロフィールです。

名前:江畑 丈夫(えばた じょうぶ)は出身の、日本の柔道選手である。

職業:柔道選手

所属:パーク24

出身:東京都世田谷区

生年月日:1995年7月24日

年齢:26歳

高校:国士舘高校

大学:国士舘大学

階級:90kg級

身長:180cm

血液型:O型

組み手:右組み

得意技:大外刈

 

スポンサードリンク
 

 

江畑丈夫容疑者(柔道)事件ネットの反応は?

江畑丈夫容疑者事件ネットの反応です。

実業団所属って、所属名を出さないことでかえって目立つと思いますが。
身体を鍛えて屈強になっても心が育ってないと
事件や問題を起こしやすのかもね。
武道は必ず師匠が必要だと感じます。
武技だけでなく心や生き方を示せる存在が武道には
不可欠だと個人的に感じます。
女性に暴行なんてしかも格闘家がありえないが、その「程度」が問題だよな。
腕を掴んで離さなかっただけでも暴行と捉えられることもある。

 

不倫をするなら家庭を壊さないことが絶対条件
とはいえこの程度の事件ならなんとかなるでしょう
オリンピック金メダルの内柴ですら現在は再婚して柔道界に復帰してる
ちなみに所属先はパーク24という会社だそうです

スポンサードリンク

江畑丈夫容疑者(柔道)の結婚した妻・子供は?

江畑丈夫容疑者の家族(妻・子供)についてです。

26歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今回は不倫相手に暴行なので結婚にして妻はいる可能性が高いですね。

ネット上で妻の情報を探しましたが出てきません。

あまり結婚は公にしていなかったのかもしらないです。

子供についても現在、いるかわかっていません。

いたとしたもまだちいさいでしょうね。

今回の事で離婚などになったら妻や子供はかわいそうですね。

柔道も失い、家族も失ったらやばいですね。不倫はだめですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、江畑丈夫容疑者(柔道)についてまとめました。

柔道家が能暴力はダメですし、不倫もだめですえね。

柔道以外の私生活をしっかりするべきですね。

まずははしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク