小澤亮太(伊勢原市役所)がヤバい! Facebook顔画像特定か!部署や家族(妻・子供)は?【わいせつ】

神奈川県平塚市の河川敷で女子高校生に対し、わいせつな行為をしたとして強制わいせつの疑いで伊勢原市役所職員の小澤亮太容疑者が逮捕されました。

伊勢原市役所職員が高校生にわいせつという事でヤバいですね。

小澤亮太(伊勢原市役所)はいったいどんな人物なんでしょうか。

小澤亮太(伊勢原市役所)のFacebook顔画像が気になります。
部署や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小澤亮太(伊勢原市役所)事件について

小澤亮太(伊勢原市役所)事件についてです。

神奈川県平塚市の河川敷で女子高校生に対し、わいせつな行為をしたとして伊勢原市役所の職員の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、伊勢原市役所職員の小澤亮太容疑者(28)です。警察によりますと、小澤容疑者は去年11月、平塚市内の河川敷で16歳の女子高校生に対し、上半身に抱きつくなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

小澤容疑者は女子高校生が乗っていたバスに同乗していて、バスを降りた際に女子高校生に声をかけ、河川敷に連れていったということです。

調べに対し、小澤容疑者は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

まずは逮捕されてよかったです。
市役所職員がわいせつとはで信じられません。

女子高生は恐怖だったと思います。
余罪などもあるかもしれませんね。
今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

小澤亮太(伊勢原市役所)Facebook顔画像特定か!

小澤亮太(伊勢原市役所)Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

市役所職員という事でまじめな感じなんでしょうか。
顔画像が気になりますが小澤亮太(伊勢原市役所)の顔画像は現在公開されていません。


送検の際に公開される可能性があります。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在の所、小澤亮太(伊勢原市役所)のアカウントは特定できていません。

【追記】

小澤亮太容疑者(伊勢原市役所)の顔画像が公開されました。こちらです。

スポンサードリンク

小澤亮太容疑者(伊勢原市役所)wikiプロフィール

小澤亮太容疑者(伊勢原市役所)wikiプロフィールです。

名前:小澤亮太
職業:伊勢原市役所
部署;不明
年齢:28歳
容疑:強制わいせつ

スポンサードリンク

小澤亮太容疑者(伊勢原市役所)事件ネットの反応は?

小澤亮太容疑者(伊勢原市役所)事件ネットの反応です。

何でそんなことをしようと思うのか理解できない。相手がいない、お店に行くお金がないとしても、だからと言って街中にいる一般人に襲いかかるとか、一体どんな思考回路なのだろうか。

 

全く知らない男から抱きつかれたらビックリを通り越して言葉が出ないでしょう。
市職員の男は前からこの女子高生を狙っていたのかもしれない。
理性で自分の気持ちを抑えられなかったのか。
なんでそんなことするかな
上半身って
ダメだろ
またまたまたまたまたまたわいせつ公務員かよ。
即刻クビにさせろ。
ぬるま湯に浸るな公務員。
スポンサードリンク

小澤亮太容疑者(伊勢原市役所)の家族の妻・子供は?

小澤亮太容疑者(伊勢原市役所)の家族の妻・子供についてです。
28歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。
現在プライベート情報は公開されていません。

しかし、市役所職員で安定しているかもしれませんが女子高生にわいせつするような人です。
普通既婚者ならリスクがあるし、やらないですね。

そういう無責任な行動を考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小澤亮太容疑者(伊勢原市役所)についてまとめました。
逮捕まで時間がかかりましたがまずは逮捕されてよかったです。

余罪などもあるかもしれませんね。
動機など今後の警察の捜査に注目ですね。
小澤亮太容疑者(伊勢原市役所)はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク