根岸優貴がヤバい!Facebook特定か!妻や自宅アパート住所はどこ?【大田区暴行】  

東京・大田区で1歳5か月の次男を暴行し大けがをさせたとして、傷害の疑いで34歳の父親の根岸優貴容疑者が逮捕されました。

いったい何があったんでしょうか。
二男は重体という事で心配です。

根岸優貴容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

根岸優貴容疑者のFacebook顔画像が気になります。
会社や妻やアパートについて気になりましたので詳しく調べてみました。

根岸優貴容疑者事件について

根岸優貴容疑者事件についてです。

東京・大田区で34歳の父親が、1歳5カ月の息子に暴行し、けがをさせた疑いで、警視庁に逮捕されたことがわかった。

男の子は、意識不明の重体。

傷害の疑いで逮捕されたのは、根岸優貴容疑者(34)。

根岸容疑者は23日、大田区内の自宅で、1歳5カ月の息子に暴行し、けがをさせた疑いが持たれている。

男の子は病院に救急搬送されたが、意識不明の重体だという。

近所の人「すごく仲のいい親子だったよ、うらやましいくらい。いい親子だったよ。警察が来てたからどうしたのかなって」

警視庁は、根岸容疑者が息子を暴行した経緯などをくわしく調べている。

近所の人はすごく仲のいい親子だったよ、うらやましいくらいいい親子だったよという事ですがいったい何があったんでしょうか。
二男の容態が心配です。
助かることを祈るばかりです。
自分の子供に暴行とは信じられないですね。

 

スポンサードリンク
 

 

根岸優貴容疑者Facebook顔画像特定か!

根岸優貴容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが根岸優貴容疑者の顔画像は現在公開されていません。


送検の際に公開される可能性があります。

引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし現在のところ根岸優貴容疑者のアカウントとは特定できていません。

【追記】

根岸優貴容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

見た目は優しそうで暴行しそうには見えませんが人は見かけによりませんね。

スポンサードリンク
 

 

根岸優貴容疑者wikiプロフィール(職業)

根岸優貴容疑者wikiプロフィールです。

名前:根岸優貴

職業:会社員

年齢:34歳

住所:東京都大田区

容疑:傷害の疑い

職業は会社員という事ですが、会社名などは公開されていません。

大田区在住なので東京近郊の会社の可能性がたかそうです。

 

スポンサードリンク

根岸優貴容疑者事件ネットの反応は?

根岸優貴容疑者事件ネットの反応です。

まだ言葉も話せない、歩けてもまだよちよちの大人が守るべき存在をよくも暴行できるな。
この親にも同じことしてやりたい。
虐待ではなく、殺人未遂。

近所の人「すごく仲のいい親子だったよ、うらやましいくらい。いい親子だったよ。警察が来てたからどうしたのかなって」

イメージだけじゃ分からない。実際は意識不明になるほどの暴行を加えるくらいだから。
しつけだから暴力じゃないとか言うのかな。当然殺意なんて否認するだろうし。でも、1歳5か月の子が大人に暴行されたら軽くやったつもりでも命の危険があることくらい分かるはず。こんな奴は力士に軽くぶちかまされてみるか柔術家に軽く締め落とされてみればいい。

暴行を加えるくらいなら手放してください、子供はストレス発散の道具ではありません、立派なひとつの命です。すべての大人が通ってきた乳児期です、育てられないなら施設や里親に預けてください、その方が暴行死するより子供は余程幸せです、あなたも子育てをせずに済みます。殺すまで暴行するようなことはやめてください。
肩を掴んで揺さぶるなど暴行したようですが、1歳5ヶ月の赤ちゃんに信じられない暴行です。
スポンサードリンク

根岸優貴容疑者自宅アパートはどこ?

根岸優貴容疑者自宅アパートはどこなんでしょうか。
今回自宅アパートで暴行がありました。
自宅アパートは東京都大田区です。
それ以上の詳細住所は現在わかっていません。


画像で見る限りは賃貸アパートのように見えます。

残念な事件ですね。

【追記】

大田区大森東のアパートです。

スポンサードリンク

根岸優貴容疑者の家族(妻・子供)は?

根岸優貴容疑者の家族(妻・子供)についてです。
今回暴行されたのは二男です。
家族は妻、と長男、次男と根岸優貴容疑者の4人家族です。

なぜ次男だけに暴行したんでしょうか。

母親である妻は止めようとしなかったんでしょうか。

妻や長男についての詳細は現在公開されていません。

スポンサードリンク

まとめ

今回、根岸優貴容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
何があったのか犯行動機が気になります。
今後の警察の捜査であきらかになるでしょう。

しっかり反省してほしいですね。
二男が助かるのを祈るばかりです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク