畑田亜希は松浦勝人エイベックス会長の嫁!wikiプロフィール(年齢・経歴)!馴れ初めや子供は?

畑田亜希は松浦勝人エイベックス会長の嫁です。

元モデルでとても美人ですよ。
wikiプロフィール(年齢・経歴)や馴れ初めや子供が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 畑田亜希wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 畑田亜希と松浦勝人エイベックス会長馴れ初めや結婚の時期は?
  • 畑田亜希子供は?
  • 畑田亜希現在の住まいはシンガポール?
  • まとめ

畑田亜希wikiプロフィール(年齢・経歴)

畑田亜希wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:畑田亜希

生年月日:1981年9月29日

年齢:37歳

出身:京都府

血液型:O

身長:160センチメートル

サイズ:81 - 58 - 84 cm

学歴:華頂女子高等学校

2003年11月に松浦勝人エイベックス会長と結婚しました。

それまでは、ギャル雑誌ポップティーンのモデルとして活躍していました。

たくさんのモデルがいる中でも別格で美人だったので今でも覚えています。

結婚当時は、ポップティーンにて松浦勝人エイベックス会長との出会いなどを語っていました。

超大物と玉の輿婚ということでとても話題になりましたよ。

スポンサードリンク

畑田亜希と松浦勝人エイベックス会長馴れ初めや結婚の時期は?

畑田亜希と松浦勝人エイベックス会長馴れ初めや結婚の時期です。

畑田亜希と松浦勝人エイベックス会長はできちゃった婚です。

2003年11月に結婚後は、2004年3月31日に第一子が誕生しています。

二人の出会いや馴れ初めなどは、当時畑田亜希がモデルをしていたポップティーン内で語っていたのを覚えています。

とあるパーティで二人は出会いました。

その時、松浦勝人エイベックス会長はバツイチでした。

「もう結婚はいいや」と言っていた松浦勝人エイベックス会長でしたが、畑田亜希と出会い結婚を決意しました。

付き合いを始めていたある日、松浦勝人エイベックス会長が「こどもできたと思う」と言ったことがありました。

すると本当に妊娠しており、結婚に至ったといいます。

ポップティーンのモデルだった畑田亜希ですが、2004年2月のポップティーンの表紙で白無垢姿を披露していました。

とても綺麗で話題となりましたよ。

スポンサードリンク

畑田亜希子供は?

畑田亜希子供です。

畑田亜希と松浦勝人エイベックス会長との間には三人の子供がいます。

2003年11月に結婚後は、2004年3月31日、第1子となる女児を出産します。

2006年5月30日第2子となる男児を出産します。

2007年10月24日第3子となる女児を出産します。

インスタでは、子供の顔にスタンプがついており、どんなお顔かは拝見できませんでした。

子供のプライバシーをきちんと守っていますね。

クリスマスや誕生日のお祝いをしたりとインスタに載っていました。

いいお母さんですね。

スポンサードリンク

畑田亜希現在の住まいはシンガポール?

は次のページへ

畑田亜希現在の住まいはシンガポール?

畑田亜希現在の住まいはシンガポールです。

畑田亜希は現在子供とシンガポールに住んでいます。

インスタを見ると、最近ではシンガポールで有名なガーデンバイザベイに行っていることがわかります。

友達も畑田亜希に会いにシンガポールに来てくれていますよ。

同性からも愛される畑田亜希です。

畑田亜希の子供たちもシンガポールに馴染み楽しんでいるのがわかります。

グローバルな考えをもちながら成長できますね。

シンガポールに住むなんて、やはりお金持ちって感じがしますね。

桁違いのセレブです。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な畑田亜希でした。

ポップティーンでもよく見ていたので懐かしくもありますが、相変わらずの美貌をたもっていました。

子供を三人も出産、子育て真っ最中とは思えないほど綺麗です。

素材の良さはもちろんですが、努力もしているのでしょうね。

夫の松浦勝人エイベックス会長には様々な噂がありますが、頑張ってほしいですね。