スポンサードリンク

今夜くらべてみましたに真木よう子が出演します。

そして一緒に一般人の大親友である森田真帆(もりた まほ)さんも出演します。

森田真帆(もりた まほ)さんとは何者なのか気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

森田真帆(真木よう子の一般人親友)wikiプロフィール(年齢・職業)

森田真帆(真木よう子の一般人親友)wikiプロフィール(年齢・職業)です。

名前:森田 真帆(もりた まほ)

生年月日:1980年3月23日

年齢:39歳

出身:東京都

職業:ライター、コラムニスト

スポンサードリンク

森田真帆(真木よう子の一般人親友)経歴は?

森田真帆(真木よう子の一般人親友)経歴です。

現在は一般人ですがライター、コラムニストをしています。

そしてライターとしてもメディアにも取り上げられたこともあるそうですが、なんと現在はライターのほかに大分県別府市の老舗映画館ブルーバード劇場の館長補佐やっています。

結構すごいです。

大学を1年生で中退し渡米して、映画監督リー・タマホリに弟子入りしたり、ウィル・スミスエンターテインメントでもスタッフとして活動した過去があります。

帰国後は助産師を目指して看護学校入学します。しかし結局卒業しないで退学してしまいます。

その後は、FLIXムービーサイト(現シネマトゥデイ)で記者として活躍もしています。

現在は、ライターや老舗映画館ブルーバード劇場の館長補佐などをしているという結構すごい経歴の持ち主です。

スポンサードリンク

森田真帆(真木よう子の一般人親友)結婚した旦那は?

森田真帆(真木よう子の一般人親友)結婚した旦那についてです。

実は結婚に関しても結構色々経験しています。

恋多き女なのです。

現在39歳ですが、実はすでにバツ3です。

結婚遍歴はというと、1回目の結婚がアメリカ人と20歳の時にしています。

大学中退後渡米して結婚したのです。

相手は近所に住んでしたロピオさんという人で息子も生まれています。

しかし、出産後離婚しています。

展開が早いです。

そして二人目は日本に帰国後にラグビー選手と結婚。

この人とは5年で離婚します。

そして3人目はハワイのカウンセラーと結婚。

この人は2年半の遠距離恋愛の後、結婚しました。

しかしなんとこの方とは2週間で離婚しています。

本当に展開が早いです。

日本人の感覚ではなく、海外の人の感覚なのかもしれませんね。

現在は独身という事でまだ39歳ですし、4度目の結婚もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

森田真帆(真木よう子の一般人親友)子供は?

は次のページへ



おすすめの記事