おかざきなな(大人の色気セミナー)彼氏や結婚は?wikiプロフィール(年齢・経歴)料金や申込方法は?【その他の人】

今回のその他の人はおかざきななが登場します。

大人の色気セミナーで活躍しています。

彼氏や結婚が気になります。

wikiプロフィール(年齢・経歴)料金や申込方法はとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • おかざきななwikiプロフィール(年齢・経歴)
  • おかざきななの大人の色気セミナーとは?
  • 大人の色気セミナー料金や申込方法や口コミ評判は?
  • おかざきなな彼氏や結婚は?
  • まとめ

おかざきななwikiプロフィール(年齢・経歴)

おかざきななwikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:おかざきなな

生年月日:1961年1月22日

年齢:58歳

出身:東京

血液型:AB

サイズ:身長153センチ 体重47キロ

職業:実業家。恋愛、艶コンサルタント。元女優

もう58歳という年齢に驚きました。

若々しいというか、いつまでも年齢を気にせずに少女のように生き生きとした女性です。

いつでもいつまでも女性という性別を大切なしているのが伝わります。

度々恋愛コンサルタントとしてテレビに出演しているおかざきななですが、本の出版もしています。

魅力の法則―7秒で魅了するテクニックや、たった1秒で愛される 女優メソッドがあります。

そして、夢は「87歳でビキニでビーチを歩きナンパされること」とパワフルなおかざきななです。

スポンサードリンク

おかざきななの大人の色気セミナーとは?

おかざきななの大人の色気セミナーです。

大人の色気セミナーの講師として様々なテレビに出演していますよね。

色気というより、面白くなっているおかざきななのレッスンです。

大人の色気セミナーのゴールは、男性の目線を意識しつつ媚びない自立した女性の魅力を身につけることです。

おかざきななはさまざまな事を教えてくれます。

フジコエクスタシーブレスや甘え上手、ダイヤモンドスマイルなどです。

どれも気になりますね。

スポンサードリンク

大人の色気セミナー料金や申込方法や口コミ評判は?

大人の色気セミナー料金や申込方法や口コミ評判です。

おかざきななのセミナーは年齢問わず女性から人気です。

アラフィフと呼ばれる世代の女性からも、「しぐさや身のこなしが上品だと言われるようになった。」「年齢を重ねても私は大丈夫!という自信がつきました。」などと評判です。

ある程度の年齢になると、女性でいることに怠けてしまう人もいますが、いつまでも綺麗でいたいという気持ちを応援してくれるセミナーですね。

また、同じようにいつまでも若々しくいたいという仲間と出会えるのもいいのではないでしょうか。

有限会社 CANBE スタープロダクション
東京都港区東麻布3-7-3 東麻布久永ビルB1F

おかざきなな主催のCANBE スタープロダクションのホームページからセミナーや講座の日程が確認できます。

確認後、ホームページから参加申し込みもできます。

料金は大人の色気セミナー(二時間)が、10000円のところ特別価格で5000円となっていました。

スポンサードリンク

おかざきなな彼氏や結婚は?

は次のページへ

おかざきなな彼氏や結婚は?

おかざきなな彼氏や結婚です。

3回の結婚、3回の離婚をしています。

その中で、3人の子育ても経験しています。

最初の結婚は25歳で28歳に離婚しました。

ここで1歳と2歳の子供をつれてシングルマザーとなりました。

その後様々なの恋愛経験を経て、なんと現在29歳年下男性との恋愛を楽しんでいる最中です。

29歳年下って現在29歳の男性ということですね。

親子でもおかしくない年の差なのにすごいですね。

それだけおかざきななに魅力があるのでしょう。

いつまでも現役です。

スポンサードリンク

まとめ

本当に若々しいおかざきななです。

人生を楽しんでいるのが伝わりますね。

年齢を気にして、悩むこともありますが、おかざきななをみていると、つまらない事で悩むのはやめようと思えますね。

女性から支持されるのもわかる気がします。

おかざきななの座右の銘は「人生で必要なのは恋愛と革命です!」です。

この通り自分の信念を貫いて、これからもパワフルな言葉を届けて欲しいですね。

また、どんどんメディアに進出していろんなおかざきななを見せて欲しいですね。

楽しみにしているファンも多い事でしょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク