吉田日向(Foorin)の中学校や彼女は?両親や兄弟!wiki経歴や身長は?【その他の人】

今回のその他の人は吉田日向が登場します。

Foorinのメンバーです。

中学校や彼女、両親や兄弟が気になります。

wiki経歴や身長と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 吉田日向(よしだひゅうが)wikiプロフィール(身長・年齢)
  • 吉田日向(Foorin)の経歴は?
  • 吉田日向(よしだひゅうが)両親や兄弟は?
  • 吉田日向(Foorin)中学校や彼女は?
  • まとめ

吉田日向(よしだひゅうが)wikiプロフィール(身長・年齢)

吉田日向(よしだひゅうが)wikiプロフィール(身長・年齢)です。

名前:吉田日向(よしだひゅうが)

生年月日:2006年10月13日

年齢:13歳(中学生)

出身:東京

趣味:俳句、昭和歌謡、トランペット、エレキギター

職業:子役、歌手(Foorin)

所属:iLink(アイリンク株式会社)

日本レコード大賞を受賞したFoorinのメンバーです。

米津玄師がプロデュースした楽曲パプリカを歌っています。

大ヒット曲となり、日本中の子供たちが口ずさみ、踊れるほどです。

綺麗なメロディと踊りやすいダンスが特徴的なパプリカです。

吉田日向はFoorinのメインボーカルをつとめており、パプリカでは元気いっぱいの子どもらしいダンスをしています。

スポンサードリンク

吉田日向(Foorin)の経歴は?

吉田日向(Foorin)の経歴です。

東京都で誕生します。

子役としての活動は2016年からです。

2016年Best Kids オーディションでファイナリストとなり、そこでスカウトされます。

まだ仕事を始めたばかりですが、2018年Foorinのメインボーカルとして参加したパプリカが大ヒットとなり、話題の子役となりました。

順調ですね。

Foorinとしての活躍の他にも、モデルや映画、ドラマ、CM、舞台でも活躍しています。

スポンサードリンク

吉田日向(よしだひゅうが)両親や兄弟は?

吉田日向(よしだひゅうが)両親や兄弟です。

吉田日向の家族について調べましたが、情報がありませんでした。

可愛らしく才能ある子役の両親とはどんな人物なのか気になりますが、他の子役同様に親の情報はありません。

吉田日向の年齢からすると40代頃の親でしょうか。

また、吉田日向は兄弟の有無もわかりませんでした。

スポンサードリンク

吉田日向(Foorin)中学校や彼女は?

は次のページへ

吉田日向(Foorin)中学校や彼女は?

吉田日向(Foorin)中学校や彼女です。

吉田日向は現在中学生です。

通っている中学を調べましたがわかりませんでした。

東京出身ですし、仕事も東京がメインでしょうから、東京にある中学校に通っている可能性が高いです。

また、彼女の有無はわかりませんでしたが、Foorinとして沢山のメディアに出演しているので、学校でもかなり目立つ存在でしょう。

ルックスも目が大きくはっきりした顔立ちでかっこいいですね。

同級生の女子たちからの人気も高いでしょう。

中学生ともなると、異性を意識する頃ですから、好きな子の一人や二人いる可能性がありますね。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしい吉田日向でした。

2016年に子役になったばかりなのに、もうレコード大賞を受賞し、様々なメディアで引っ張りだことなりました。

かなり順調で、本人も驚いているのではないでしょうか。

米津玄師は吉田日向を選んだ理由として、純真無垢なところをあげています。

いつまでも、そんな吉田日向でいてほしいですね。

今後の活躍も楽しみです。