宮川愛李(コナン)元カレや現在の彼氏は誰?名前や顔画像特定か!家族や兄は?【今くら】

今回の今夜くらべてみました。に宮川愛李が登場します。

名探偵コナンのエンディングのSissy Skyを歌っています。

すごいですよね。

宮川愛李の元カレや現在の彼氏は誰なのでしょう。

名前や顔画像特定か!です。

宮川愛李の家族や兄など家族構成はどうなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

宮川愛李(コナン)Wikiプロフィール(高校・経歴)

宮川愛李(コナン)Wikiプロフィール(高校・経歴)です。

名前:宮川愛李(みやかわあいり)

別名:妹子

生年月日:2000年12月28日

年齢:20歳

出身:東京都新島村

職業:歌手

所属:ビーイング

今回今夜くらべてみました。に出演する宮川愛李です。

今夜くらべてみました。はフットボールアワー後藤、徳井義実、指原莉乃、シェリーが司会をするバラエティ番組です。

毎回テーマが異なり、このテーマに合うゲストが登場してトークを繰り広げます。

今回のテーマは一歩踏み出したいけど踏み出せない女です。

これに宮川愛李が登場します。

宮川愛李は名探偵コナンのエンディングを担当しており曲名はSissy Skyです。

大人気アニメ名探偵コナンのエンディングとは本当にすごいですよね。

一般的にはまだ知名度がそれほど高くはない宮川愛李ですがコナンファン、アニメファンの間では有名人です。

妹子として活動していましたが2019年からは本名の宮川愛李で活躍しています。

宮川愛李はどこの高校に通っていたかは公表していませんが情報によると葛飾総合高校が有力です。

都内にある共学の高校です。

スポンサードリンク

宮川愛李(コナン)の家族や兄は?

宮川愛李(コナン)の家族や兄は?です。

宮川愛李の家族構成や兄はどうなのでしょう。

宮川愛李は3人兄弟です。

兄が2人おり宮川愛李は末っ子長女です。

次男の兄は宮川大聖(みやかわたいせい)といいシンガーソングライターとして活躍しています。

ちなみに兄の宮川大聖(みやかわたいせいは Only this timeというユニットを組んでおり、このユニットで名探偵コナンのオープニングを担当しています。

曲名はANSWERです。

兄妹そろってコナンのテーマを担当しているとはすごいですね。

両親は宮川愛李の地元でレンタサイクルまんぼうを経営しています。

レンタサイクルまんぼう
東京都新島村式根島281-2
080-8808-4109

父親の名前は宮川昇士さんです。

スポンサードリンク

宮川愛李(コナン)の年収は?

宮川愛李(コナン)の年収は?です。

宮川愛李の年収はいくらくらいなのでしょう。

宮川愛李の仕事は歌手です。

シングル曲、アルバムとリリースしています。

有名なのが名探偵コナンのエンディングを担当した曲です。

有名大人気アニメのテーマを担当するとは本当にすごいことです。

ファンもたくさんいます。

しかし年収は公表されていません。

歌手の人はヒット曲があれば印税などでかなり稼いでいるイメージです。

しかし宮川愛李はまだこれから活躍が期待される人物です。

現時点では1000万円にはいかないくらいの年収でしょうか。

スポンサードリンク

宮川愛李(コナン)元カレは誰は?名前や顔画像は?

宮川愛李(コナン)元カレは誰は?名前や顔画像は?です。

宮川愛李の元カレは誰なのでしょう。

名前や顔画像はあるのでしょうか。

今回今夜くらべてみました。に出演する宮川愛李は元カレに未練をもってしまうと語っていますよ。

別れているのに行動が気になりSNSを見てしまうといいます。

女性は比較的別れた後はすっぱり切り替えられるといいますが宮川愛李は違うのですね。

なんと学生時代の彼氏のことも今もなおSNSでチェックするといいます。

すごい執念ですね。

たしかにたまに今何しているのか気になることもありますが宮川愛李はそれをメディアを通して言ってしまうのがすごいです。

よく言えば愛情深いのでしょう。

とても可愛らしく爽やかな雰囲気の宮川愛李なので意外ですね。

宮川愛李の元カレの顔画像や名前を調べましたが情報がありませんでした。

学生時代に交際していたといいますから元カレは一般人の可能性が高いですね。

スポンサードリンク

宮川愛李(コナン)現在の彼氏は?

宮川愛李(コナン)現在の彼氏は?です。

宮川愛李の現在の彼氏は誰なのでしょう。

宮川愛李には現在交際している彼氏はいるのでしょうか。

調べましたが情報はありませんでした。

彼氏の公表もしていません。

宮川愛李はアイドルではなく歌手なので交際相手がいても良いのでしょうがいるかどうか公表はしていませんでした。

プライベートなことですからね。

宮川愛李は一般的にはまだまだ知名度がそれほど高くはないですがアニメファンやコナンファンには有名人です。

デート現場などの目撃情報などあるかと思いましたが現時点ではありませんでした。

現在20歳の宮川愛李です。

恋愛がとても楽しい頃でしょう。

好きな人の1人や2人はいてもおかしくはないですね。

別れてから数年経ってもまだSNSで元カレの事を見ているという宮川愛李ですから恋愛に対して結構重きをおいているのでしょう。

どんな人が彼氏になるのか気になりますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回今夜くらべてみました。に出演する宮川愛李について調べました。

宮川愛李についてはこれまで知りませんでした。

大人気アニメ名探偵コナンのテーマを歌っている歌手だったのですね。

すごいですね。

調べるとかなり恋愛体質で恋愛に対して情熱的な宮川愛李でした。

元カレに執着しているのは若さゆえでしょうか。

これが楽曲制作にも役立っているのかもしれませんね。

これから知名度が高くなる予感がする宮川愛李です。

宮川愛李の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク