スポンサードリンク

今回の今夜くらべてみました。はTORICO監督が登場します。

トリコと読みます。

Wiki経歴や年齢や本名が気になります。

彼氏や結婚はしてる?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

TORICO(映画監督)wikiプロフィール

TORICO(映画監督)wikiプロフィールです。

名前:TORICO(とりこ)

出身:愛知県

在住:東京都

職業:映画監督、ファッションデザイナー

TORICOは映画監督です。

人形のような、少女のような可憐なルックスです。

とても可愛らしいですね。

メイクやヘアスタイルも特徴的です。

TORICOは今回今夜くらべてみました。に登場します。

今夜くらべてみました。は指原莉乃、フットボール後藤、シェリーが司会をするバラエティ番組です。

毎回テーマを変えて、それに伴うゲストも毎週変えてトークをする番組です。

今回のテーマはNoポチポチNo Lifeな女です。

TORICOがバラエティ番組に出演することはかなり珍しいです。

どんなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

TORICO は YouTubeもしています。

チャンネル名はTOKYO LIFE VLOGです。

スポンサードリンク

TORICO(映画監督)の本名や年齢は?

TORICO(映画監督)の本名や年齢です。

TORICO(とりこ)の本名気になりますね。

TORICOの本名は非公開となっています。

しかしこれからもっと有名になっていくであろうTORICOです。

どこかしらか本名がバレることもあるでしょう。

また、年齢も非公開でした。

ルックスや経歴から30代であることは間違いないでしょう。

これもはっきりとした年齢がわかるのは時間の問題ではないでしょうか。

スポンサードリンク

TORICO(映画監督)は何者?経歴は?

TORICO(映画監督)は何者?経歴です。

TORICOは謎が多いですね。

ルックスも名前も不思議な感じです。

TORICOは愛知県で誕生します。

最初から映画監督を志していたわけではなく、友人や先輩が自主映画を撮影している人が多かったといいます。

現場に遊びに行くこともあり、「TORICOも撮ってみたら?」と誘われたことがきっかけで始めてみたといいます。

TORICOには才能があったのか初監督作品が様々な映画祭で公開されるようになります。

2004年短編映画ミガカガミでモントリオールや、映画祭で数々の賞を受賞しました。

2006年イケルシニバナでは海外映画祭に正式招待されるほどでした。

かなり高い評価を得ています。

2016年には監督として少女椿(しょうじょつばき)に携わります。

少女椿(しょうじょつばき)の原作は漫画で、TORICOはこれを実写化しました。

原作は1984年に丸尾末広が発表した作品です。

実写化主演は中村里砂で行われました。

中村里砂とはプライベートでも仲が良く、自宅でクリスマスパーティーをするほどです。

スポンサードリンク

TORICO(映画監督)の結婚や彼氏は?

は次のページへ



おすすめの記事