原田泰光は今くら重盛さと美紹介イケメン歯科医!wiki経歴や家族(妻・子供)や年齢は?年収も調査!

今くら重盛さと美紹介イケメン歯科医の原田泰光(はらだ歯科クリニック)が登場します。

はらだ歯科クリニックは東京の蒲田にあり、原田泰光は院長です。

 

原田泰光歯科医について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

原田泰光(はらだ歯科クリニック)wikiプロフィール

原田泰光(はらだ歯科クリニック)wikiプロフィールです。

名前:原田 泰光
大学:愛知学院大学歯学部
専門:一般歯科、審美歯科、矯正歯科、インプラント、マイクロスコープ

年齢:不明40代?

血液型 :AB型

星座:おひつじ座
趣味 :旅行、読書、テニス

 

【経歴】
1999年:愛知学院大学歯学部卒業

1999年〜2002年:南青山菅原矯正歯科勤務

2002年~2004年:都内医療法人勤務

2004年:はらだ歯科クリニック院長

2009年:医療法人社団泰志会理事長

2015年:神奈川歯科大学大学院博士課程修了(歯学博士)

 

イケメン歯科医さんですね。

重盛さと美が今くらで紹介するのもわかります。

ちなみに重盛さと美のインスタでも紹介されています。

 

 

スポンサードリンク

はらだ歯科クリニックの場所は?

はらだ歯科クリニックの場所についてです。

はらだ歯科クリニック(京急蒲田インプラントセンター併設)

院長:原田泰光

住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田5-27-10 TKビル2階

最寄駅:京急蒲田駅西口より徒歩4分、JR蒲田駅東口より徒歩5分

 

場所は東京の蒲田です。

京急蒲田駅、JR蒲田駅両方からいけます。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

原田泰光(はらだ歯科クリニック)の家族(妻・子供)は?

原田泰光(はらだ歯科クリニック)の家族(妻・子供)についてです。

一般人のためプライベートは明らかになっていません。

年齢もおそらく40代ではないでしょうか。

普通に考えたら、イケメンの歯科医師だけでめちゃくちゃもてるでしょうし、女性はほっとかないですね。

 

予想では結婚して小学生くらいの子供がいてもおかしくないですね。

プライベートについてはわかりましたら追記します。

 

スポンサードリンク

原田泰光(はらだ歯科クリニック)の年収は?

は次のページへ

原田泰光(はらだ歯科クリニック)の年収は?

原田泰光(はらだ歯科クリニック)の年収についてです。

はっきりした年収はわかりませんが、院長ですしかなりもらっているでしょう。

 

通常か開業医の平均年収は2000万円です。

はらだ歯科クリニックは東京ですし、保険がきかないインプラントや矯正などもやっているのでかなり高いのではないでしょうか。

平均よりはもらっていそうですね。

まだ若いですし。これからもどんどん上がりそうですね。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、今くら重盛さと美紹介イケメン歯科医の原田泰光(はらだ歯科クリニック)についてまとめました。

今回のテレビ出演で人気が出そうですね。

イケメンでお金もありすごいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク