石橋穂乃香は石橋貴明娘!母はモデルの雅代でwiki経歴や画像や現在は?【今くら】

今回の今夜くらべてみました。に石橋穂乃香が登場します。

石橋貴明娘です。

母はモデルの雅代で、石橋貴明の最初の奥さんです。

wiki経歴や画像や現在が気になります。

詳しく調べました。

  • 石橋穂乃香wikiプロフィール(経歴・大学)
  • 石橋穂乃香は石橋貴明娘で母はモデルの雅代!
  • 石橋穂乃香の母モデルの雅代wiki経歴や画像は?
  • 石橋穂乃香の母モデルの雅代現在は?
  • まとめ

石橋穂乃香wikiプロフィール(経歴・大学)

石橋穂乃香wikiプロフィール(経歴・大学)です。

名前:石橋穂乃香

生年月日:1989年7月31日

年齢:30歳

出身:東京

身長:162センチメートル

サイズ:B82cm、W58cm、H84cm

特技:英語

職業:女優

所属:カムトゥルー

父はとんねるずの石橋貴明です。

どことなく顔のパーツが似ていますね。

石橋貴明の最初の奥さんとの間にできた娘です。

1998年に石橋貴明と前妻が離婚し、その後は母親に育てられます。

マスコミを避けるため、小学校4年生から約2年半母親とハワイで過ごします。

帰国後はインターナショナルスクールに通いました。

現在石橋貴明と鈴木保奈美と再婚し、3人の子供がいるので、この3人は石橋穂乃香にとっては異母兄弟ということになります。

スポンサードリンク

石橋穂乃香は石橋貴明娘で母はモデルの雅代!

石橋穂乃香は石橋貴明娘で母はモデルの雅代です。

石橋穂乃香の母はモデルの雅代です。

昔の画像がこちら。

綺麗ですね。

1988年に石橋貴明と結婚し、翌年の1989年7月31日に長女の穂乃香が誕生します。

しかし、1998年に離婚しました。

離婚後は、石橋穂乃香を連れて2年半ハワイで過ごしました。

離婚から2週間後に石橋貴明は女優の鈴木保奈美と再婚していることから、不倫の末の離婚や略奪婚と話題となりました。

しかも、再婚時にはすでに鈴木保奈美は妊娠3ヶ月でした。

スポンサードリンク

石橋穂乃香の母モデルの雅代wiki経歴や画像は?

石橋穂乃香の母モデルの雅代wiki経歴や画像です。

名前:石橋雅代

旧姓:岩田

出身:愛知県

元配偶者:石橋貴明

娘:石橋穂乃香

学歴:武蔵野音楽大学

あまり情報はありませんね。

石橋貴明との出会いは、あるイベントに参加したところ、石橋貴明に声をかけられたからと言われています。

スポンサードリンク

石橋穂乃香の母モデルの雅代現在は?

石橋穂乃香の母モデルの雅代現在です。

石橋雅代の現在は一般人として過ごしています。

しかし、あの石橋貴明の元奥さんですから、どんな人物か気になりますよね。

人気絶頂の時のとんねるず石橋貴明に見初められたのですから、とても魅力ある人なのでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回、初めて娘の石橋穂乃香と母の石橋雅代が共演します。

石橋貴明の話もでてくるのでしょうか。

また、とても綺麗な石橋雅代なのでこれからもモデルなどで活躍してほしいですね。

アンチエイジングの方法も知りたいです。

どんどんメディアに出演してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク