伊藤愛真(いとうえま)wikiプロフ(年齢・大学・身長)彼氏やかわいい画像!【今夜くらべてみました】

伊藤愛真(いとうえま)をご存知ですか。

東京ドームのかわいい売り子として話題を呼び、人気上昇中です。

伊藤愛真のwikiプロフ(年齢・大学・身長)が気になりますね。

彼氏やかわいい画像と共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • 伊藤愛真(いとうえま)wikiプロフィール(年齢・大学・身長)
  • 伊藤愛真(いとうえま)経歴は?
  • 伊藤愛真(いとうえま)かわいい画像は?
  • 伊藤愛真(いとうえま)彼氏は?
  • まとめ

伊藤愛真(いとうえま)wikiプロフィール(年齢・大学・身長)

伊藤愛真(いとうえま)wikiプロフィール(年齢・大学・身長)です。

名前:伊藤愛真(いとうえま)

生年月日:1997年7月31日

年齢:22歳

出身:埼玉県

血液型:O型

特技:歌

サイズ:87-57-88

高校:川越高校

大学:亜細亜大学

受賞歴:ミス亜細亜2017グランプリ、ミスオブミス2018審査員特別賞ほか4冠受賞です。

東京ドームの"可愛すぎる売り子”として話題を呼び、人気上昇中です。

負けず嫌いな性格から、芸能界でも成功するため、日々努力をしており、期待できる伊藤愛真です。

 

スポンサードリンク

伊藤愛真(いとうえま)経歴は?

伊藤愛真(いとうえま)経歴です。

幼少期は、ワガママで負けずギライな子供と自分で言っています。

小学生の頃はサッカーや野球が好きなスポーツ少女でした。

中学高校では、歌と美味しい物にはまる元気な子でした。

高2からボイトレに通います。

その後、野球場でビールの売り子をしている時に、八重歯が可愛いビールの売り子さんとして一躍球場の人気者となり、SNSのニュースでも紹介されました。

伊藤愛真は歌が得意で、大学入学の時も『一芸一能推薦入試』で歌を披露して合格しました。

大学は亜細亜大学です。

高3の時、お台場の【夢大陸】のイベントでガールズオーディションが開催され、そこで歌を披露し、一位で特別賞を受賞していて、その実績で大学入試に合格しましたよ。

現在も、負けず嫌いな性格から芸能界で活躍できるよう、日々自分磨きをしています。
赤坂のパーソナルトレーニングジム『スタイルショーン』に通っていますよ。

スポンサードリンク

伊藤愛真(いとうえま)かわいい画像は?

伊藤愛真(いとうえま)かわいい画像です。

色白で八重歯が可愛らしい雰囲気です。

インスタでも可愛い画像が沢山ありますよ。

 

スポンサードリンク

伊藤愛真(いとうえま)彼氏は?

は次のページへ

伊藤愛真(いとうえま)彼氏は?

伊藤愛真(いとうえま)彼氏です。

伊藤愛真の彼氏はりょうくんと言われています。

りょうくんはグルメアカウント運営者で「りょうくんグルメ」はインスタフォロワーが10万人いる大人気の人物です。

二人のそれぞれのアカウントにアップされた食べ物や服装が同じで、交際を隠す様子もありません。

しかし、伊藤愛真は「彼氏いない」と言っているので、真意はわかりませんが、頻繁にデートをしているのはわかります。

しかし友人の一人の可能性もあります。

 

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしい伊藤愛真でした。

球場のビールの売り子から芸能界に行く人が増えましたね。

元祖ビールの売り子から芸能界といえば、おのののかですよね。

皆さんおのののかのように、タレントや女優として活躍できるといいですね。

今後も、可愛らしいビール売り子が誕生する予感もありますね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク