有安杏果の旦那(夫)は児島直樹医師!【顔画像あり】年収や病院やWiki経歴(名前・大学)!【元ももクロ】

元ももクロの有安杏果が気になります。

最近医師の男性と年の差結婚しましたね。

旦那(夫)の顔画像が気になります。

年収や病院やWiki経歴(名前・大学)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 有安杏果の25歳年上精神科医と結婚について
  • 有安杏果の旦那(夫)Wikiプロフィール(名前・年齢・大学)
  • 有安杏果の旦那(夫)の経歴や病院はどこ?
  • 有安杏果と結婚した医師の旦那(夫)の馴れ初めは?
  • 有安杏果の旦那(夫)の年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

有安杏果の25歳年上精神科医と結婚について

有安杏果の25歳年上精神科医と結婚についてです。

有安杏果は元アイドルでももいろクローバーZのメンバーでした。

ももクロはそれぞれ担当カラーがありますが、有安杏果は緑でした。

メンバーは天真爛漫にはしゃぐ元気いっぱいの中、有安杏果だけは少しクールで大人っぽいイメージでした。

有安杏果は0歳の頃から赤ちゃんモデルとして芸能界で働いているので、精神的に大人なのでしょう。

そんな有安杏果が結婚した相手は25歳年上の男性だったので、やはり精神年齢が高い人の方が合うのだなと思いました。

男性は25歳年上の精神科医です。

かなりの年の差婚ですね。

有安杏果が現在24歳なので、旦那は49歳です。

スポンサードリンク

児島直樹有安杏果の旦那Wikiプロフィール(名前・年齢・大学)

有安杏果の旦那(夫)Wikiプロフィール(名前・年齢・大学)です。

名前:児島直樹(こじまなおき)

年齢:49歳

学歴:東京医科大学医学部

趣味:カメラ

愛車:ベンツ

職業:精神科医(あんずクリニック)、アプリコット代表

有安杏果は現在アプリコットという事務所に所属しています。

旦那はそのアプリコットの代表もつとめています。

普段はあんずクリニックで働いており、その他アーティストのライブやツアーに同行し喉や体調の管理をしています。

有安杏果とはジムやヨガ、旅行などをして楽しんでいます。

少しぽっちゃりした優しそうな男性です。

スポンサードリンク

児島直樹医師(有安杏果旦那)の経歴や病院はどこ?

有安杏果の旦那(夫)の経歴や病院はどこかです。

旦那の児島直樹はあんずクリニックで働いています。

院長です。

東京都杉並区梅里1-7-15-3階
03-5303-3358

北野病院、大阪大学大学院医学研究科、大阪大学医学部附属病院、国立精神神経医療研究センター病院をへて、あんずクリニック院長となります。

普段はクリニックで働いており、その他アーティストのライブやツアーに同行し喉や体調の管理をしています。

また、有安杏果が所属している事務所の代表でもあります。

スポンサードリンク

有安杏果と旦那児島直樹医師の馴れ初めは?

有安杏果と結婚した医師の旦那(夫)の馴れ初めです。

有安杏果は2019年2月6日に現在旦那である医師と結婚を前提に交際していることを公表しています。

かなり驚き、ワイドショーでも話題となりましたね。

2018年3月から交際が開始します。

出会いは有安杏果がずっと通っていた山王病院のボイスセンターのスタッフからの紹介です。

もちろん、「いい医師がいるよ」という医師としての紹介でした。

彼は2016年7月の有安杏果ソロライブにスタッフとしてサポートをします。

はじめは医師として接していたといいます。

そこで親しくなりももクロを卒業後、交際を開始します。

そして、2019年11月23日にこの25歳年上の精神科医と結婚を発表しました。

プロポーズはレストランで彼から「ずっと一緒にいてください」と言われ「はい」と答えました。

婚約指輪は一緒に買いに行ったといいます。

スポンサードリンク

有安杏果の旦那(夫)の年収は?

は次のページへ

有安杏果の旦那(夫)の年収は?

有安杏果の旦那(夫)の年収です。

有安杏果の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

精神科医の平均年収は1000万円でした。

医師としては少なめですね。

精神科医は収入格差が大きいと言われています。

このほか、事務所の代表もつとめていますから、もっと年収は高いでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

とても幸せそうですね。

有安杏果は「私のことをすごく大切に想ってくれている。愛されている」という気持ちにさせてくれたところが一番惹かれたといいます。

子供の頃から芸能界にいた有安杏果ですから、ストレスや悩みも多かったでしょう。

素敵な人に出会えてよかったですね。

末永く幸せに過ごして欲しいですね。

【おすすめ関連記事】