タカタ先生(高田和典)芸人の結婚した妻や年収は?wiki経歴(高校・大学)!東京学芸大学附属高校の超天才!【あいつ今何してる】

今回のあいつ今何してるはタカタ先生(高田和典)が登場します。

東京学芸大学付属高校の超天才です。

芸人の結婚した妻や年収が気になります。

wiki経歴(高校・大学)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • タカタ先生(高田和典)Wikiプロフィール(高校・大学)
  • 高田和典は東京学芸大学附属高校の超天才で経歴は?
  • タカタ先生(高田和典)結婚した妻や子供は?
  • タカタ先生(高田和典)の年収は?
  • まとめ

タカタ先生(高田和典)Wikiプロフィール(高校・大学)

タカタ先生(高田和典)Wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:タカタ先生(高田和典)

生年月日:1982年12月29日

年齢:36歳

出身:広島県

学歴:東京学芸大学卒

資格:中学・高校の数学員免許

職業:芸人(タカタ学園)、元教員

所属:吉本興業

私立中学の数学の教師から芸人になった異色の経歴の持ち主です。

2016年にタカタ学園というコンビを組んでおり、相方は我妻豊です。

それまではピンで活動していました。

ユーチューバーとしても活躍しています。

スポンサードリンク

高田和典は東京学芸大学附属高校の超天才で経歴は?

高田和典は東京学芸大学附属高校の超天才で経歴です。

東京学芸大学卒業後は、都内の私立中学で教員として働きます。

資格は中学・高校の数学員免許を持っています。

教員として働き始めるも、生徒からの反抗などによって体調不良になりわずか一年で退職します。

中学生という多感な時期に触れ合うことは大変ですよね。

先生もストレスがたまるでしょう。

そんな中高田和典の気持ちを楽にしてくれたのが救ったのがお笑いでした。

なんと、24歳の時になんのコネもないのにお笑い養成所へ入学しました。

高田和典は結婚しており妻もいたので、生活していくために、芸人と二足のわらじで数学の非常勤講師を始めます。

これをきっかけにYouTubeで数学授業のネット配信も始めました。

チャンネル名は歌う数学教師♪タカタ先生です。

高田和典の現在の夢は笑いと数学を合わせた大規模な数学イベントを開催することです。

スポンサードリンク

タカタ先生(高田和典)結婚した妻や子供は?

タカタ先生(高田和典)結婚した妻や子供です。

高田和典は結婚しており妻がいます。

妻はカキウチユウコさんです。

漫画家をしています。

去年は夫婦二人で月収約11万円という極貧生活でした。

ちなみに住まいはアパートの家賃8万円のところです。

スポンサードリンク

タカタ先生(高田和典)の年収は?

タカタ先生(高田和典)の年収です。

去年は夫婦で月収約11万円と語っていました。

かなり少ないですよね。

どうやって生活しているのでしょう。

やはり吉本興業は給料が少ないのですね。

スポンサードリンク

まとめ

教員から芸人とはかなり異色の経歴ですね。

しかし、体調を崩してまでする仕事なんてないので、自分のためには正しい選択だったのではないでしょうか。

とても思い切った決断ですね。

数学の教員免許も持っているので、万が一芸人で食べていけなくても安心感がありますね。

今は色々な働き方がありますからね。

高田和典の夢であるお笑いと数学を融合させたイベントできるといいですね。

今後も高田和典から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク