中村梓はダリアジェンヌ社長!結婚や年収やwiki経歴!元タカラジェンヌ・あいつ今何してる?

今回のあいつ今何してる?は中村梓が登場します。

ダリアジェンヌ社長です。

元タカラジェンヌです。

結婚や年収やwiki経歴が気になります。

 

スポンサードリンク

 

中村梓(元タカラジェンヌ)wikiプロフィール

中村梓(元タカラジェンヌ)wikiプロフィールです。

名前:中村梓(なかむらあずさ)

別名:梓晴輝(あずさはるき)

生年月日:10月26日

出身:兵庫県

実家:ダリア栽培

学歴:宝塚北高等学校

職業:元タカラジェンヌ、株式会社ダリアジェンヌ代表

資格:介護福祉士、メンタルスペシャルトレーナー

今回あいつ何してる?に出演する中村梓です。

元宝塚で、宝塚時代は梓晴輝という名前で活動していました。

男役として活躍していました。

現在は実家のダリア農家を継いでいます。

株式会社ダリアジェンヌを立ち上げました。

ここはダリアの花や球根を使い、宝塚ブランドを立ち上げた会社です。

ダリアで無添加化粧品、石鹸作り、ダリア関連の雑貨を販売しています。

 

スポンサードリンク
 

中村梓(元タカラジェンヌ)経歴は?

中村梓(元タカラジェンヌ)経歴です。

兵庫県で誕生します。

実家はダリア栽培農家です。

中村梓で3代目です。

幼少期は元気いっぱいでおてんばな少女で、周りの大人たちから可愛がられて育ちます。

母親が宝塚歌劇団のファンで、一緒に劇場に訪れているうち自分も宝塚に入りたいと志します。

中3からレッスンを始め2004年に宝塚歌劇団に入団し、雪組に配属します。

男役として梓晴輝(あずさはるき)の名前で活動していました。

2010年に宝塚を退団します。

退団後は東京都で介護福祉士として勤務していました。

宝塚という華々しい世界から、介護福祉士とはかなり真逆の現場ですね。

中村梓はおばあちゃんおじいちゃんに可愛がられて育ったため、恩返しの意味でも介護の現場で仕事をしたと言います。

介護福祉士として働いていた時、職場で出会った男性と結婚をして兵庫県へ戻ります。

子供にも恵まれて2015年と2019年に出産しています。

現在は実家のダリア農家を3代目として継ぎ、株式会社ダリアジェンヌを設立しています。

ダリアジェンヌでは無添加の石鹸や化粧品の販売もしています。

この経歴が珍しく、様々なメディアから取材も受けている中村梓です。

 

スポンサードリンク
 

中村梓(ダリアジェンヌ社長)の結婚や彼氏は?

中村梓(ダリアジェンヌ社長)の結婚や彼氏です。

中村梓は結婚して夫がいます。

介護の現場で働いていた時に職場で知り合いました。

子供にも恵まれて2015年と2019年に出産しています。

2人とも男の子ですよ。

中村梓の子供ですから、イケメンでしょう。

 

スポンサードリンク
 

中村梓(ダリアジェンヌ社長)の年収は?

中村梓(ダリアジェンヌ社長)の年収です。

中村梓の詳しく年収の金額はわかりませんでした。

SNSを見るとそんなに派手な生活はしていません。

膨大に儲かっているわけではないでしょう。

ちなみに宝塚時代の年収も調べました。

タカラジェンヌの平均年収は200万円でした。

意外と少ないですね。

しかし中村梓は男役として活躍していました。

男役は900万円以上貰えるといいます。

やはり高額ですね。

スポンサードリンク

中村梓(ダリアジェンヌ社長)の通販お取り寄せは?

中村梓(ダリアジェンヌ社長)の通販お取り寄せです。

ダリアジェンヌな通販ができます。

ダリアジェンヌのホームページから可能です。

洗顔料3300円

保湿クリーム4950円

石鹸1650円

そのほか、ダリアの球根100%のコーヒーも販売しています。

ダリアで作ったツリーやリースも販売されています。

また、不定期でデパートの催事場で販売もしています。

これからだと7月15日から21日までと7月29日から8月5日まで宝塚阪急百貨店で開催されます。

是非手にとって見てみてくださいね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のあいつ今何してる?に出演した中村梓について調べました。

元タカラジェンヌでした。

宝塚退団から女優やタレントになる人が多い中、中村梓は介護士になりました。

この時点でかなり異例ですよね。

その後は実家のダリア農家を継ぎ、現在は経営者として活躍しています。

このような経歴は中村梓だけではないでしょうか。

華々しい世界から地に足をつけた生活をおくっている中村梓です。

現在とても幸せそうな顔をしていますね。

これからの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク