橋本侑樹(桜雪)は東大生アイドルで現在は渋谷区議会議員!結婚や彼氏や年収は?【あいつ今何してる】

今回のあいつ今何してるは橋本侑樹が登場します。

桜雪として活動していた元アイドルです。

東大生アイドルで現在は渋谷区議会議員です。

結婚や彼氏や年収が気になります。

スポンサードリンク

  • 橋本侑樹(桜雪)Wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 橋本侑樹(桜雪)経歴は?
  • 橋本侑樹(桜雪)結婚や彼氏は?
  • 橋本侑樹(桜雪)の年収は?
  • まとめ

橋本侑樹(桜雪)Wikiプロフィール(年齢・大学)

橋本侑樹(桜雪)Wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:橋本侑樹(はしもとゆき)

別名:桜雪(さくらゆき)

生年月日:1992年12月12日

年齢:27歳

出身:三重県津市

学歴:東京学芸大学附属高等学校、東京大学文学部

サイズ:153センチ、72 - 51 - 78 cm

職業:政治家、アイドル

所属:あたらしい堂

あたらしい堂所属の渋谷区議会議員です。

2019年5月から現職です。

かなり小柄で細身の橋本侑樹です。

元アイドルでさまざなグループユニットに所属していました。

仮面女子、アリス十番、チェリーブロッサム、街角景気☆仮面女子↑、ゲームガールズに所属していました。

アイドル時代は桜雪という名前で活動していました。

スポンサードリンク

橋本侑樹(桜雪)経歴は?

橋本侑樹(桜雪)経歴です。

三重県津市で誕生します。

小学校、中学校と合唱が好きな子供でした。

中2の時に父の転勤で東京に住みます。

高校は東京学芸大学附属高等学校へ進学します。

高校入学と同時にNHK東京児童合唱団(ユースシンガーズ)入団します。

2年後アリスプロジェクトに所属し、スチームガールズの結成メンバーになります。

2014年4月にはアリス十番に入ります。

アイドル活動をしながらも一郎を経て東京大学に合格し、2016年無事に卒業します。

大学卒業後2016年10月に政治塾「希望の塾」に第1期生として入ります。

アイドルとしては2019年3月末日で仮面女子を脱退することを発表しました。

2019年出馬で初当選し、あたらしい堂所属の渋谷区議会議員となります。

すごい経歴ですよね。

アイドルをやりながら東大に合格するとは並大抵の努力ではできませんね。

スポンサードリンク

橋本侑樹(桜雪)結婚や彼氏は?

橋本侑樹(桜雪)結婚や彼氏です。

橋本侑樹(桜雪)の結婚の情報はありませんでした。

結婚したら発表があるでしょう。

おそらく独身の可能性が高いですね。

彼氏の情報もありませんでした。

アイドルというだけあり、異性との怪しげな写真などはありません。

さすがですね。

どんな人が彼氏になるのかたのしみですね。

スポンサードリンク

橋本侑樹(桜雪)の年収は?

橋本侑樹(桜雪)の年収です。

2019年5月から渋谷区議会議員になりました。

区議会議員の平均年収は730万から965万円でした。

橋本侑樹(桜雪)の年収もこのくらいでしょう。

同世代のOLさんたちと比べるとかなり貰っている方ですね。

これも橋本侑樹(桜雪)の努力の結果でしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしい橋本侑樹(桜雪)でした。

異色の経歴の持ち主ですね。

子供の頃から好きなことを極めている感じがしますね。

アイドル、東大、区議会議員とやりたいことに全力で努力し、勝ち取る力がありますね。

これから渋谷区議会議員としてどんな活躍をするのか楽しみですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク