高橋祥子(大阪府立北野高校)の結婚した旦那や子供や年収は?wikiプロフィール(経歴・大学)【あいつ今何してる】

今回のあいつ今何してる?に出演した高橋祥子が気になります。

天才理系美人です。

大阪府立北野高校出身です。

結婚した旦那や子供や年収が気になります。

wikiプロフィール(経歴・大学)と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

高橋祥子(天才理系美少女)wikiプロフィール(大学)

高橋祥子(天才理系美少女)wikiプロフィール(大学)です。

名前:高橋祥子

生年月日:1988年

年齢:31歳

出身:京都(幼少期2年間だけフランスで過ごす)

学歴:大阪府立北野高等学校、京都大学農学部 卒業、東京大学大学院農学生命科学研究科修士課程 修了

職業:ジーンクエスト代表取締役

すごい学歴ですね。

今は、綺麗と賢いの両方を持つ女性が増えていますよね。

天は二物を与えています。

ちなみに、高橋祥子の家族や親族は、医者研究者とエリートばかりです。

環境からして普通とは違いますね。

東日本大震災の時、陸前高田市にボランティアにもいく、優しさと行動力もあります。

スポンサードリンク

高橋祥子(天才理系美少女)経歴は?

高橋祥子(天才理系美少女)経歴です。

京都で過ごしていたものの、5歳から2年間、父の仕事の都合でフランスで過ごします。

お嬢様の予感ですね。
親の教育指導として、バラエティ番組は禁止されて育ちました。

そのため、アイドルや芸人なんかもわからず、同級生とはあまり噛み合わない子供でした。

そのかわりに、読書が大好きな少女で、ミステリーを好んでいました。

この頃は、将来は漫画家を志していましたよ。

大学に進んでからは、生活習慣病の予防メカニズムを研究していました。

居心地の良い京都の大学に通っていた4年生になる春休み、突然思いつき、「ちょっと東京に行ってみよう」となります。

その日のうちに夜行バスで東京大学のキャンパスを見に行き、すぐにまたバスで帰ってきて、その時、京都を飛び出して東京へ行こうと決めます。

2013年6月東京大学大学院農学生命科学研究科博士課程在籍中に株式会社ジーンクエストを起業します。

個人向けに病気や体質などの遺伝子情報を伝えるゲノム解析サービスを行っています。

本当に画期的なサービスです。

今後も、どんどん業績が伸びていくでしょう。

スポンサードリンク

高橋祥子の会社ジーンクエストの画期的なサービスとは?

高橋祥子の会社ジーンクエストの画期的なサービスです。

ジーンクエストは、一般消費者向けの大規模な遺伝子解析サービスです。

まず、遺伝子解析キットを購入、自宅に届いたキットで自分の唾液を採取し、返送します。

後日ウェブ上で、生活習慣病などの疾患リスクといった約300項目の疾病・体質リスクにかかわる遺伝情報の解析結果をお知らせしてくれます。

とても簡単ですよね。

今まで、こんなに手軽に自分の身体の事を知るサービスはなかったと思います。

これなら、忙しい人や、外出が困難な人にも受けやすいですね。

この検査でわかるのは、がん、2型糖尿病、アトピー性皮膚炎、骨粗鬆症など、病気リスクに関する情報のほか、アルコールに強いか、痛みの感じやすさ、記憶力や乳糖耐性、骨密度といった遺伝的体質の傾向もわかります。

約300項目の疾病リスクを解析してくれます。

肝心な料金です。

ユーグレナマイヘルス遺伝子解析サービス29800円です。

唾液サンプル郵送後、4〜6週間で検査結果がわかります。

是非、やりたいですね。

スポンサードリンク

高橋祥子(ジーンクエスト)の年収は?

高橋祥子(ジーンクエスト)の年収です。

高橋祥子の年収を調べましたが、わかりませんでした。

2013年に始めたばかりの会社です。

今後、ユーグレナマイヘルス遺伝子解析サービスの存在が、もっと世の中に広まるにつれ、業績も上がってくるでしょう。

かなり高額な年収を期待できますが、高橋祥子は、研究に費やしてくれそうですね。

スポンサードリンク

高橋祥子結婚した旦那や子供は?

は次のページへ

高橋祥子結婚した旦那や子供は?

高橋祥子結婚した旦那や子供です。

結婚についてはわかりませんでした。

年齢からすると、結婚して子供がいてもおかしくないですね。

綺麗で賢く、時代をつくる高橋祥子、かっこいいですね。

子供がいたら、自慢のお母さんになること間違いなしですね。

スポンサードリンク

まとめ

とにかくすごい高橋祥子です。

医療に新しい風が吹いたようですね。

高橋祥子は、「迷ったときには困難な道を選ぶ」という仕事哲学を持っています。

こういった信念を持った人が、時代のトップを走るのだなと思いました。

「生命の謎に迫り、社会に生かしたい」という高橋祥子です。

今後も新しいアイディアがたくさん出てきそうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク