前田けゑ(社長芸人)は資産15億円!養母や現在の年収や自宅は?wikiプロフィール(年齢・経歴)結婚や彼女は?【うちのガヤがすみません】

今回のうちのガヤがすみませんは、社長芸人の前田けゑが出演します。

今、本業と掛け持ちしている芸人さん多いですよね。

なんと資産は15億円!養母や現在の年収や自宅が気になりますね。

前田けゑのwikiプロフィール(年齢・経歴)結婚や彼女と共に詳しく調べました。

  • 前田けえ(社長芸人)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 前田けゑ(社長芸人)経歴は?
  • 前田けゑ(社長芸人)資産15億円の詳細や養母は誰?
  • 前田けゑ(社長芸人)自宅はどこ?
  • 前田けゑ(社長芸人)結婚や彼女は?
  • 前田けゑ(社長芸人)現在の会社や年収は?
  • まとめ

前田けえ(社長芸人)wikiプロフィール(年齢・大学)

前田けえ(社長芸人)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:前田けゑ

本名:伊藤 敬

生年月日:1982年3月4日

年齢:37歳

出身:大阪府岸和田市

学歴:岸和田市立産業高等学校

職業:タレント、俳優、パフォーマー、株式会社K-Network Family代表取締役、不動産経営、BAR経営、イベント事業経営

事務所:オスカープロモーション所属

かなり色々な顔をもつ前田けゑです。

興味があることには、すぐに挑戦してみるタイプでしょう。

以前、総資産15億円相続したタレントとしてメディアに取り上げられていたこともありましたね。

15億ってすごいですよね。

いったいどんな経緯があったのでしょうか。

かなり、運がいい人物ですね。

スポンサードリンク

前田けゑ(社長芸人)経歴は?

前田けゑ(社長芸人)経歴です。

幼少期は、母子家庭で育ちます。

四人兄弟の三男です。

1997年大阪のタレント事務所NAC入ります。

高校卒業の時、大阪タレント事務所を辞め、バンドでメジャーデビューを目指し本格的にバンド活動を開始します。

2003年、バンドを脱退します。

2005年家族に知らせないまま、祖母の友人の身寄りのない資産家のおばあちゃんの養子となります。

ここがポイントですよね。

前田けゑの人生が激変します。

養子になってからしばらくは、カスタネットパフォーマンスが評価されて、2009年、オスカープロモーション・バラエティー部にスカウトされ、事務所に所属します。

そんなおり、2012年 - 総資産15億円を相続し、現在は芸能活動の他にも、株式会社K-Network Family代表取締役、不動産経営、BAR経営、イベント事業経営も行っている実業家として活躍しています。

人生何が起こるかわかりませんね。

スポンサードリンク

前田けゑ(社長芸人)資産15億円の詳細や養母は誰?

前田けゑ(社長芸人)資産15億円の詳細や養母は誰かです。

30歳のとき祖母の友人である身寄りのないおばあさんから15億円の資産を相続します。

その女性は、母方の祖母のお友達で、名古屋で暮らす84歳の資産家のおばあちゃんでした。

おばあちゃんには子供がおらず、旦那さんを亡くして身寄りがない人でした。

おばあちゃんが大阪へ遊びに来たときに、祖母から一緒に食事を誘われたことが出会いでした。

それが25歳の時で、最初は資産家とは知らず、おばあちゃんが一人で寂しいからと食事を一緒にしている仲でした。

その頃、前田けゑは売れないミュージシャンでついてない毎日を送っていました。

26歳の時におばあちゃんから養子縁組の話をされ、「何もしなくていいから、墓だけ守ってほしい」と言われ、そのまま養子になります。

ここからは、おばあちゃんの介護もしていました。

介護ヘルパーの資格も持っていますよ。

30歳になった時、おばあちゃんが熱を出し、寝たきりになってしまいました。

おばあちゃんは入院をして三ヶ月後、90歳で亡くなります。

そこで、初めて資産相続をしました。

本当に人生何が起こるかわかりませんね。

前田けゑの人柄がおばあちゃんに好かれたのが一番の養子に選ばれた理由でしょうね。

スポンサードリンク

前田けゑ(社長芸人)自宅はどこ?

前田けゑ(社長芸人)自宅はどこかです。

2015年時点では、新宿のタワーマンションの20階です。

部屋は2LDKで、家賃40万円です。

もっといいところに住んでも良いのではと思いましたが、ちゃんと身の丈に合うところに住んでいるのが好感持てますね。

しかし、前田けゑの会社は、名古屋にあるので、もしかしたらそちらにも自宅があるかもしれませんね。

別荘もありそうですね。

スポンサードリンク

前田けゑ(社長芸人)結婚や彼女は?

前田けゑ(社長芸人)結婚や彼女です。

前田けゑの結婚の情報はありませんでした。

タレント活動もしているので、もし結婚していたら、何かしらの情報があるはずですから、ないと言うことは結婚していないでしょう。

彼女の情報もありませんでした。

顔もよくて、お金持ちの前田けゑですから、とてもモテそうですね。

ステキな彼女を見つけて欲しいですね。

スポンサードリンク

前田けゑ(社長芸人)現在の会社や年収は?

前田けゑ(社長芸人)現在の会社や年収です。

株式会社K-Network Family

本社:〒468-0074 名古屋市天白区八幡山1315

前田けゑは2015年に月収を発表しています。

その時点では不動産350万円、バー経営150万円、合計月収500万円は確実に入ってきます。

月収ですよ。すごいですね。

その他には、自分の会社の収入やタレントとしての収入や、本も出版しているので印税もあるでしょう。

宝くじ当てるよりすごいです。

スポンサードリンク

まとめ

こんなにも人生が逆転する人もいるのですね。

運が良かったというのもありますが、資産家の女性のお眼鏡にかなった、前田けゑの人柄の良さもあるでしょうね。

せっかく相続した大金を無駄遣いせず、会社を興すなど、社会の役に立っていますから、いい使い方ですね。

なんだかドラマや映画になりそうな話ですよね。

面白いですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク