松谷優輝(松崎しげる長男)Wiki経歴や大学!彼女や家族の母や兄弟は?

皆さん俳優の松谷優輝をご存じでしょうか。

歌手の松崎しげるの長男であることを初告白しました。

松谷優輝(松崎しげる長男)Wiki経歴や大学が気になります。

 

彼女や家族の母や兄弟はについても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

松谷優輝(松崎しげる長男)インタビューについて

松谷優輝(松崎しげる長男)インタビューについてです。

 

俳優の松谷優輝(まつや・ゆうき、22)がこのほど、スポーツ報知の取材に応じ、歌手の松崎しげる(71)の長男であることを初告白した。父の大親友の西田敏行(73)に憧れて20歳で芸能界入りし、公開中の映画「ブレイブ―群青戦記―」(本広克行監督)で銀幕デビュー。今後の目標について「父を超えたい」と力強い声で宣言した。(水野 佑紀)

真っ黒に焼けた肌。「焼いてないですが、外を歩くだけで黒くなります」。白い歯をのぞかせる姿に父の面影を感じる。「実力がないと父に迷惑がかかる」と、これまで非公表にしていた親子関係。3月で国士舘大を卒業、映画に初出演し「本腰を入れて俳優をやります。公表することで、逃げ場をなくしたかった」と理由を明かした。

役者を志したのは、大学2年生の頃。西田の影響だ。

「自分が知っている西田さんはすごく優しい。自分のような若者が1人ぽつんといても話しかけてくれる。それなのに『アウトレイジ』で恐ろしい役をやっていて、ギャップがすごいなぁって」。憧れない理由がなかった。

夢を打ち明けると、父は「大学を辞めて俳優一本に」と言ったが、母は「大学卒業」を主張。松谷は母に従い学業と両立させる形で芸能の道へ進み「うちは母の方が強いんで」と、笑って振り返った。

19年に舞台「転校生」で役者デビュー。2128人からオーディションで選ばれた。父も同時期に別の舞台に出演し、千秋楽も同じ日程。「最終日の次の日、自分は何も仕事が入っていない。でも、父は違う仕事に行き、悔しい気持ちになった」

父への「劣等感」をバネに、昨年はFOD「いとしのニーナ」に出演、ハウス食品グループ企業のCMにもオーディションを経て起用された。さらに「ブレイブ」で映画初挑戦。戦国時代にタイムスリップした野球部員・緒方努を演じた。自身も高校まで野球一筋だったが、敵に大量のボールを投げつけるアクションシーンに苦戦し「普通、野球で四方八方、短いスパンでボールを投げることがない。過呼吸みたいになりました」。本広監督から「さらけ出せ」と発破をかけられ「監督は終了後に『一皮はむけたかな』と」。充実感がにじみ出た。

松谷優輝の今後の活躍に期待ですね。

二世タレントで注目されますが早く一人前になってほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

松谷優輝(松崎しげる長男)Wikiプロフィール

松谷優輝(松崎しげる長男)Wikiプロフィールです。

名前:松谷 優輝

生年月日:1998111

出身:東京都

血液型:A 

身長:180cm

体重:70kg

靴サイズ:27.5cm

高校:埼玉県立和光高等学校

大学:国士舘大学

学部: 21世紀アジア学部

趣味:スポーツ観戦、バスケットボール

特技:野球

 

スポンサードリンク
 

松谷優輝(松崎しげる長男)の経歴は?

松谷優輝(松崎しげる長男)の経歴です。

高校生までは、野球一筋で打ち込んできたスポーツマンでした。

大学は国士舘大学に入学しています。

大学生活の中で自身の未来を考え、父の大親友の西田敏行に憧れて、

役者の道に挑戦したい、情熱を注ぎたいという想いが強く20歳で芸能界入りしました。

真っ黒に焼けた肌は父の松崎しげるに似ています。

2019年に舞台「転校生」で役者デビューしています。

2128人からオーディションで選ばれたという事ですごいですね。

また現在公開中の映画「ブレイブ―群青戦記―」(本広克行監督)で映画デビューもしています。

今後が期待されますね。

頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

松谷優輝の家族(父母・兄弟)は?

松谷優輝の家族(父母・兄弟)についてです。

父は、歌手の松崎しげる(71)です。

母は、1997年、再再婚した自身のスタイリストの助手をしていた

23歳年下の浩代さんです。

こちらが、浩代さんです。

兄弟がこちらです。

 

兄弟は妹2人します。

3人兄弟の長男ですね。

妹は愛莉、未空です。

1998年 長男 優輝
2000年 長女 愛莉
2007年 次女 未空

昔の写真ですがこちらが、妹です。

長女の愛莉は深イイ話など松崎しげると何度かテレビ出演しています。

スポンサードリンク

松谷優輝(松崎しげる長男)の彼女は?

は次のページへ

松谷優輝(松崎しげる長男)の彼女は?

松谷優輝(松崎しげる長男)の彼女についてです。

現在22歳という事で恋をしたい時期でしょうか。

カッコいいですしモテると思います。

彼女については現在特定の人がいるかはわかりませんでした。

公表されていない、バレていない可能性もありますので彼女がいる可能性もありますが

今後の熱愛報道に注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、松谷優輝(松崎しげる長男)についてまとめました。

2世タレントとして今後注目されそうですね。

是非父に負けずに頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク