兼近大樹(EXIT)母親や父親や美人姉妹画像!職業やwikiプロフィール(年齢・経歴)【グサッとアカデミア】

今回のグサッとアカデミアに兼近大樹(EXIT)が登場します。

今、人気急上昇中ですよね。

母親や父親や美人姉妹画像が気になります。

職業やwikiプロフィール(年齢・経歴) とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 兼近大樹(EXIT)極貧時代がすごい!
  • 兼近大樹(EXIT)破天荒すぎる父親がすごい!
  • 兼近大樹(EXIT)母親は?
  • 兼近大樹(EXIT)兄妹は?
  • まとめ

兼近大樹(EXIT)極貧時代がすごい!

兼近大樹(EXIT)極貧時代がすごいです。

EXITは今人気急上昇中の二人組の芸人ですね。

りんたろー。と兼近大樹のコンビですが、中でも兼近大樹がイケメンで可愛いと、女性ファンがたくさんいます。

その兼近大樹ですが、幼少期は貧乏だったと様々なバラエティ番組で、公表しています。

その貧乏エピソードが桁違いで、本当にすごいてす。

なんと、小学2年生くらいの時には、家に食べ物がなく、ティッシュにマヨネーズをかけて食べていたと言います。

高校は中退で、新聞配達やとび職、バーやたい焼き屋で働き、生活費を稼いでいたといいます。

そんなとき、事務所の先輩芸人である又吉直樹の小説を読んだことをきっかけに、お笑い界を目指し、22歳で芸人の道に進みます。

兼近大樹は札幌出身なのですが、上京してからは、貧乏で家がなく、半年ほどホームレスをしていました。

渋谷の宮下公園下にいましたよ。

ここは毎朝5時か6時ぐらいに、おにぎりの炊き出しが出るといいます。

上京した当日にアルバイトの面接を受け、朝はお弁当配達、昼はコンビニ、夜は居酒屋の3つを掛け持ち、睡眠時間は移動の電車だけで確保するくらいの毎日をおくります。

バイト代は1カ月で50万円ほどで、これをNSC(吉本興業のタレント養成所)の学費にして入学しました。

このアルバイトの掛け持ちの生活も、周りから見たら大変と思われるけど、兼近大樹は「苦労と思わないで全部楽しかった。目標があったから」と言います。

本当に、芸人としてはおいしいエピソード満載の兼近大樹ですが、チャラい見た目とは真逆のかなりの苦労人で、努力家ですね。

なんだか、応援したくなります。

スポンサードリンク

兼近大樹(EXIT)破天荒すぎる父親がすごい!

兼近大樹(EXIT)破天荒すぎる父親がすごいです。

兼近大樹の父親は、兼近勇治さんで、現在52歳です。

兼近大樹の父親らしく、かなりのイケメンで、兼近大樹に似ています。

現在はリフォーム業をしながら、一人暮らしをしていますよ。

そしてなんと、父兼近勇治さんには秘密があり、クワガタを大量に飼っており、クワガタだけのために部屋も借りています。

世界各国のクワガタ、特にヒラタクワガタだけを集めるマニアで、その保有数は3000匹以上で、月30万以上クワガタにつぎ込んでいます。

この父親の趣味も幼少期の貧乏につながっているといいます。

スポンサードリンク

兼近大樹(EXIT)母親は?

兼近大樹(EXIT)母親です。

兼近大樹の母親のエピソードはあまり語られていませんが、幼少期のクリス

マスの日に、サンタさんに手紙を書いて、枕元に置いて、寝ました。

次の日、朝起きたらサンタから手紙のお返事が届いており、わくわくしながら開くと、「サンタです。きました」と書いてありました。

なんと、普通の子供は当たり前にサンタからプレゼントが置いてあるのに、この手紙とはすごいですよね。

誰が書いたかは語っていませんでしたが、お母さんが書いたのでしょうか。

2019年5月の札幌で凱旋(がいせん)ライブては、150人の客席の中に、母親もいたといいます。

ライブの終盤には母親が登場し手紙を読み、感動の場面もあり、目からは、光るものがあったように見えたといいます。

いい話ですね。

スポンサードリンク

兼近大樹(EXIT)兄妹は?

は次のページへ

兼近大樹(EXIT)兄妹は?

兼近大樹(EXIT)兄妹です。

兼近大樹は兄、姉、妹がいます。

兄の名前は祐輝さんで、以前ビジュアル系バンドをしていました。

兄弟たちの貧乏エピソードもすごく、兼近大樹のお姉さんですが、中学生のときに、家に食べ物がなさ過ぎてネズミがお姉さんの指をかじりました。

それがきっかけで家出したといいます。

たしかに思春期真っ盛りにそんなことが起こったら、家出したくもなりますね。

妹とはとても仲良しで、幼少期は、手を握ってグーにして、できたくぼみのところに塩を溜め、腕を振り上げて、空中に舞った塩を口でキャッチするという遊びが、妹と兼近大樹の中でハマり、ゲーム感覚で楽しんでいたといいます。

また、雨の日には、妹と二人で、傘をささずにずぶ濡れで、優しそうな老人の家の前にたち、「どうしたの?!」と心配されるのに甘えて、おいしいごはんをご馳走になっていたと言います。

なんだか悲しくなりますね。

妹思いの兼近大樹は、妹をちゃんと高校に入れるため、高校中退で新聞配達やとび職としてら働きだし、お金を稼いだといいます。

本当に優しい人物ですね。

スポンサードリンク

まとめ

こんなに貧乏エピソードがあって驚きました。

見た目とのギャップが本当にすごいです。

こんなに貧乏だったのに、親を恨むこともせず、日々努力を重ねる姿に感動しました。

イケメンなルックスだけでなく、心まで綺麗な兼近大樹ですね。

みなさん、応援したくなったのではないでしょうか。

芸人としてのネタも面白いですし、トーク番組でもエピソードが満載です。

これからもっともっとメディアに進出していくでしょうね。

目が離せません。



おすすめの記事