スポンサードリンク

今回のじっくり聞いタロウは原口未緒が登場します。

弁護士です。

結婚離婚した相手は受刑者ですよ。

名前や画像が気になります。

Wiki経歴や年収は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

原口未緒弁護士Wikiプロフィール(大学・年齢)

原口未緒弁護士Wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:原口未緒(はらぐちみお)

生年月日:1975年

年齢:45歳

出身:東京都立川市

学歴:学習院大学法学部

職業:弁護士、美緒法律事務所代表

美緒法律事務所の代表をつとめている弁護士です。

美緒法律事務所では離婚問題を得意とし、解決しています。

美緒法律事務所は始めは札幌に構えていましたが、現在は東京都へ移転しています。

また、原口未緒はメディア出演、雑誌掲載などもしています。

本の出版もしています。

タイトルは「こじらせない離婚」です。

明るく朗らかな雰囲気で、とても相談しやすい原口美緒です。

なんとなく弁護士というと堅いイメージがありましが、原口美緒は違いますね。

また、自身も結婚離婚を繰り返しているので相談者の気持ちに寄り添ってくれるでしょう。

スポンサードリンク

原口未緒弁護士経歴は?

原口未緒弁護士経歴です。

東京都立川市で誕生します。

父親は弁護士、母親は薬剤師の家庭です。

中学高校は学習院へ通いました。

14歳の頃から両親が離婚で揉めているのを見て育ちます。

原因は父親の女性問題でした。

この事がきっかけで自然と弁護士を志すようになります。

父親は弁護士になることを告げると喜んでくれました。

大学は学習院大学法学部へ進学します。

26歳の時に両親が離婚しました。

原口美緒の著者に「こじらせない離婚」がありますが、両親は泥沼離婚でした。

2004年弁護士登録し様々な法律事務所で経験を積みます。

真和総合法律事務所、紀尾井町法律事務所、紋別ひまわり基金法律事務所(北海道紋別市)に在籍していました。

2010年ついに札幌で未緒法律事務所開所します。

2014年美緒法律事務所を東京へ移転しました。

プライベートでは3度の結婚、1度の事実婚を繰り返しています。

また、一児の母親でもあります。

スポンサードリンク

原口未緒弁護士結婚離婚した受刑者の名前や画像は?

原口未緒弁護士結婚離婚した受刑者の名前や画像です。

原口未緒は結婚離婚を繰り返しています。

あまりそのようなイメージはないですよね。

20代のころは周りの女性と同じように結婚に憧れていました。

ウエディングドレスを着たい、婚約指輪を貰いたいなど可愛らしい夢がありました。

30歳の時に4年間遠距離交際をしていた男性とその憧れの結婚をします。

原口美緒から結婚したいと言い出しました。

相手は同じく弁護士をしていた男性です。

かなり仕事のスキルが高い男性でしたが、表面上の付き合いしかできず、心の交流をする事ができませんでした。

これが寂しいと感じるようになります。

状況を変えようと北海道に単身赴任しますが、何も変わらず、33歳で離婚しました。

2回目は34歳の時にトラックドライバーと再婚します。

いきなり異業種ですね。

この2番目の夫は出会った時には留置所におり、原口美緒が弁護を担当しました。

こんな出会いあるのですね。

ちなみに罪の内容は麻薬でした。

2008年6月に弁護を担当し、2009年5月に出所後、交際から入籍までスピーディーに行われました。

しかし、2番目の夫は働かず、原口美緒の貯金をどんどん使い、結局一年で離婚します。

3回目は36歳の時に結婚します。

なかなか結婚離婚のスパンが短いです。

相手は建築会社経営をしている4つ年下の男性でした。

異業種交流会で出会います。

それも一年で離婚します。

4回目は事実婚にしました。

相手は長らく友だち以上恋人未満の関係にいた不動産会社経営者です。

この相手との間に子供ができ、41歳で出産しました。

子供は男の子です。

​しかし、だんだん相手が働かなくなり44歳で事実婚を解消しました。

なかなかアグレッシブな恋愛の仕方の原口未緒です。

この経験は離婚を得意とする弁護士の仕事に役立っているのでしょう。

ここまで経験豊富だと相談者も話しやすいですよね。

スポンサードリンク

原口未緒弁護士の年収は?

原口未緒弁護士の年収です。

弁護士はお金を沢山稼いでいるイメージですよね。

しかし、実際はかなり金額に幅がありました。

平均的には1000万から1500万円ですが、中には数億円を稼ぐ人もいます。

原口美緒は代表弁護士です。

美緒法律事務所
東京都港区北青山3−6−7
青山パラシオタワー11階
TEL 03-5464-8607

港区に事務所を構えるとはすごいですよね。

また、本の印税やメディア出演もしています。

1500万円ほどは稼いでいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回は弁護士原口美緒について調べました。

これまで原口美緒の事は知りませんでしたが、すごい経歴を持つ弁護士なのですね。

結婚離婚をこんなに繰り返している弁護士って他にいないのではないでしょうか。

離婚を得意とする原口美緒なので、この経験は相談者も安心しますよね。

親身になって相談にのってくれそうです。

現在シングルマザーの原口美緒ですが、子供が大きくなり落ち着いたら、また結婚もあり得るかもしれませんね。

今後の活躍からも目が離せません。



おすすめの記事