窪田有桜(青学)彼氏やwiki経歴は?ミスサークル2020でアナウンス研究会の画像は?【金曜日のソロ】

今回の金曜日のソロは窪田有桜が登場します。

青山学院です。

彼氏やwiki経歴が気になります。

ミスサークル2020ですよ。

アナウンス研究会の画像は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

窪田有桜(青学)wikiプロフィール(高校・出身)

窪田有桜(青学)wikiプロフィール(高校・出身)です。

名前:窪田有桜(くぼたありさ)

生年月日:8月13日

出身:東京都

趣味:旅行、ファッション、漫画、アニメ、睡眠

特技:書道、どこでも寝られること

学歴:青山学院大学

青山学院大学に通っている女子大生です。

アナウンス研究会に所属しています。

現在ミスサークルコンテストに出場しています。

フレッシュで元気な雰囲気ですね。

今回NHKの金曜日のソロたちへへ出演します。

金曜日のソロは毎回3人の自宅へ定点カメラを設置して、自宅での過ごし方を見守る番組です。

3人のゲストは毎回変わりますが、今回3人のうち1人は窪田有桜です。

まだメディア出演の経験があまりない窪田有桜です。

今回この金曜日のソロたちへの出演を機にファンが増えるといいですね。

また、Instagram、Twitterも始めました。

スポンサードリンク

窪田有桜(青学)経歴は?

窪田有桜(青学)経歴です。

東京都に誕生します。

大学は青山学院大学へ進みました。

現在2年生です。

サークルはアナウンス研究会に所属しています。

現在行われているミスサークルコンテスト2020に出場しています。

将来の夢はアナウンサーになることです。

叶うといいですね。

スポンサードリンク

窪田有桜(青学)はミスサークル2020!

窪田有桜(青学)はミスサークル2020です。

ミスサークルコンテストとは日本一の大学サークル美人を決めるコンテストです。

色々なコンテストがあるのですね。

窪田有桜もそのコンテストに立候補しています。

理由は自信をつけるためと語っています。

Instagramこれを機に5月中旬から始めています。

ちなみに去年のミスサークルコンテスト2019は同じく青山学院大学の黒川さくらです。

初回は2010年でしたが、毎年行われているわけではなく、2回目は2017年に行われました。

スポンサードリンク

窪田有桜(青学)かわいいけど彼氏は?

窪田有桜(青学)かわいいけど彼氏です。

窪田有桜の彼氏の情報はありませんでした。

Instagramを見ても、そのような匂わせの写真もありません。

現在大学二年生の窪田有桜ですから、恋愛が楽しい時期でしょう。

友達とも恋愛話が盛り上がる年頃ですよね。

アナウンサーを目指している窪田有桜ですから、異性関係は気をつけているかもしれませんね。

それでも、とても健康的で可愛らしい窪田有桜ですからモテそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は青山学院大学二年生の窪田有桜について調べました。

金曜日のソロに出演します。

金曜日のソロは毎回違う人の自宅に定点カメラを設置しており、面白いですよね。

現在ミスサークルコンテストにエントリー中の窪田有桜です。

これを機にファンも増えるといいですね。

グランプリを獲得し、夢のアナウンサーになれるよう頑張ってほしいですね。

これからも活躍も応援します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク