森田茜(ドルフィンガイド)の彼氏やWiki経歴!年収や現在は?【ボンビーガール】

今回のボンビーガールは森田茜が登場します。

ドルフィンガイドです。

彼氏やWiki経歴が気になります。

年収や現在とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

森田茜(ドルフィンガイド)wikiプロフィール(年齢・大学)

森田茜(ドルフィンガイド)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:森田茜(もりたあかね)

生年月日:1994年8月21日

年齢:26歳

出身:三重県

在住:石川県

学歴:名古屋コミュニケーションガイド専門学校

趣味:料理、アニメ、絵、アクセサリー作り

好きな食べ物:アイス

職業:ドルフィンガイド、アクティビティガイド、施設ガイド

勤務先:Dolphin Smile(ドルフィン スマイル)

今回幸せボンビーガールに登場する森田茜です。

ボンビーガールはお金はないけど夢を追いかけ、頑張る女性を応援する番組です。

純粋に頑張る女性が密着され、その一生懸命な姿に思わず心打たれる人気番組です。

森田茜は石川県能登島でドルフィンガイドとして働いています。

スポンサードリンク

森田茜(ドルフィンガイド)の経歴は?

森田茜(ドルフィンガイド)の経歴です。

三重県で誕生します。

幼少期から海や動物が好きでした。

夢はイルカショーのお姉さんになることでした。

夢を叶えるべく愛知県のドルフィントレーナー専門学校に入学します。

卒業後森田茜は2017年に石川県にやってきました。

現在Dolphin Smile(ドルフィン スマイル)でドルフィンガイドとして働いています。

Dolphin Smile(ドルフィン スマイル)は能登島の野生のイルカと一緒に泳いだり、船上からの観察、カフェ、各アクティビティ、体験SUP、アクアボール、グランピングキャンプなどを提供してくれます。

森田茜は一人前のドルフィンガイドになるため日々勉強しています。

休日は飼っている猫メインクーンと遊んだり、アクセサリー作り、料理、アニメなどを楽しんでいるといいます。

女の子らしいですね。

スポンサードリンク

森田茜(ドルフィンガイド)の彼氏は?

森田茜(ドルフィンガイド)の彼氏です。

森田茜の彼氏の情報はありませんでした。

森田茜はとてもかわいらしいですね。

健康的で性格も良さそうな雰囲気ですね。

好きなタイプは日本代表サッカー選手の川島永嗣といいます。

ゴールキーパーのような人がタイプといいます。

がっちりした男らしい人が好きなのでしょうか。

年齢的にも友達と恋愛話が楽しい時でしょう。

彼氏の情報があれば追記します。

スポンサードリンク

森田茜ドルフィンガイドの予約や現在は?

森田茜ドルフィンガイドの予約や現在です。

Dolphin Smile(ドルフィン スマイル)
石川県七尾市向田町そわじ海水浴場
090-7088-3219

最寄駅は和倉温泉駅でここから車で20分です。

夏期期間6月から8月は無休で営業しています。

コロナウイルスの影響で4月11日から休業していましたが、5月22日より営業再開しています。

それでも現在は体温測定や人数制限、アルコール消毒をしています。

安心して遊べるためですね。

ドルフィンスマイルは予約が必要です。

電話、もしくはホームページの予約ホームからできます。

スノーケリングの練習、ドルフィンと泳ぐ、ドルフィンウォッチング、アクアボール、キャンプ、カヤックと楽しいこと盛り沢山です。

スポンサードリンク

森田茜(ドルフィンガイド)の年収は?

森田茜(ドルフィンガイド)の年収です。

森田茜の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

森田茜はボンビーガールに出演しているだけあり、お金はないでしょう。

ボンビーガール出演時には家賃1万円の風呂無し物件に住んでいると公表していました。

若い女性にとって中々厳しい環境ですよね。

それでもイルカと携わる仕事をしたいという夢を叶えており幸せそうです。

今後も年収の高さはさほど期待はできないでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回はボンビーガールに出演する森田茜について調べました。

明るい笑顔が特徴的なとても可愛い森田茜です。

夢を叶えるため石川県に住んでいます。

ドルフィンガイドとして働いていますよ。

とても楽しそうな仕事ですが、大変なことも多いでしょう。

それでも頑張る森田茜です。

思わず応援したくなりますね。

これからも頑張ってほしいです。



おすすめの記事