K-SUKE(関根慶祐)マジシャンの彼女や年収やWiki経歴は?【世界まる見え】

今回の世界まる見えはK-SUKE(関根慶祐)が登場します。

マジシャンです。

彼女や年収が気になります。

Wiki経歴は?とともに詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

 

K-SUKE(関根慶祐)wikiプロフィール(年齢・大学)

K-SUKE(関根慶祐)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:K-SUKE(けーすけ)

本名:関根慶祐

生年月日:1990年4月29日

年齢:30歳

出身:千葉県船橋市

特技趣味:英会話、マジック

サイズ:180センチ

職業:マジシャン、俳優

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

マジシャンのK-SUKE(関根慶祐)です。

今回世界まる見えに登場します。

日本でも有名な凄腕のマジシャンがいますが、K-SUKE(関根慶祐)もその一人です。

テレビ朝日の最強No.1決定戦 マジック王-KING-では優勝していますよ。

K-SUKE(関根慶祐)はマジシャンの他にも俳優として活躍もしています。

2018年にミュージカル俳優としてもデビューしています。

多才なK-SUKE(関根慶祐)です。

CM、バラエティ番組、舞台、雑誌と多くのメディアに出演経験もあります。

今回の世界まる見えに出演の際は、全く新しいマジックを披露してくれています。

最近ではYouTubeも始めました。

チャンネル名は手品男子けーすけです。

現在チャンネル登録者は780人です。

 

スポンサードリンク
 

K-SUKE(関根慶祐)の経歴は?

K-SUKE(関根慶祐)の経歴です。

K-SUKE(関根慶祐)の経歴です。

千葉県で誕生します。

芸能事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属しています。

タレントや俳優として活躍する一方、マジシャンという顔も持ちます。

いろいろな顔を持つK-SUKE(関根慶祐)です。

テレビ朝日の最強No.1決定戦 マジック王-KING-ではなんと優勝しています。

著名なマジシャンを抑えての優勝です。

すごいですよね。

これによりバラエティ番組、雑誌など呼ばれる機会も増えました。

特技も極めるとすごいですね。

俳優としてはミュージカルにも挑戦しています。

また、最近ではYouTubeも始めました。

チャンネル名は手品男子けーすけです。

 

スポンサードリンク
 

 

K-SUKE(関根慶祐)の彼女は?

K-SUKE(関根慶祐)の彼女です。

K-SUKE(関根慶祐)の彼女の情報はありませんでした。

6月1日のツイッターでは彼女ができないと呟いていましたよ。

これはファンは嬉しいのではないでしょうか。

結婚もしていません。

芸能事務所に所属しているK-SUKE(関根慶祐)ですから、結婚となればファンに報告があるでしょう。

とてもかっこいいK-SUKE(関根慶祐)です。

とにかくモテることは間違い無いでしょう。

スポンサードリンク
 

K-SUKE(関根慶祐)の年収は?

K-SUKE(関根慶祐)の年収です。

K-SUKE(関根慶祐)の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

マジシャンの年収とは検討もつきませんね。

世界的有名マジシャンともなればセレブと言われるランクの人もいるでしょう。

自分のマジシャンでツアーを行ったりする人たちですね。

世界で一番稼いでいるマジシャンはデビッド・カッパーフィールドで年収なんと約67億円です。

もう桁違いですね。

日本人でこのくらい稼ぐ人はいないでしょう。

日本でのマジシャンの平均年収は300万円ほどと言われています。

かなり少ないですね。

K-SUKE(関根慶祐)はマジシャンとしてはこれからでしょうから、こんなにも稼いでいない可能性が高いです。

俳優としてもまだまだこれからでしょうから、やっと生活していけるレベルの年収でしょう。

YouTubeも始めましたから、これがヒットすればセレブの仲間入りできますね。

夢のある職業です。

スポンサードリンク

まとめ

今回は世界まる見えに出演するK-SUKE(関根慶祐)について調べました。

これまでK-SUKE(関根慶祐)の存在について知りませんでした。

マジシャン、俳優、タレントと様々な顔を持つK-SUKE(関根慶祐)です。

マジックは面白いですよね。

思わず見入ってしまいます。

俳優という肩書をもつK-SUKE(関根慶祐)ですからイケメンでもあります。

イケメンマジシャンは日本で中々いないので、人気者になる可能性が高いですね。

これからの活躍が楽しみです。