廣瀬俊朗(ラグビー)結婚相手の妻や弟の店ビストロハッチ場所口コミは?【ぴったんこカンカン】

今回のぴったんこカンカンは廣瀬俊朗が登場します。

元ラグビー選手です。

結婚相手の妻が気になります。

弟の店ビストロハッチ場所口コミは?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 廣瀬俊朗(ラグビー)wikiプロフィール(大学・年齢)
  • 廣瀬俊朗(ラグビー)結婚した妻や子供は?
  • 廣瀬俊朗(ラグビー)弟は?
  • 廣瀬俊朗の弟の店ビストロハッチの場所やおすすめメニューは?
  • 廣瀬俊朗の弟の店ビストロハッチの口コミ評判は?
  • まとめ

廣瀬俊朗(ラグビー)wikiプロフィール(大学・年齢)

廣瀬俊朗(ラグビー)wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:廣瀬俊朗(ひろせとしあき)

生年月日:1981年10月17日

年齢:37歳

出身:大阪府

サイズ:身長 173cm、体重 81kg

学歴:慶應義塾大学

職業:ラグビー選手

今ラグビーが最も熱いスポーツですね。

廣瀬俊朗はラグビー選手のわりには小柄ですが、テクニックで打ち勝っています。

なんと5歳の頃からラグビーを始めています。

そして現在では俳優としても活躍しています。

2019年夏のドラマノーサイドゲームに出演していました。

スポンサードリンク

廣瀬俊朗(ラグビー)結婚した妻や子供は?

廣瀬俊朗(ラグビー)結婚した妻や子供です。

廣瀬俊朗は結婚しており妻がいます。

妻は一般人です。

2009年に結婚しました。

子供は二人います。

男の子と女の子で、現在小学生です。

女の子が2011年、男の子が2013年に誕生しています。

子供たちもラグビーに興味を持っているといいます。

スポンサードリンク

廣瀬俊朗(ラグビー)弟は?

廣瀬俊朗(ラグビー)弟です。

廣瀬俊朗の弟はフレンチのシェフをしています。

廣瀬俊朗のSNSでも紹介されており、ツーショット写真の掲載もありました。

とても似ていますね。

廣瀬俊朗はラグビー選手として、弟は料理人として違う道ではありますが、二人とも一流です。

廣瀬俊朗も「めっちゃうまいです」と太鼓判を押しています。

スポンサードリンク

廣瀬俊朗の弟の店ビストロハッチの場所やおすすめメニューは?

廣瀬俊朗の弟の店ビストロハッチの場所やおすすめメニューです。

ビストロハッチ
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-3
0422-27-1163

吉祥寺の路地裏にある隠れ屋レストランです。

フレンチがベースとなっています。

肉や魚、炭火串焼きもあります。

もちろんタパスやパスタもあるのでワインが進みますね。

おすすめはハラミステーキと、フォアグラのソテーはちみつとバルサミコです。

ランチも好評です。

ランチは、メインと付け合せ2品で1000~1200円とリーズナブルですよ。

スポンサードリンク

廣瀬俊朗の弟の店ビストロハッチの口コミ評判は?

は次のページへ

廣瀬俊朗の弟の店ビストロハッチの口コミ評判は?

廣瀬俊朗の弟の店ビストロハッチの口コミ評判です。

何を食べても美味しいと評判です。

メニューもたくさんあり選ぶ楽しみもあります。

食事だけでなく、店の雰囲気も薄暗い照明で雰囲気がよいです。

ついつい長居したくなると好評です。

リピーターが多いのも頷けますね。

大変人気店なので予約必須です。

スポンサードリンク

まとめ

ラグビー選手の廣瀬俊朗でした。

ラグビー選手から俳優になるなんて初めて聞きましたね。

唯一無二の存在でしょう。

出演したノーサイドゲームはラグビーのドラマでしたが、これを機にどんどんほかのドラマ、映画にも出演してほしいですね。

また、バラエティ番組にも少しづつ出てきているので、こちらも見ものです。

廣瀬俊朗の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク