石崎史郎(石崎D)イモト旦那の年収やwiki経歴!キス画像あり!子供や結婚式は?【イッテQ】

イモトが世界の果てまでイッテQの番組ディレクターの石崎史郎と結婚を発表しました。

イモトの旦那石崎ディレクターについて気になりましたので詳しく調べてみました。

  • イモトと石崎史郎(石崎D)結婚について
  • イモトと石崎史郎(石崎D)キス画像!
  • 石崎史郎(イモト旦那)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 石崎史郎(イモト旦那)年収は?
  • イモトと石崎史郎の子供や結婚式は?
  • まとめ

イモトと石崎史郎(石崎D)結婚について

イモトと石崎史郎(石崎D)結婚についてです。

ビックリしましたが本当に良かったです。

タレントのイモトアヤコ(33)が、24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)緊急生放送で自らの結婚を電撃発表した。お相手は番組ディレクターの石崎史郎さん(41)で、昨年5月頃から交際をスタート。所属事務所によると、同居はしておらず、番組終了後に都内区役所で婚姻届を提出する。

イモトの結婚相手として7人の候補者を紹介するVTRを放映され、バンジージャンプ結婚相手が明かされると、森三中の大島美幸といとうあさこは涙で祝福し、木村佳乃も「本当にお似合いの2人でうれしいですよね」としみじみ。電話出演した出川哲朗も「本当にうれしい。この2人で反対する人は誰もいない。本当にびっくりしました」と祝った。

2人の出会いは2007年のオーディション時で、石崎さんが面接官を担当。その後は、太い眉毛の“珍獣ハンター”として活躍するイモトの傍らで支えてきた。過酷なロケゆえに、最初は石崎さんのことを憎んでいたというイモトだったが、2人の関係が変化したのは09年のキリマンジャロ登山だった。

当時のVTRと内村光良のインタビューで、結婚にいたるまでの道のりを紹介。急接近するきっかけは17年の南極大陸登山時で、イモトをそばで励まし続けていた石崎さんが高山病で無念のリタイアをしたところ、イモトは「急に石崎さんがいなくなったことで、自分がすごく不安になった。この方に私はすごく支えられているんじゃないかと気づいて」とかみしめるように語った。

■イモトアヤコのコメント全文
この度私イモトアヤコは番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。

12年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました。

コモドドラゴンに追いかけられ、初登山でキリマンジャロに登り、北極では何日も白くまを探し、アマゾンでピラニアやワニを捕まえお雑煮にし、北欧では初のぎっくり腰になり、オーロラが見られない上に嵐で閉じ込められ、大好きな安室ちゃんのライブに行けず泣き叫び、ロシアのアスファルトでケツを引きずられ、ネパールの雪山で2ヶ月間のテント生活をしました。

時にはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました。

そのなんとも言えない安心感のおかげなのか私自身、自分でさえも知らない自分に出会うことができ、またそんな自分がおかしく愛おしかったのです。

お仕事だけでなくお互いの人生でも、そんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるのだろうと想像しております。

今回の結婚発表をイッテQ!生放送でご報告できたことに、イッテQメンバー、スタッフさんといった大好きな方々が協力してくださったことに、テレビの前で結婚相手クイズを考えてくださったことに、心から感謝しております。

今後とも共に愛するお仕事を今まで以上に愛し共にパワーアップしたいと思いますので、応援してもらえたらこれ幸いでございます。

末永く幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

イモトと石崎史郎(石崎D)キス画像!

イモトと石崎史郎(石崎D)キス画像です。

以前番組内でキスしていました。

まさか結婚するとがビックリです。

 

スポンサードリンク

石崎史郎(イモト旦那)wikiプロフィール(年齢・大学)

石崎史郎(イモト旦那)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:石崎史郎

生年月日:1977年11月

年齢:41歳

身長:170㎝

体重:90㎏

大学:明治大学

職業:ディレクター(株式会社コール)

スポンサードリンク

石崎史郎(イモト旦那)年収は?

石崎史郎(イモト旦那)年収が気になります。

石崎史郎は日本テレビ所属ではなく、株式会社コールです。

日本テレビのディレクターだと平均年収が1427万円(平均48.2歳)です。

日本テレビよりは落ちると思いますが、担当番組も世界の果てまでイッテQ。

シャル・ウィ・ダンス?オールスター社交ダンス選手権〜、二宮和也の日本調査

なども担当しています。

他にも嵐にしやがれ、有吉ゼミなども担当しているという噂もあります。

人気番組が多いです。

一般的にディレクターの平均年収は500万円くらいで、制作会社だと1000万円くらいです。

予想ですが、40代という事で1000万円近くはもらっていそうですね。

イモトも働いていますし、年収で決めているわけではないのでそこはあまり気にしなさそうですね。

スポンサードリンク

イモトと石崎史郎の子供や結婚式は?

イモトと石崎史郎の子供や結婚式についてです。

子供については妊娠しているとの発表はなかったのでデキ婚ではなさそうですね。

イモトの年齢を考えると子供を作るなら早めのほうがよさそうですね。

仕事などの絡みもあると思いますが、今後のおめでたに注目ですね。

結婚式についても現在の所発表はありません。

お互い忙しいのですがやるかはわかりませんが女性は憧れですしやってほしいですね。

イッテQの番組の企画で結婚式をやる可能性もありそうですね。そしたら面白いですね。

こちらも今後に注目ですね。

【追記】

イモトが第一子妊娠です。

タレントのイモトアヤコ(35)が、15日放送の日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)に出演。第1子を妊娠していることを明かした。

この日のエンディングで、内村光良が「この度、イモトがおめでたです」と発表。イモトは「みなさん、すみません…」と祝福の声に恐縮しながら「6ヶ月に入ったところです。珍獣ハンター、お母さんになろうかな」と意気込んだ。

宮川大輔は「イモトがお母さんですよ…」としみじみ。イモトが出産に向けての準備に入ることから、内村から「ほかのメンバーでジャパンツアーをやっていこうじゃないか」との提案が行われた。

放送後、イモトは自身のインスタグラムを更新し「私事ではありますが、この度新たな命を授かりました。順調にいけば年末に出産予定です。お仕事につきましては体調と相談しながら出来る範囲のことを継続していきたいと思います」とつづった。

イモトは、番組ディレクターの石崎史郎さんと2019年11月に結婚。発表も同番組内で行われ、バンジージャンプで結婚相手が明かされると、森三中の大島美幸といとうあさこは涙で祝福し、木村佳乃も「本当にお似合いの2人でうれしいですよね」としみじみ。電話出演した出川哲朗も「本当にうれしい。この2人で反対する人は誰もいない。本当にびっくりしました」と祝っていた。

おめでとうございます。

コロナで出産は大変ですが元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

応援しています。

スポンサードリンク

まとめ

石崎史郎(石崎D)イモト旦那についてまとめました。

本当におめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

今後は子供や結婚式についても注目ですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク