HARAイリュージョニスト(原大樹)の年収や結婚した妻や子供は?wiki経歴!【情熱大陸】

今回の情熱大陸はHARAが登場します。

イリュージョニストです。

原大樹の年収や結婚した妻や子供が気になります。

wiki経歴とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • haraイリュージョニストwikiプロフィール(年齢・本名)
  • haraイリュージョニスト(原大樹)経歴は?
  • haraイリュージョニストのけ結婚した妻や子供は?
  • haraイリュージョニスト(原大樹)の年収は?
  • まとめ

haraイリュージョニストwikiプロフィール(年齢・本名)

haraイリュージョニストwikiプロフィール(年齢・本名)です。

名前:hara

本名:原大樹(はらひろき)

生年月日:1990年4月16日

年齢:29歳

出身:奈良県十津川村

学歴:三重県立木本高等学校

好きなもの:フィギュアスケート、Perfume、おぎやはぎのめがねびいき

職業:イリュージョニスト、マジシャン

受賞歴:World Magic Seminar Teens contest」でグランプリ、和歌山県文化表彰の文化奨励賞、マジックの世界大会S.A.Mステージコンテストグランプリ

海外でも広く活躍している実力派マジシャンです。

数々の受賞歴もあります。

マジックは言葉がわからなくても、共通で楽しめるものですよね。

素晴らしいマジックはどんな人も魅了します。

haraはマジックキャッスル(MAGIC CASTE)正会員でもあります。

haraに密着したドキュメンタリー映画も作られました。

すごいですね。

映画のタイトルはMake Believeです。

スポンサードリンク

haraイリュージョニスト(原大樹)経歴は?

haraイリュージョニスト(原大樹)経歴です。

奈良県十津川村に誕生します。

ここは最寄りのコンビニまで車で1時間はかかるほどの秘境です。

父は造形作家、母は歌手というアーティスティックな一家に生まれます。

幼少期は幼稚園へは通わずに、朝母が作ってくれるお弁当を持って、自然へ探検へ行くような毎日を過ごしていました。

初めてマジックを見たのは5歳のときで、ピエロのマジックでした。

父と一緒に東京に行ったときに井の頭公園で見ました。

そこからマジックにハマり、テレビのマジック番組を何度も見て独学で取得します。

初めてメディア出演したのは2003年、タモリさん司会の笑っていいとも!でした。

天才少年として登場しましたよ。

2009年にはラスベガスの世界ジュニア大会「World Magic Seminar Teens contest」でグランプリを受賞します。

これは日本人初のグランプリで快挙です。

この時haraはまだ高校生の時です。

ちなみに高校は特待生制度を使い、試験では先生の前で8分間のマジックを披露、2分間の自己PRで合格しました。

上記のラスベガスの大会も高校の卒業式の日と被りましたが、先生方も両親も理解があり、快く送り出してくれたといいます。

その後、haraを密着したドキュメンタリー映画もできました。

タイトルはMake Believeです。

ここから海外からの出演オファーが殺到し、世界的に有名なマジシャンになります。

アメリカ、アジア、中米、ヨーロッパ、アフリカ等世界30カ国で活躍しています。

もちろん国内でも活躍しておりさまざなバラエティ番組にも出演していました。

その度に、人々を魅了しています。

haraがマジックを披露すると、目のこえた客でもスタンディングオベーションをするほどすごいものです。

2020年1月25日からは初の日本全国ツアーを行われます。

焼津文化会館がスタートです。

楽しみですね。

マジックを作るときは故郷に帰って新しく制作し、ある程度できあがってきたら東京で仕上げるスタイルです。

スポンサードリンク

haraイリュージョニストのけ結婚した妻や子供は?

haraイリュージョニストの結婚した妻や子供です。

haraは結婚しており妻がいます。

自身のインスタで公表していますね。

令和元年5月18日に結婚しています。

夫婦揃って和服姿をインスタに掲載していますが、奥さんは一般人のためか情報がありませんでした。

とても可愛らしい女性です。

子供についてはわかりませんでした。

結婚したばかりですから、これからですね。

スポンサードリンク

haraイリュージョニスト(原大樹)の年収は?

は次のページへ

haraイリュージョニスト(原大樹)の年収は?

haraイリュージョニスト(原大樹)の年収です。

haraの年収を調べましたが詳しい金額はわかりませんでした。

世界的マジシャンで最も稼ぐカッパーフィールドは年収69億円といわれています。

これはもう本当に凄すぎですね。

haraはここまではないにしろ、夢がありますね。

マジシャンは年収が高いといわれています。

その人にしかできないものだからでしょう。

ニューヨーク、ロサンゼルスなどでは年収1000万以上あるマジシャンも少なくありません。

スポンサードリンク

まとめ

とてもすごいマジシャンが日本にいたのですね。

子供騙しのものでなく、見た人みんなの目を釘付けにする魅力がありますね。

思わず見入ってしまいます。

本当に魔法使いのようですね。

haraが幼少期にマジックに出会ったのは運命だったのでしょうね。

日本が誇るマジシャンです。

自身初の日本全国ツアーもはじまりますから、是非行ってみたいと思いました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク