廣瀬タカ子(ファミリーホーム)Wiki経歴!旦那や子供!ひろせホームの場所は?【情熱大陸】

情熱大陸に廣瀬タカ子が出演します。

廣瀬タカ子はひろせホーム養育者で千葉内のとある一軒家で幼い5人の子どもたちとひとつ屋根の下で暮らしています。

そこで親代わりを務めるのが、廣瀬タカ子です。

廣瀬タカ子(ひろせーホーム)について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

廣瀬タカ子(ひろせホーム)wikiプロフィール

廣瀬タカ子(ひろせホーム)wikiプロフィールです。

名前:廣瀬タカ子(ひろせ たかこ)

生年月日:1947年

年齢:74歳(2021.05現在)

出身:北海道伊達市

高校:神戸学院大学付属高校

職業:ファミリーホームひろせホーム代表

 

スポンサードリンク
 

 

廣瀬タカ子(ファミリーホーム養育者)経歴は?

廣瀬タカ子(ファミリーホーム養育者)経歴です。

廣瀬タカ子は父も里親として子どもを引き取っており、里子と共に幼少期を過ごしました。

20歳で結婚後に40代で里親登録して、2003年に千葉県で最初の里親型ファミリーグループホームを開設しました。

現在はひろせホームの代表です。

たファミリーホームを全国に広める活動を始めめて、厚生労働省に通い詰め、ファミリーホーム法定化への道筋をつけました。

自分の事は子育てをしていないと死んでしまう、マグロみたいと自分を評するほど世話好きで、子供好きです。

これまでに、虐待を受けるなど様々な背景を持つ68人の子どもたちと向き合ってきました。

天職ですが、これだけ努力してたくさんの子供を助けてきてすごい方です。

感謝する子供たちは多いですね。

これからも体に気を付けて、活動を続けてほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

廣瀬タカ子(ファミリーホーム養育者)の旦那や子供は?

廣瀬タカ子(ファミリーホーム養育者)の旦那についてです。

廣瀬タカ子は現在75歳ですが、結婚して子どもや孫がいてもおかしくない年齢ですね。

旦那さんは正さん(2021年時点75歳)と言います。

廣瀬タカ子は結婚して旦那がいます。

旦那は正さんで一緒にファミリーホーム「ひろせホーム」を経営しています。

そして里親の子供ではなく自分たちの子供についても三人子供がいます。

娘は近所に住んでいるので孫を連れてよく遊びに来て、ごはんを食べる事もあります。

子供や孫も将来は同じような道を進むかもしれませんね。

自分の子供でない子供を育てるのは相当大変だと思いますが、夫婦そろってすごいですね。

愛情がある中で育てられて子供たちも幸せですね。

 

スポンサードリンク
 

ファミリーホームひろせホームの場所は?

ひろせホームの場所いついてです。

どこにあるんでしょうか。

場所は千葉県の君津市にあります。

ファミリーホームひろせホーム

所在地: 〒299-1147 千葉県君津市人見2丁目12−4

電話: 0439-54-5688

スポンサードリンク

まとめ

今回、廣瀬タカ子についてまとめました。

こういう方の活動は素晴らしいですね。

今後も是非体には気を付けて頑張ってほしいですね。

こういうファミリーホームが全国にたくあんあるといいですね。

誰でもできる事ではないですが、同じような方が増えるといいですね。