ぱんちゃん璃奈(リナ)かわいいけど彼氏や年収は?Wiki経歴や本名【ノブナカなんなん】

今回のノブナガなんなん?はMIHO氏が登場します。

美女リナさん(27歳)を5ヶ月追ったドキュメントが放送されます。

リナある業界では有名すぎる美女だということでキックボクシングで有名な美女です。

ノブナガなんなん?のぱんちゃん璃奈(リナ)はかわいいけど彼氏や年収が気になります。

Wiki経歴や本名と一緒に詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

ぱんちゃん璃奈(リナ)プロフィール(高校・本名)

ぱんちゃん璃奈(リナ)wikiプロフィール(年齢・本名)です。

名前:ぱんちゃん 璃奈

本名:岡本 璃奈(おかもと りな)

通称:キューティー・ストライカー、顔面マエゲリーナ、格闘技界の激辛女王

階級:アトム級

身長:164cm

体重:46kg

生年月日:1994年3月17日(27歳)

出身地:大阪府豊中市

所属:STRUGGLE

ぱんちゃん 璃奈の本業はキックボクサーですが、YouTuberやモデルも副業としてやっています。

かなりの美女でこんな美女がキックボクシングをやっていて強いとはGAPがすごすぎます。

 

スポンサードリンク

ぱんちゃん璃奈(リナ)経歴は?

ぱんちゃん璃奈(リナ)経歴です。

ぱんちゃん璃奈は、大阪府豊中市で出身で現在の本業はキックボクサーですが、YouTuberやモデルも副業としてやっています。

兄弟は三人兄弟で、ぱんちゃん璃奈は末っ子です。

中学時代は水泳を習い始めます。

運動神経はよく、水泳でつけた持久力で中学のマラソン大会では、3年間、1位を独占したそうです。

すごいですね。

そしてこの才能に目を付けた陸上部が中学3年生の中頃に、ぱんちゃんを陸上部へスカウトしたそうです。

ぱんちゃん入部を決意したそうです。

そしてキックボクシングと出会ったのは21歳で地元大阪を離れて、上京してからです。

様々なスポーツを習い始めまて、その中で最も心惹かれたのがキックボクシングだったそうです。

最初はフィットネスクラブでキックボクシングをちょっと習う程度でしたが、本気になり、STRUGGLE(ストラグル)というプロの選手も抱えるジムへ入会します。

そしてプロデビューするまで行くんですからすごいですね。

 

 

 

スポンサードリンク

ぱんちゃん璃奈(リナ)の結婚や彼氏は?

ぱんちゃん璃奈(リナ)の結婚や彼氏が気になります。

ぱんちゃん璃奈(リナ)の現在は結婚していなく独身です。

そうなると次に気になるのが彼氏についてです。

これだけの美人さんです。

男性がほっておくわけがありません。

SNSを見た感じ特定の人がいるかはわかりませんでした、彼氏がいるような気配はありました。

いても公には公表はしないと思います。

今後、有名になって熱愛スクープなどに注目ですね。

しかし、普通に考えてこれだけの美人で男がほっておくわけないですし、キックボクシングに集中はしていると思いますが、結婚も意識する年齢です。

恋愛もうまくやっている可能性は高いですね。

しかし、もし彼氏がいたら彼氏は試合の時など心配が多いでしょうね。

それを受け止めて包み込めるだけのうつわの大きな人が彼氏に似合いそうですね。

スポンサードリンク

ぱんちゃん璃奈(リナ)の年収は?

は次のページへ

ぱんちゃん璃奈(リナ)の年収は?

ぱんちゃん璃奈(リナ)の年収です。

ぱんちゃん璃奈(リナ)の年収はいくらくらいなのでしょう。

ぱんちゃん璃奈(リナ)キックボクサーとhして活躍していますが、女子のキックボクシングでそこまでメジャースポーツではないのでそんなに収入は多くないのかもしれません。

しかし、ほかにもYouTubeやモデルなどのキャッシュポイントもあります。

現在の生活は美容や体のケアに月数十万円もかけているそうです。

そう考えるとそれなりの収入があるのか援助してくれる人がいるのかもしれませんね。

今回のノブナカなんなんでその辺が明らかになるといいですね。

【追記】

月に100万以上お金を使っているという事で年収は1200万円以上はありそうです。

通常はやはりキックボクシングで稼ぐのは難しいようです。

リナはNO1だけあってスポンサーが多くスポンサー収入で稼げているようです。

スポンサー様様ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回ノブナガなんなん?に出演するぱんちゃん璃奈(リナ)について調べました。

美人キックボクサーです。また副業でYouTubeやモデルもやっています。

ほんとに美人でGAPがすごいです。

今回の、ノブナカなんなんで色々なことがわかりそうですね。

これから人気が出そうです。

けがには気を付けて頑張ってほしいですね。

応援しています。