竹本萌瑛子(Yahoo)の彼氏や結婚は?wiki経歴や大学や高校!【ノブナカなんなん】

今回のノブナガなんなんは竹本萌瑛子が登場します。

竹本萌瑛子はYahooで野球をしています。

竹本萌瑛子はYahooで野球だけでなくモデルとしても活動しています。

ギャップがありますね。

竹本萌瑛子の彼氏はいるのでしょうか。

竹本萌瑛子のWiki経歴が気になります。

竹本萌瑛子の大学や高校はどこでしょう。

詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

 

竹本萌瑛子wikiプロフィール(高校・大学)

竹本萌瑛子wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前︰竹本萌瑛子(たけもともえこ)

生年月日︰1996年5月28日

年齢︰25歳

出身︰熊本県

在住︰東京

学歴︰熊本学園大付属高校、日本大学

職業︰モデル、Yahoo勤務、タレント、ライター

今回のノブナガなんなんは竹本萌瑛子が登場します。

ノブナガなんなんは気になる一般人が登場しどんな人物か密着する番組です。

ものすごいお金持ちや趣味の人、変わった人物など気になる人が続々登場します。

今回登場の竹本萌瑛子はYahooに勤務しています。

大手企業ですね。

そこで野球をしていますよ。

それに加えてフリーでモデル活動もしています。

Yahooで働くほどの頭脳とスポーツ、そして美貌と全て揃っている竹本萌瑛子です。

すごいですよね。

まるで欠点がありませんね。

竹本萌瑛子はいったいどんな人物なのでしょう。

 

スポンサードリンク
 

 

竹本萌瑛子(ヤフー)の経歴!

竹本萌瑛子は熊本県で誕生します。

三兄弟の末っ子として育ちます。

野球は小学4年生からはじめました。

男子の中に女の子ひとりでしたが野球に夢中になります。

中学は錦ケ丘中学校へ進学します。

ここでも野球部に所属しました。

しかし成長につれ男子の体力や体格についていけなくなります。

高校は熊本学園大付属高等学校へ進学します。

高校では弓道部に所属しました。

大学は日本大学に進学します。

大学在学中は文理学部のミスコンに出場し見事優勝となりました。

男性ファンも多くSNSのフォロワーも増えました。

また女性ファッション誌のCanCamの読者モデルとしても活動を始めます。

なんと最近ではデジタル写真集の発売もしています。

タイトルは熊本の芋野球少女から写真集出す女になっちゃったよお母さんです。

社会人になるとYahoo株式会社に入社します。

現在も在席しています。

デジタル広告の部署に所属しています。

また野球関連のYou Tubeに登場したりと活躍の幅を広げています。

 

スポンサードリンク
 

 

竹本萌瑛子(ヤフー)の野球がすごい!

竹本萌瑛子(ヤフー)の野球がすごい!です。

竹本萌瑛子は小学4年生から野球をはじめました。

野球は男子しかしていませんでしたが竹本萌瑛子は女子一人で頑張っていました。

小学生の時は一番身体も大きく体力もありましたが中学になると成長に伴いどんどん男子に敵わなくなっていったといいます。

中学でも野球部に所属しました。

野球は小学4年生から中学までの6年間続けました。

今でも野球は好きだといいますよ。

打つよりも投げるほうが得意です。

最速99キロを出したことがありますよ。

 

スポンサードリンク
 

竹本萌瑛子(ヤフー)はかわいいけど彼氏や結婚は?

竹本萌瑛子(ヤフー)はかわいいけど彼氏や結婚についてです。

竹本萌瑛子(ヤフー)はかわいいけどまだ結婚はしていません。

そうなると次に気になるのが彼氏です。

彼氏はいるのでしょうか。

調べましたが竹本萌瑛子の彼氏の情報はありませんでした。

SNSを見ても彼氏らしき人物の影は見当たりませんでした。

竹本萌瑛子は現在25歳です。

恋愛の一つ2つしていてもおかしくはない年頃ですね。

もちろん竹本萌瑛子はルックス、仕事、スポーツ万能な面と色々な魅力がありますからモテることは間違いないでしょう。

まだまだ若い竹本萌瑛子ですし結婚の情報もありませんでした。

結婚となれば自身のSNSで発表があるのではないでしょうか。

竹本萌瑛子の相手は同じく野球好きな人が合いそうですよね。

一緒に野球観戦やキャッチボール、バッティングセンターなど楽しいデートが過ごせるでしょうね。

 

スポンサードリンク
 

 

竹本萌瑛子(ヤフー)の年収は?

竹本萌瑛子(ヤフー)の年収は?です。

竹本萌瑛子(ヤフー)の年収はいくらくらいなのでしょう。

竹本萌瑛子は現在Yahooに勤務しています。

そのほかフリーでモデル活動、ライター、タレントと様々な場で働いています。

就職活動の際も副業可能な会社で探したといいますよ。

働くのが好きなのですね。

Yahooの平均年収は794万円でした。

かなり高いですよね。

一般的な会社員の平均年収と比べると倍近く高いです。

さすがYahooですね。

竹本萌瑛子はこれに加えてモデル、ライター、タレント活動をしています。

これらの収入がどのくらいの稼ぎなのかはわかりません。

Yahooでの勤務歴、上記の活動を合わせてだいたい700万円くらいの年収はあるのではないでしょうか。

東京で一人暮らしならいける金額ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

今回のノブナガなんなんは竹本萌瑛子が登場します。

これまで竹本萌瑛子のことは知りませんでしたが話題の人物なのですね。

大手企業であるYahooに勤務しながらもモデル、タレント、ライターとほかの活動もしています。

それに加えて野球少女だったといいますよ。

沢山の顔をもつ竹本萌瑛子です。

沢山の面白い話題ができそうですよね。

色々なキャラがあるので今後メディアへの進出が増える可能性もあります。

今からチェックですね。