みくりトゥワークは何者?wiki経歴(本名・年齢)結婚や彼氏や年収は?【ノブナガなんなん】

ノブナガなんなんの「女に崇拝される女ってなんなん?」○○で日本一!超上品&神BODYを持つ謎の美女に密着!10代から60代まで幅広い女性たちから崇拝される美女の正体とは?でみくり(MiQri )トゥワークダンス日本第一人者が出演します。

みくり(MiQri )トゥワークとは何者なんでしょうか。

みくり(MiQri )トゥワークのwiki経歴(本名・年齢)、結婚や彼氏などについても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

みくりトゥワークwikiプロフィール(本名・年齢)

みくりトゥワークwikiプロフィール(本名・年齢)です。

名前:みくり(MiQri )

本名:中嶋 聖稜(なかじま みくり)

生年月日: 1986年12月9日

年齢:33歳

出身地:大阪府

血液型: A型

高校: 大阪府立大和川高校

大学: 大阪芸術大学 音楽学科制作部 中退

職業:日本トゥワーク協会/お尻ダンサーズ代表

スポンサードリンク

みくり(MiQri )トゥワークの経歴は?

みくり(MiQri )トゥワークの経歴です。

みくり(MiQri )トゥワークはいったい何者なんでしょうか。

みくり(MiQri )トゥワークダンスの日本第一人者です。そして、2020年トゥワーク世界大会に日本代表で出場 しています。

トゥワークダンスは聞きなれない人が多いと思いますが、全米で一躍ブームを巻き起こした話題のダンスです!

主に女性が、低くしゃがんだ体勢で、お尻を動かし、音楽に合わせて挑発的に踊るダンスです。

みくり(MiQri )は現在は日本トゥワーク協会/お尻ダンサーズ代表を務めています。

 

まさにトゥワークダンスのパイオニアですね。

過去にも多数にテレに似も出演していてぐるナイ,あらびき団,有吉ジャポン.千鳥チャンス,に出演経験があります。

スポンサードリンク

みくり(MiQri )トゥワークの年収は?

みくり(MiQri )トゥワークの年収はについてです。

ハッキリした年収はわかりませんでした。

現在の仕事は28歳から始めています。

おそらく、イベント出演やレッスンなどが主な収入源ではないでしょうか。

そんなには稼いでいないかもしれませんが、これで生活しているのでそれくらいの収入はあるのですね。

今後トゥワークがもっとメジャーになっていけば収入も上がっていきそうですね。

頑張ってほしいです。

【追記】

月収はいいときで80万円だそうです。

そうなると年収は800万円程度はありそうですね。

スポンサードリンク

みくり(MiQri )トゥワークの結婚や彼氏は?

は次のページへ

みくり(MiQri )トゥワークの結婚や彼氏は?

みくり(MiQri )トゥワークの結婚や彼氏についてです。

現在33歳で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

美人ですしかなりもてるでしょう。プライベートが気になります。

現在結婚しているという情報はみつけられませんでした。

またSNSでも旦那さんなどの存在は確認できなかったので独身の可能性が高そうです。

そうると次に気になるのが彼氏についてです。

こちらも現在は特定の人がいるかはわかりませんでした。

モテるでしょうし男には困らなそうですけどね。

【追記】

みくり(MiQri )は33歳の現在でも独身です。

浅草に住んでいます。一人暮らしを始めて6年です。

スポンサードリンク

まとめ

今回、みくりトゥワークについてまとめました。

みくり(MiQri )トゥワークダンス日本第一人者ですごい方ですね。

プライベートがかなり気になりますが、トゥワークのパイオニアとしてこれからも頑張ってほしいですね。

応援しています。

結婚や彼氏については情報が入りましたら追記します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク