堀みづきは美人過ぎるウーバー!彼氏や年収や配達エリアは?wiki経歴!【ノブナカなんなん】

ノブナカなんなんに美人過ぎるウーバー配達員として堀みづきが登場します。

こんな美人がウーバーで配達してくれたらラッキーですね。

美人過ぎるウーバー配達員の堀みづきについて気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

堀みづきは美人過ぎるウーバー配達員

堀みづきは美人過ぎるウーバー配達員です。

コロナ禍で仕事がなくなり、ウーバーイーツの配達員をしていた美女が、成り上がろうとしている。タレントの堀みづき(27)が、ライブ配信アプリ「Pococha」に活路を見いだし、19段階あるピラミッドの頂点に君臨中。美人過ぎるウーバー配達員から配信クイーンへと華麗に転身し、24日にテレビ朝日系「ノブナカなんなん?」に出演するなどテレビ界にも強くペダルを踏み出した。

仕事の激減により5月からウーバー配達員を始め、自転車に乗って連日10軒ほどをはしごして回った。雨の日ほど注文が増えるため、カッパを着てフル回転。母が地元で飲食店をしており「大変だと聞いていたので、少しでも飲食店の役に立てればと。感謝してもらえることもうれしかったです」と続けたことが転機につながった。

新たな仕事場として、投げ銭方式のライブ配信「Pococha」に6月15日から参戦。ウーバー配達員の変わり種タレントとして手探りで配信を始めると、人気に火が付いた。

多い時には1日10時間の配信を続け、イベントと呼ばれるランク戦では9回中8回優勝(2位が1回)。5カ月前には飲食店と家々を回っているだけだったが、今ではテレビにも顔を出すシンデレラストーリーだ。

視聴者との双方向コミュニケーションが特徴で「みんなと話して1日が始まり、みんなと話して1日が終わる。露出が増えることが恩返しとなって、喜んでくれるかな」と飛躍を誓った。

コロナ禍で仕事がなくなり大変ですが頑張ってほしいですね。

きっとこの経験が生きる時が来るはずです。

こんな美人なのに仕事がなくなるとはコロナの影響はすごいですね。

応援しています。

 

スポンサードリンク
 

 

堀みづき(美人過ぎるウーバー)wikiプロフィール

堀みづき(美人過ぎるウーバー)wikiプロフィールです。

名前:堀 みづき(ほり みづき)

愛称 みーちゃん

生年月日: 1993年2月7日

年齢: 27歳

出身:山形県

血液型: A型

身長 :163 cm

デビュー: 2015年

ジャンル: タレント

他の活動:モデル

事務所: LEAD

高校:堀越高等学校卒業

 

スポンサードリンク
 

堀みづき(美人過ぎるウーバー)の経歴は?

堀みづき(美人過ぎるウーバー)の経歴です。

タレントでモデルとしても活躍しています。

高校は東京の芸能人が多く通う堀越高校です。

2020年にコロナで仕事が激減してウーバー配達員をやっています。

美人過ぎるウーバー配達員として話題になりました。

自分のプライドもあると思いますが、そんなことことを気にせずに

頑張れるとは人間として素晴らしいですね。

応援したくなります。

資格はパンダ大好きで部屋中パンダグッズであふれているそうです。

そして趣味は美容、メイク、ファッションと女性らしいです。

ちなみに資格も取得していてダイエット検定を取得しています。

食べることも好きで特に肉が好きということです。

スポンサードリンク

堀みづき(美人過ぎるウーバー)の配達エリアは?

堀みづき(美人過ぎるウーバー)の配達エリアについてです。

インタビューの中に母が地元で飲食店をしており、大変だと聞いていたので、

少しでも飲食店の役に立てれば言っています。

仕事の激減により5月からウーバー配達員を始め、自転車に乗って連日10軒ほどをはしごして回った。雨の日ほど注文が増えるため、カッパを着てフル回転。母が地元で飲食店をしており「大変だと聞いていたので、少しでも飲食店の役に立てればと。感謝してもらえることもうれしかったです」

 

堀みづき(美人過ぎるウーバー)は山形出身ですが6歳から東京で育っています。

そのためおそらく家族で東京に引っ越してきたのだと思います。

高校も東京の堀越高等学校卒業です。

東京のエリアまでは限定できませんでしたが、地元でウーバーをやっていたのかもしれませんね。

東京の23区内のようですが、それ以上は今のところわかっていません。

年収もウーバーで働くくらいのため現在は多くなさそうですね。

今後、頑張ってタレントとして成功してたくさん稼いでほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

堀みづき(美人過ぎるウーバー)の彼氏は?

堀みづき(美人過ぎるウーバー)の彼氏についてです。

現在27さいという事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、

結婚はしていなく、子供もいません。

そうなると、次に気になるのは彼氏ですが、彼氏について特定の人がいるかは現在わかっていません。

ネットやSNSなども探しましたが情報や彼氏を匂わせるものもありませんでした。。

プライバシーに関する情報は厳重に管理されているの可能性がたかいですね。

今後の熱愛スクープに注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

堀みづき(美人過ぎるウーバー)についてまとめました。

今は大変ですが、この経験が必ず活きると思います。

今後の活躍に期待しましょう。

自分のプライドをすてて、頑張れる人はすごいですね。

応援しましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク