スポンサードリンク

今回の深イイ話は植野佳奈が登場します。

円楽の事務所の美女社長です。

年齢や大学、Wik経歴や年収が気になります。

結婚した旦那や子供は?とともに詳しく調べました。

 

 

植野佳奈(円楽美女社長)wikiプロフィール

植野佳奈(円楽美女社長)wikiプロフィールです。

名前:植野佳奈

生年月日:1980年

年齢:40歳

出身:京都府丹後市

学歴:早稲田大学第一文学部

職業:オフィスまめかな代表取締役

今回深イイ話に登場する植野佳奈です。

オフィスまめかなの代表取締役をしています。

株式会社オフィスまめかな
東京都渋谷区広尾1-4-10鴻貴ビル4階
03-5447-2215

株式会社オフィスまめかなは落語家、タレントのマネジメント、イベントの主催や企画、制作、グッズ販売などの会社です。

なんとあの三遊亭円楽も所属しています。

かなり有名な大物落語家で誰でも知っている人物ですね。

 

スポンサードリンク
 

植野佳奈(円楽美女社長)の経歴は?

植野佳奈(円楽美女社長)の経歴です。

植野佳奈は京都府丹後市で誕生します。

実家は呉服店です。

大学は早稲田大学第一文学部に進学しました。

大学4年の時から株式会社星企画で三遊亭楽太郎のマネージャーとして働いていました。

卒業後はそのまま株式会社星企画に就職します。

株式会社星企画の勧めから独立を考えるようになります。

2010年には独立し、同年5月に株式会社オフィスまめかなを設立しました。

プライベートでは2012年に結婚、2015年に出産を経験しています。

旦那は芸人をしており、植野佳奈の会社株式会社オフィスまめかなに所属しています。

スポンサードリンク

植野佳奈(円楽美女社長)の結婚した旦那や子供は?

植野佳奈(円楽美女社長)の結婚した旦那や子供です。

植野佳奈は結婚しており旦那がいます。

旦那は嶋川武秀で2012年に結婚しています。

名前:嶋川武秀(しまかわたけひで)

生年月日:1978年7月26日

年齢:42歳

出身:富山県高岡市

職業:芸人、漫才師

コンビ:母心

所属:オフィスまめかな

2人の馴れ初めは少し変わっています。

母心が漫才新人大賞で優勝した時、オフィスまめかなの社長である植野佳奈と母心で食事会をしました。

もちろん仕事に繋がるための食事会でしたが、開始から30分ほどで嶋川武秀が植野佳奈に突然「結婚してください」と言い出します。

相方も驚いているところ、なんと植野佳奈も「わかりました」と返事をしました。

かなり急展開ですよね。

一度もデートする事なく、そのままこの食事会の半年後に結婚式の日取りを決定してしまいました。

まさにトントン拍子ですね。

初デートの時にはもう婚約者として嶋川武秀は気合を入れてスーツに花束を持って植野佳奈の元へ行きました。

初デートで気合入れすぎと思いきや、植野佳奈もドレスでやってきたと言います。

お似合いの2人ですね。

子供もひとりいます。

2015年に息子が誕生しているので現在5歳ですね。

スポンサードリンク

植野佳奈(円楽美女社長)の年収は?

植野佳奈(円楽美女社長)の年収です。

植野佳奈の会社株式会社オフィスまめかなは現在20名弱の落語家、タレントが所属しています。

落語家はかなりお金持ちのイメージですが、所属事務所の社長はどのくらい稼いでいるのでしょうか。

芸能事務所の社長は所属タレントや規模によりかなり年収の振り幅があります。

株式会社オフィスまめかなといえばあの超有名落語家の三遊亭円楽が所属しています。

かなり大物です。

そういったところを見ると会社員の平均年収よりは多く稼いでいるでしょう。

1000万円の以上の年収もある可能性がありますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回深イイ話に登場する植野佳奈です。

あまりメディア出演することのない植野佳奈です。

かなり貴重ですね。

多くの落語家が所属する芸能事務所の代表取締役をしています。

なんとなく気難しそうな落語家たちをまとめている敏腕社長ですよ。

裏方の仕事ですが輝いていますね。

家族にも恵まれて私生活も仕事充実している植野佳奈です。

こういった女性に憧れる人も多いのではないでしょうか。

今後も活躍から目が離せません。



おすすめの記事