森田悟(芸人)の嫁は絹川麗でなぜ?馴れ初めや子供は?年収や自宅は?【深イイ】

今回の深イイ話は森田悟が登場します。

芸人です。

嫁は絹川麗でなぜ?と話題です。

馴れ初めや子供が気になります。

年収や自宅は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

森田悟(スパローズ)wikiプロフィール

森田悟(スパローズ)wikiプロフィールです。

名前:森田悟(もりたさとる)

生年月日:1976年12月14日

年齢:43歳

出身:福岡県

学歴:福岡県立八幡中央高等学校

趣味:宴会芸

特技:サッカー

職業:芸人

コンビ:スパローズ

所属:浅井企画

スパローズは実力派芸人です。

キングオブコント2年連続セミファイナリスト、THE MANZAI3年連続認定漫才師という成績をもっています。

今回はツッコミの森田悟について調べます。

可愛らしい愛嬌のある顔立ちの森田悟です。

人から好かれるようなルックスですね。

最初は地元福岡県でデビューし、3年後の1997年上京しました。

コンビの芸人でコンビ名はスパローズです。

相方は大和一孝です。

スパローズは2人ともクズといわれています。

別名「クズ界の貴公子」「キングオブクズ】などと言われています。

森田悟はMC力が高く、その力は関東随一と言われるほどです。

ライブやイベントでその力を発揮しています。

スポンサードリンク

絹川麗(女優)wikiプロフィール

絹川麗(女優)wikiプロフィールです。

名前:絹川麗

生年月日:1983年10月15日

年齢:36歳

出身:神奈川県

サイズ:167センチ

趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞、料理

職業:舞台女優、レースクイーン、歌手、ラウンドガール

あまり聞いたことのない人でしたか、女優としては舞台を中心に活躍していました。

また、レースクイーンやラウンドガールをつとめるほどスタイル抜群ですよ。

テレビでは、明石家さんま司会の恋のから騒ぎの出演もしていましたよ。

主に舞台女優をしていましたが、森田悟の収入が少ないため、たこ焼き屋などでアルバイトをして生計を支えています。

できた奥さんですね。

スポンサードリンク

森田悟(芸人)と絹川麗の馴れ初めやなぜ?

森田悟(芸人)と絹川麗の馴れ初めやなぜ?です。

森田悟(芸人)と絹川麗は2016年2月8日に結婚しています。

5年の交際を実らせての結婚でした。

5年の交際とは結構長めのお付き合いの末の結婚ですね。

下北沢の劇場で森田悟が公開プロポーズをしてOKを貰いました。

プロポーズのためだけに作った完全オリジナルの漫才を披露しました。

この時の様子はテレビ番組で特集を組まれました。

人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦!という番組です。

婚姻届の証人はナインティナインの矢部にお願いしました。

気になる2人の出会いですが、これは仕事場でした。

森田悟が一目惚れしましたよ。

その時はお互いに相手がいたといいます。

結婚前には2年ほど同棲もしており、あとは籍を入れるだけという状態でした。

しかし、森田悟は売れておらず、中々結婚まで踏ん切りがつきませんでしたが、絹川麗が「絶対に成功する」と応援してくれたこととがきっかけで結婚を決意します。

奥さんも森田悟が売れることを信じているのですね。

素敵ですね。

ちなみにちゃんとしたプレゼントは結婚指輪が初めてだったといいます。

12万円のティファニーのものです。

それまでは鉛筆などを渡していました。

貧乏覚悟で結婚したのですね。

とても愛し合っているのでしょう。

スポンサードリンク

森田悟(芸人)と絹川麗の子供は?

森田悟(芸人)と絹川麗の子供です。

森田悟(芸人)と絹川麗のこどもについて調べましたがわかりませんでした。

結婚は2016年にしていますから、1人や2人いてもおかしくはないですね。

2人のこどもなら間違いなく可愛いでしょう。

身長も高くなりスタイル抜群になりそうです。

わかり次第追記します。

スポンサードリンク

森田悟(芸人)と絹川麗の自宅の場所は?

森田悟(芸人)と絹川麗の自宅の場所です。

森田悟(芸人)と絹川麗の自宅の場所まではわかりませんでした。

森田悟はこれまでどんな家に住んでいたのかも調べてみました。

森田悟は1997年に上京します。

この時は全くお金がなく西武新宿線新井薬師前駅最寄の築50年の木造2階建てでした。

家賃は月3万5000円です。

6畳一間で風呂なしトイレ共同で、とにかく古い家でした。

なんとここに芸人仲間4人と、その彼女が住み着き6人暮らしをしていました。

かなりぶっ飛んでますね。

次は月2万5000円の4畳半のオンボロアパートに住みます。

風呂なし、トイレは共同です。

なんとここでも芸人仲間と住んでいましたよ。

本当にタフですよね。

若さゆえのことでしょうか。

昔ながらの売れる前の芸人という感じです。

スポンサードリンク

森田悟(芸人)年収は?

森田悟(芸人)年収です。

森田悟は現在スパローズという芸人です。

芸歴は20年以上とかなり長いですが、売れっ子という印象はありません。

芸人としての収入だけで食べていくのは難しいのではないでしょうか。

妻の絹川麗は結婚当初のインタビューで、女優としての収入だけじゃ足りないのでアルバイトもしていると語っていました。

早く売れるといいですね。

芸人は売れている人はものすごい収入が高いイメージです。

夢がある職業ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は芸人スパローズ森田悟と妻の絹川麗について調べました。

今回初めて森田悟(芸人)と絹川麗のことを知りましたが、スパローズは根強いファンが多いのですね。

売れずに20年以上経過したといっていますが、続けているのはすごい精神力です。

芸能界はいつブレイクするかわかりませんから、今後もたのしみですね。

そして妻の絹川麗の綺麗さにもびっくりですね。

森田悟にはお金以上の素晴らしい魅力があるのでしょう。

夫婦での様子も面白いので、これから森田悟(芸人)と絹川麗一緒にテレビ出演もいいですね。

応援したくなる夫婦でした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク