鈴木里穂(ブルーインパルス整備)Wiki経歴!結婚や彼氏や年収は?【深イイ】

今回の深イイ話は鈴木里穂が登場します。

鈴木里穂はブルーインパルス整備の仕事をしています。

ブルーインパルスは宮城県松島に基地を持つアクロバティック飛行をしています。

よくメディアに出演しておりとてもかっこいいですよね。

鈴木里穂のWiki経歴が気になります。

鈴木里穂は結婚して旦那や彼氏はいるのでしょうか。

鈴木里穂の年収はいくらくらいなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

鈴木里穂ブルーインパルス整備Wikiプロフィール(高校・大学)

鈴木里穂ブルーインパルス整備Wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:鈴木里穂

年齢:27歳

出身:福島県いわき市

学歴:学校法人浅野学園国際航空専門学校

趣味:かいもの

好きな食べ物:ラーメン

職業:ブルーインパルス整備、整備員3等空曹

今回深イイ話に登場するのは鈴木里穂です。

鈴木里穂はブルーインパルス整備の仕事をしています。

ブルーインパルスは宮城県松島に基地を持ちます。

アクロバティック飛行を行う集団です。

とてもかっこよく迫力があるアクロバティック飛行は本当に感動しますね。

憧れる人、ファン多いでしょう。

よくメディアにも登場しイベントに出演しています。

今回深イイ話で密着される鈴木里穂はそのブルーインパルスの整備を担当しています。

鈴木里穂自身もずっとブルーインパルスに憧れていたといいますよ。

2020年1月から宮城県松島に配属となっています。

ブルーインパルスは約30人いる整備の中で女性は2人しかいないといいますよ。

スポンサードリンク

鈴木里穂(ブルーインパルス整備)の経歴がすごい!

鈴木里穂(ブルーインパルス整備)の経歴がすごい!です。

鈴木里穂は福島県いわき市で誕生します。

幼少期から飛行機が好きで航空会社で働くのが夢でした。

小学校からは陸上に力を入れていました。

ハードル走をしていましたよ。

これを高校まで続けており良い成績も沢山獲ってきました。

その後学校法人浅野学園国際航空専門学校に通い幼少期から夢見ていた航空関係のことを学びます。

そんな時ふとブルーインパルスを見て大変憧れて航空自衛隊に入ることを決意します。

2020年1月から念願の宮城県松島に配属となりました。

ブルーインパルスのドルフィンキーパーズとして整備の仕事に就いています。

鈴木里穂は5番機の担当をしており5番機には「R.SUZUKI」鈴木里穂の名前が書いてあります。

とてもかっこいいですね。

鈴木里穂は愛着がわき、この機体がとてもかわいく思えるといいますよ。

スポンサードリンク

鈴木里穂(ブルーインパルス整備)の結婚や彼氏は?

鈴木里穂(ブルーインパルス整備)の結婚や彼氏は?です。

鈴木里穂は結婚して旦那はいるのでしょうか。

彼氏はいるのでしょうか。

調べましたが鈴木里穂の結婚や旦那の情報はありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報がかなり少ないです。

現在27歳の鈴木里穂です。

東日本大地震当時鈴木里穂は高校2年生だったと語っていました。

27歳といえば一般的にはそろそろ結婚を考える頃でしょうか。

普段はブルーインパルスの整備というとてもかっこいい仕事をしている鈴木里穂です。

男性が30人の中女性は2人しかいない環境で働いています。

力仕事、外仕事のため女性にとっては大変な面も多いですが日焼け止めを塗ったりハンドクリームを塗ったりと女性らしさも忘れない鈴木里穂です。

彼氏がいるかも調べましたがわかりませんでした。

しかしかっこよく女性らしさや美容も忘れない鈴木里穂ですからモテそうですね。

男性が多い職場ですから出会いも多いでしょう。

年頃ですし彼氏のひとりくらいいてもおかしくはないですね。

スポンサードリンク

鈴木里穂(ブルーインパルス整備)の年収は?

鈴木里穂(ブルーインパルス整備)の年収は?です。

鈴木里穂の仕事はブルーインパルス整備です。

航空自衛隊です。

調べると航空自衛隊の整備士の平均年収は500万円とありました。

一般的な会社員の平均年収より少し高いくらいでしょうか。

鈴木里穂は憧れのブルーインパルスに携わり好きなことを仕事にしているので楽しくて仕方がないでしょう。

もちろん大変なことや悩むことも多いでしょうがとてもかっこいい仕事です。

やりがいがあるでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の深イイ話は鈴木里穂が登場します。

鈴木里穂はブルーインパルスの整備の仕事をしています。

ブルーインパルスは宮城県松島に基地がありますよ。

ブルーインパルスのアクロバティック飛行とてもかっこいいですよね。

鈴木里穂の仕事は縁の下の力持ちのような役割です。

鈴木里穂をはじめ整備の人がいるからこそこのかっこいいアクロバティックが見られるのですね。

男性が多い職場ですが鈴木里穂に憧れてブルーインパルスの整備を夢見る女子も増えるのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね。