スポンサードリンク

今回の深イイ話はアグネスチャンが登場します。

元アイドルで、現在はセレブのイメージです。
旦那や息子の結婚や職業が気になります。

wiki経歴(大学・年齢)やイケメン画像とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • アグネスチャン結婚した旦那は?
  • アグネスチャン息子3人がスタンフォード大学ですごい!
  • 金子アーサー和平(かずへい)は長男でwiki経歴(職業・年齢)や結婚は?
  • 金子昇平(しょうへい)は次男でwiki経歴(職業・年齢)や結婚は?
  • 金子協平(きょうへい)は三男でwiki経歴(職業・年齢)や結婚は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

アグネスチャン結婚した旦那は?

アグネスチャン結婚した旦那です。

アグネスチャンは元マネージャーの金子力と結婚しました。

1986年に結婚しています。

金子力は現在、有限会社トマス.アンド.アグネスの代表取締役社長です。

本社は東京都渋谷区広尾にあります。

1987年に設立し、アグネスチャンの芸能活動マネジメント、香港を中心にアジア雑貨・食材・化粧品の輸入販売をしている会社です。

アグネスチャンが渡辺プロダクションから独立した時に設立しました。

スポンサードリンク

アグネスチャン息子3人がスタンフォード大学ですごい!

アグネスチャン息子3人がスタンフォード大学ですごいです。

アグネスチャンの息子の学歴の凄さがフューチャーされていますが、アグネスチャン自身の学歴もすごいです。

上智大学国際学部を経てカナダのトロント大学へ編入学し、社会児童心理学を学びます。

結婚後、長男3歳の時にスタンフォード大学に留学します。

そして二男を出産し、スタンフォード大学大学院教育学博士課程を修了します。

1994年には博士号が授与されています。

スタンフォード大学へは子供を出産してからです。

アグネスチャンはふわふわとした女性らしい癒し系のオーラですが、ものすごい賢いのですね。

スタンフォードでは教育学を学び、これを3人の子ども達に実践したといいます。

これにならい、3人の息子もスタンフォード大学へ進みました。

エリート一家です。

2016年には「スタンフォード大に三人の息子を合格させた50の教育法」という本も出版しています。

思わず読んでみたくなりますね。

スポンサードリンク

金子アーサー和平(かずへい)は長男でwiki経歴(職業・年齢)や結婚は?

金子アーサー和平(かずへい)は長男でwiki経歴(職業・年齢)や結婚は? です。

長男は金子アーサー和平です。

名前:金子アーサー和平(かずへい)

生年月日:1986年

年齢:33歳

生まれ:カナダトロント

日本でインターナショナルを卒業後は、カリフォルニアの全寮制高校に進学しました。

大学はアグネスチャンと同じくスタンフォードへ進み、国際関係と経済学を学びました。
卒業後は2010年ベンチャーキャピタルファドに入社します。

2014年カリフォルニアの不動産テクノロジーベンチャーに参加しCEOになります。

また、金子アーサー和平は結婚しており妻がいます。

相手は台湾系アメリカ人のOLです。

なんと結婚式を台北、東京、香港、アメリカと4回も挙げています。

アグネスチャンからは「秀才タイプ」と言われています。

スポンサードリンク

金子昇平(しょうへい)は次男でwiki経歴(職業・年齢)や結婚は?

金子昇平(しょうへい)は次男でwiki経歴(職業・年齢)や結婚です。

次男は金子昇平です。

名前:金子昇平(しょうへい)

生年月日:1989年

年齢:30歳

アグネスチャンが33歳で臨月ながらも留学していた時にお腹の中にいたのが次男の金子昇平です。

アグネスチャンからは、「好奇心旺盛だけど注意力散漫」と言われています。

スポンサードリンク

金子協平(きょうへい)は三男でwiki経歴(職業・年齢)や結婚は?

は次のページへ



おすすめの記事