フワちゃんはYouTuber芸人で弟や両親(父・母)は?帰国子女でwiki経歴(学歴・本名)や年収は?【深イイ話】

深イイ話に現在話題のフワちゃんが登場します。

YouTuber芸人です。

弟や両親(父・母)が気になります。

帰国子女でwiki経歴(学歴・本名)や年収は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • フワちゃん(YouTuber芸人)wikiプロフィール(年齢・本名)
  • フワちゃんは帰国子女での学歴や経歴は?
  • フワちゃん(YouTuber芸人)弟や両親(父・母)は?
  • フワちゃん(YouTuber芸人)の年収は?
  • まとめ

フワちゃん(YouTuber芸人)wikiプロフィール(年齢・本名)

フワちゃん(YouTuber芸人)wikiプロフィール(年齢・本名)です。

名前:フワちゃん

本名:不破 遥香(ふわ はるか)

生年月日:1993年11月26日

年齢:25歳

出身:東京都八王子市

学歴:東洋大学

好きなこと:海外へいくこと

好きな作家:伊坂幸太郎

身長:161センチ

職業:YouTuber芸人

所属:フリー

とても個性的でカラフルなファッションを身につけます。

誰ともかぶらないキャラクターです。

一度見たら忘れられないほどインパクトがありますね。

元気いっぱいで、発言も面白くファンがどんどん増えています。

スポンサードリンク

フワちゃんは帰国子女での学歴や経歴は?

フワちゃんは帰国子女での学歴や経歴です。

父親の職業は自営業で、輸入雑貨店を経営しています。

兄弟は弟が2人おり、三兄弟の長女として誕生します。

幼少期からみんなの人気者で明るい少女でした。

小学2年生から小学4年生までアメリカで過ごします。

帰国子女で英語が得意なので、ユーチューブ内や、番組内で度々披露しています。

まさにギャップですね。

2013年東洋大学在学中にワタナベコメディスクール18期生として入学します。

2014年ワタナベエンターテインメントに所属するも事務所の偉い人にたてつき、所属を外されます。

何回かコンビを組むもいずれも解散します。

その後ユーチューブチャンネルを立ち上げたり、インスタグラムを更新していたが、それが面白いと放送作家の目にとまり、本格的にユーチューバーデビューします。

現在は芸能界でもファンがおおく、指原莉乃はファンでありながら友人でもあります。

スポンサードリンク

フワちゃん(YouTuber芸人)弟や両親(父・母)は?

フワちゃん(YouTuber芸人)弟や両親(父・母)です。

父は輸入雑貨店を営んでいます。

兄弟は弟が2人います。

上の弟は4歳、下の弟は8歳離れています。

上の弟はフワちゃんのユーチューブチャンネルにも出演しています。

「ふわけん」です。

現在大学生で、爽やかなルックスと優しそうなオーラで中々のイケメンです。

フワちゃんと違い、大人しそうな雰囲気です。

フワちゃんの新居案内のチャンネルに出演していました。

仲良しですね。

スポンサードリンク

フワちゃん(YouTuber芸人)の年収は?

は次のページへ

フワちゃん(YouTuber芸人)の年収は?

フワちゃん(YouTuber芸人)の年収です。

ユーチューバーの収入は動画の広告収入が基本です。

その他にも企業から商品のPRしてほしいという案件があり、これも収入の一部になります。

フワちゃんの場合、セブ島に語学留学する動画をユーチューブにアップしていますが、これもセブ島の留学会社から依頼された案件でした。

この報酬は20万円でした。

フワちゃんの現在の詳しい年収はわかりませんが、事務所に所属しておらずフリーで活躍しています。

メディア出演、ユーチューバーとしての稼ぎとあるのでかなりの額はもらっているでしょう。

ちなみに芸人の月収は30万円程度みたいです。個人なのでギャラの交渉がなかなかできないようです。

今後上がるといいですね!

スポンサードリンク

まとめ

現在話題のフワちゃんでした。

ルックスの派手さも驚きますが、ハイテンションなキャラながら、トークも面白く売れる予感がかなりしますね。

まだまだ顔と名前を知らない人も多いでしょうが、これからどんどん有名になりそうです。

フワちゃんをテレビで見る日も増えるでしょう。

新しいキャラクターで、誰ともかぶりませんからね。

今後のフワちゃんの活躍から目が離せません。