神崎恵(カリスマ美容家)の結婚した旦那や子供は?年収やWiki経歴や年齢!美の秘訣オイルや整形は?【深イイ話】

今回の深イイ話は神崎恵が登場します。

カリスマ美容家です。

結婚した旦那や子供が気になります。

年収やWiki経歴や年齢!美の秘訣オイルや整形は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 神崎恵(カリスマ美容家)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 神崎恵(カリスマ美容家)の経歴は?
  • 神崎恵(カリスマ美容家)前夫や現在夫や子供は?離婚歴あり!
  • 神崎恵(カリスマ美容家)の美の秘訣オイルや整形は?
  • 神崎恵(カリスマ美容家)年収は?
  • まとめ

神崎恵(カリスマ美容家)wikiプロフィール(年齢・大学)

神崎恵(カリスマ美容家)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:神崎恵

生年月日:1975年12月13日

年齢:43歳

出身:神奈川県

身長:157センチ

職業:美容家、元アイドル、女優

所属:パールダッシュ

カリスマ美容家として世の女性たちに人気急上昇中です。

出版した美容本はどれも売れ行き好調で、セミナーを開けばすぐに満員御礼となります。

美容だけでなくライフスタイルにも憧れる女性が急上昇中です。

小柄なスタイルもファッションなど真似しやすいのでしょう。

美容家としての顔、妻、母と様々な顔を持つ神崎恵です。

スポンサードリンク

神崎恵(カリスマ美容家)の経歴は?

16歳の時に原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューします。

週刊ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクションでグランプリを受賞するものの、この時はあまり芽が出ませんでした。

様々なドラマの脇役で出演することもありましたが、2000年の結婚を機に芸能界を引退します。

子供は二人恵まれます。

しかし、その結婚も長くは続かず2010年に離婚します。

ここで一度人生のどん底を味わったといいます。

お金もなく、二人の子供を育てていくため、ママ雑誌の読者モデルをしたり、GAPでアルバイトをしたり、持っていたブランド品を売ったりと大変な毎日をおくります。

そんな中、大好きなことを仕事にしようと美容関連の仕事をすることを心に決めます。

母親に頭を下げて、子供たちの面倒を見てもらい美容関係のスクールに通います。

自宅で眉毛サロンもひらきました。

35歳の時にようやく美容家デビューします。

そこからの快進撃はすごく、出す本はヒットをとばし、セミナーを開けばすぐに満員となり、インスタやブログの読者も増えました。

MAQUIA、美的、VoCEなど誰もが知る美容雑誌のコラムを担当しており、沢山のファンができました。

私生活では2014年に再婚し、40歳で第三子を出産します。

出産後も美容家としての活躍はとまりません。

スポンサードリンク

神崎恵(カリスマ美容家)前夫や現在夫や子供は?離婚歴あり!

神崎恵は離婚歴があります。

最初の旦那は元サッカー選手の遠藤彰弘です。

サッカー日本代表の遠藤保仁の実兄です。

当時は横浜F・マリノスに所属していました。
二人は2000年に結婚して、子供は男の子が二人できました。

しかし、2010年に離婚します。

長い別居生活を経ての離婚だったといいます。

その後2014年に再婚します。

相手はヘアメイクアーティストの川北裕介です。

こちらも売れっ子ヘアメイクアーティストで、メイク本を出版しています。

メガネと白Tシャツがトレードマークのステキな男性です。

河北裕介との間にも男児が一人誕生しました。

現在は男の子3人の母親でもあります。

子供は24歳、28歳、40歳で出産しています。

 

スポンサードリンク

神崎恵(カリスマ美容家)の美の秘訣オイルや整形は?

神崎恵は40代でありながらも、とても若々しいですね。

顔はもちろん、スタイルもとても良いです。

若作りではなく、若々しいという言葉が合いますね。

大人の女性らしいメイクやファッションを楽しんでいますね。

神崎恵はオイル美容を推奨しています。

オイル美容を始めてから肌がふっくらするようになったといいます。

神崎恵のピカピカの肌はオイルのおかげかもしれませんね。

どんなに疲れていても油分のお手入れはすると断言していました。

今は色々なブランドがオイルが誕生していますから、手に入れやすいですね。

これだけ綺麗な40代ならたしかに整形疑惑がでてもおかしくはないですね。

神崎恵は10代の頃から芸能界におり、その時の写真も残っています。

見比べても目も鼻も口も変化がありませんね。

顔のパーツはいじっていないでしょう。

肌に関しては、整形とはいえませんが、お金をかけたお手入れもかなりしているでしょう。

レーザーはしていると本人が語っています。

スポンサードリンク

神崎恵(カリスマ美容家)年収は?

は次のページへ

神崎恵(カリスマ美容家)年収は?

神崎恵といえば美容本ですよね。

頻繁に出版していますが、どれもタイトルが興味をそそられるもので、売れます。

「日常」をドラマティックにする方法

「あのコの可愛さは普通じゃない」と噂される女になる

など面白いタイトルです。

このほかにも数々の女性誌のコラムの担当もあり、セミナー、美容グッズのコラボ商品、メディア出演など様々な収入源があります。

かなり年収は高いでしょう。

インスタや美容本には自宅も公開していますが、とても大きな豪邸です。

元夫と離婚したての頃はお金がなく、子供を育てるために「売れるものは全部売った」と語っていた神崎恵です。

まさにどん底から這い上がってきた根性のある女性ですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な神崎恵でした。

離婚などの挫折もあり、山あり谷ありの人生です。

それでも自分の力で立ち上がり、ここまで売れっ子美容家になったのも世の女性たちに憧れられる部分でしょう。

綺麗な部分だけでなく、大変な時期の部分もさらけだしているのが共感を呼ぶのでしょう。

神崎恵が美容グッズを紹介すれば瞬く間に売れます。

今最もあつい美容家です。

今後の活躍も楽しみですね。