小柳津林太郎(バチェラー2代目)結婚や現在彼女は?独立した会社(ghost)や年収や実家は?【かみひとえ】

小柳津林太郎(バチェラー2代目)がかみひとえに出演します。

結婚や現在彼女や独立した会社(ghost)などが気になります。

小柳津林太郎(バチェラー2代目)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 小柳津林太郎(バチェラー2代目)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 小柳津林太郎(バチェラー2代目)経歴は?
  • 小柳津林太郎(バチェラー2代目)結婚や現在彼女は?
  • 小柳津林太郎(バチェラー2代目)独立した会社(ghost)とは?
  • 小柳津林太郎(バチェラー2代目)現在の年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

小柳津林太郎(バチェラー2代目)wikiプロフィール(年齢・大学)

小柳津林太郎(バチェラー2代目)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前 小柳津林太郎(おやいづ りんたろう)

生年月日 1981年10月2日

年齢:38歳(2019.11現在)

出身地 京都府

高校:PL学園高等学校

出身大学 慶應大学経済学部

血液型 B型

職業:ghost CEO

スポンサードリンク

小柳津林太郎(バチェラー2代目)経歴は?

小柳津林太郎(バチェラー2代目)経歴です。

小柳津林太郎(バチェラー2代目)は現在独立して起業しています。

小柳津林太郎は京都の医者の家系に生まれて、6歳から14歳までニューヨークで過ごしています。

かなりお坊ちゃまですね。

高校は野球で有名なPL学園高等学校に入学して、浪人後、慶應義塾大学経済学部入学しました。。

大学卒業後はサイバーエージェントに入社しています。

そしえて、入社3年目で子会社CyberXの代表に就任と順調にステップアップして2012年にはアメリカ子会社の立ち上げを牽引しました。

その後、サイバーエージェントSGE統括室室長に就任しました。

カッコいいし、能力もすごい方なんですね。

仕事もできてカッコいいとは文句のつけどころがないですね。

そしてあのバチェラーには2018年2代目バチェラーとして出演しました。

現在は自身の会社ghostを立ち上げて頑張っています。

イケメン社長ですね。

スポンサードリンク

小柳津林太郎(バチェラー2代目)結婚や現在彼女は?

小柳津林太郎(バチェラー2代目)結婚や現在彼女についてです。

バチェラー2では倉田茉美さんと結ばれましたが、破局してしまいました。

現在は結婚はしておらず独身です。

現在の彼女について気になりますが、現在特定の人がいるかはわかりませんでした。

モテるでしょうし、彼女はいるかもしれませんが会社立ち上げで仕事も忙しそうですね。

スポンサードリンク

小柳津林太郎(バチェラー2代目)独立した会社(ghost)とは?

小柳津林太郎(バチェラー2代目)独立した会社(ghost)とはどんな会社なんでしょうか。

小柳津林太郎は自身のブログでこのように語っています。

・化ける事業を生む

・ビジネスの裏側を担う

という想いで名付けました。

バチェラーに出てから、

自分自身、見られる側として、表面的な美容/健康のみならず、

内面の豊かさを磨くことも大事だと痛感した次第です。

また、元々医者家系ということもあり、医療とまではいかないですが、

人様の心と体の健康に通ずる事業を形にしていこうと思います。

*俗に行くウェルネス・ウェルビーイング領域です

自分たちのブランド・サービスはつくっていきますが、

企業の新規事業の裏側も担っていこうと思っています。

元CAでもなく、元バチェラーでもなく、GHOSTの小柳津と認識してもらえるよう

38歳も一生懸命精進します。

意気込みが感じられます。

ぜひ頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

小柳津林太郎(バチェラー2代目)現在の年収は?

は次のページへ

小柳津林太郎(バチェラー2代目)現在の年収は?

小柳津林太郎(バチェラー2代目)現在の年収についてです。

小柳津林太郎(バチェラー2代目)現在の年収についてです。

会社を立ち上げたのが2019.10です。

まだ始めたばかりです軌道にはのっていませんね。

ウェルネス・ウェルビーイング領域という事で、今後軌道にのればいいですね。

収入はそのあとについてくると思います。

頑張ってほしいですね。

【追記】

現在の年収は数千万円稼いでいるようです。かみひとえないで答えていました。

新しいビジネス以外にも芸能活動など複数のキャッシュポイントがあり、サラリーマン時代より良いようです。

これからももっと稼ぎそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小柳津林太郎(バチェラー2代目)についてまとめました。

新しい事業を始めたばかりで今後にきたいですね。

初代バチェラーも起業して頑張っていますね。

負けずに頑張ってほしいです。

個人的にはどんなかたと結婚するか興味があります。

ぜひいい奥さんを見つけてほしいですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク