ION(ホスト)はかみひとえの1050万円整形ホスト!整形箇所や前後画像は?韓国人?wikiプロフィール(経歴・年収)【かみひとえ】

IONはかみひとえの1050万円整形ホストです。

1000万越えの整形費用って、本当にすごいですよね。

整形箇所や前後画像が気になります。

韓国人かとも言われています。

wikiプロフィール(経歴・年収)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ION (ホスト)wikiプロフィール(経歴)
  • ION (ホスト)の年収は?
  • ION (ホスト)整形費用は1050万円?
  • ION (ホスト)整形箇所や前後画像やすっぴん!
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

 

ION (ホスト)wikiプロフィール(経歴)

ION (ホスト)wikiプロフィール(経歴)です。

名前:ION

生年月日:12月10日

身長:186センチメートル

血液型:AB型

出身:韓国

前職:心理カウンセラー

好みのタイプ:吉瀬美智子

職業:ホスト

唯一無二の存在であり絶妙な接客術で多くの女性を虜にしているホストと話題です。

なんと、IONは自分の中に自ら作り上げた「ブスでも売れる頭脳的戦略(3つの要素を組み合わた完全マニュアル)」なるものが存在すると言います。

気になりますね。

今回、華丸大吉&ココリコがダブルMCの新バラエティーかみひとえに出演します。

スポンサードリンク

ION (ホスト)の年収は?

ION (ホスト)の年収です。

2016年のTOPDANDY1stでは、年間1億/月間3600万円プレイヤーと紹介されていました。

IONのバースデーイベントは、7日間も続きます。

このバースデーの時には、ばんばんお酒が入り、シャンパンタワーなどももちろんあります。

その時の給料はすごいです。

もう桁違いですよね。

金銭感覚が麻痺してきそうです。

スポンサードリンク

ION (ホスト)整形費用は1050万円?

ION (ホスト)整形費用は1050万円?です。

すごいですね。

ホストは、自分を売り込む仕事ですから、やはり顔が大事なんですね。

学生時代のIONの写真の掲載がありましたが、別人です。

学生時代も悪くはないと思いますが、現在のほうがいいですね。

目と頬と鼻変えたのは、素人でもわかります。

でも1050万も整形代につぎこむほと、自分の顔を変えたかったのですね。

しかし、IONは身長が186センチメートルあります。

身長は整形で変えることは難しいので、これはご両親に感謝ですね。

ちなみにお姉さんも整形しており、姉の整形に840万出したと言っています。

スポンサードリンク

ION (ホスト)整形箇所や前後画像やすっぴん!

は次のページへ

ION (ホスト)整形箇所や前後画像やすっぴん!

ION (ホスト)整形箇所や前後画像やすっぴんです。

整形後は、やや中性的な顔立ちになりました。

目は二重になっていますね。

顔の輪郭は、えらを削ったのでしょうか。

現在は、えらは削らなくても、ボトックス注射でなくすことができます。

よく芸能人もやっている人がいますね。

また、鼻も高く細くしているのがわかります。

男性も美しさを買う時代になったのですね。

スポンサードリンク

まとめ

次々新しいホストがメディア出演していますね。

ホストの特集は、もうずっとメディアでやっていますが、どんどん時代により売上の金額が上がってきているように見えますね。

また、ホストのファッションや人気の接客方法も変わってきているように見えますね。

時代にあったように自分を売っていかないといけないんですね。

顔もまた、素の自分ではだめなのですね。

簡単にお金を稼いでいるように見えても、かなりの苦労や努力をしているでしょう。

本当にすごいです。

また、これからホストになろうとしている人に夢を与えますね。

ホストを特集する番組、面白いですね。

 

【おすすめ関連記事】