スポンサードリンク

今回の内村のツボる動画大賞にヴァンゆんが登場します。

ユーチューバーです。
関係はカップル?と話題です。

年収やヴァンビwiki経歴(年齢・本名)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ヴァンゆん(YouTuber)とは?
  • ヴァンビとゆんwikiプロフィール(年齢・本名・経歴)
  • ヴァンビとゆんの関係はカップル?
  • ヴァンゆんの年収は?
  • まとめ

ヴァンゆん(YouTuber)とは?

ヴァンゆん(YouTuber)とは?です。

二人組のユーチューバーです。

ヴァンビは男性、ゆんは女性の男女コンビです。

ヴァンビは元ビジュアル系バンドのボーカルをしていたが、解散してしまいます。

そこでトーク力が鈍らないように、美意識がなくならないようにとYouTubeに動画を投稿し始めます。

ゆんは元アイドルでしたが、父が亡くなり、父会社を継ぐ事になってのでアイドルを辞めます。

YouTubeは空いた時間でできるかなと思い始めます。

二人はYouTuber同士の会食で出会います。

すぐにはコラボせずにゆんは登録者10万人、ヴァン20万人を突破するまでは自力で頑張り、それをお互いにクリアしたので、期間限定でコラボすることになります。

それが大人気となり期間限定で解散せずにこのままコンビを継続しました。

スポンサードリンク

ヴァンビとゆんwikiプロフィール(年齢・本名・経歴)

ヴァンビとゆんwikiプロフィール(年齢・本名・経歴)です。

名前:ヴァンビ

本名:バンビ

性別:男性

生年月日:7月10日

年齢:非公開

趣味:料理、映画、アニメ

職業:ユーチューバー、元ヴィジュアル系バンドのボーカル(LOG)

所属:太田プロダクション

名前:ゆん

本名:熊崎優美(くまざきゆみ)

性別:女性

生年月日:1994年12月5日

年齢:24歳

出身:愛知県名古屋市

身長:154センチ

憧れ:トリンドル玲奈

職業:ユーチューバー

所属:太田プロダクション

ゆんはフィリピンとのハーフです。

母がフィリピン人、父が日本人ですが、父は病気で亡くなっています。

美男美女カップルにみえますが、交際はしていません。

チャンネル登録:160万人突破、総再生回数:6億2,000万回超えの大人気ユーチューバーです。

これまでは別々の事務所に所属していた2人でしたが、先月二人揃って太田プロダクションへの所属しました。

スポンサードリンク

ヴァンビとゆんの関係はカップル?

ヴァンビとゆんの関係はカップルです。

ヴァンビとゆんは交際していません。

兄妹っぽい、友達っぽい、カップルっぽいと様々な見られ方をしています。

ファンの比率は男女半々くらいです。

動画の編集は基本的にヴァンビがしています。

スポンサードリンク

ヴァンゆんの年収は?

ヴァンゆんの年収です。

ユーチューバーの平均年収は800万円といわれています。

会社員の平均年収よりもはるかに高いですね。

ヴァンゆんのはっきりした収入はわかりませんでしたが、動画でヴァンビの収益が毎月国産車を新車で1台買えるくらいと言ってたので月収数百万円、年収だと数千万円はありそうですね。

子供のなりたい職業の上位でもあります。

ユーチューバーら夢がありますね。

スポンサードリンク

まとめ

次々と新しいユーチューバーが出てきますね。

その中でも男女コンビは珍しいですね。

本当に交際しているカップルなら別れたらお終いですが、ヴァンゆんはうまく仕事としてカップルを演じたり、友達っぽかったりとプロですね。

ふたり楽しく仕事をしている様子がわかりますね。

今後もヴァンゆんの面白い動画を期待します。

目が離せませんね。



おすすめの記事