小林メロディの元カノやwikiプロフィール(経歴・年齢)!ブリキカラスのロン毛で相方黒田はイケメン!【すべらない話】

今回のすべらない話は小林メロディが登場します。

元カノやwikiプロフィールが気になります。

ブリキカラスのロン毛で相方黒田はイケメンですよ。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 小林メロディ(芸人)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 小林メロディ(ブリキカラス)経歴は?
  • 小林メロディ(ブリキカラス)元カノや彼女は?
  • 小林メロディ(ブリキカラス)相方黒田はイケメン!
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

小林メロディ(芸人)wikiプロフィール(年齢・大学)

小林メロディ(芸人)wikiプロフィール(年齢・大学)です。 名前:小林メロディ

本名:小林翔太

生年月日:1990年10月22日

年齢:29歳

出身:神奈川県

サイズ:178センチ、53キロ

趣味:HIPHOP・ファッション

特技:バスケ

職業:芸人

所属:松竹芸能

コンビ名はブリキカラスです。

相方は黒田和基です。

2016年にコンビを組みました。

長い黒髪が特徴で、細身の小林メロディです。

とても個性的ですね。

性格はネガティブで、その性格により起こる面白い出来事を語ってくれるでしょう。

スポンサードリンク

小林メロディ(ブリキカラス)経歴は?

小林メロディ(ブリキカラス)経歴です。

小林メロディはバスケが好きな少年でした。

NBAファン歴16年以上というガチのものです。

松竹芸能に入ってからは、現相方の黒田和基と出会います。

お互い、初めは別の人とコンビを組んでいましたが、のちに解散します。

そこで黒田から声をかけてもらいブリキカラスが結成されました。

そして、面白い芸人の中でもトップクラスに面白い人しか出演しない「人志松本のすべらない話」に出演することになりました。

今回小林メロディが、すべらない話に出演するきっかけは、番組収録に先駆けて、芸人400名以上による「最終オーディション」を開催し、見事小林メロディが初出演を獲得しました。

オーディションを勝ち抜く才能がありましたよ。

オーディションを終えた小林は「喜びたいんですが、まだ喜ぶところまでいってなくて、恐怖の方が勝っています。出場された皆さんがとても面白かったので、その中で勝ち上がることができて本当にうれしいです。これまでの人生で何かに勝ったことがないので、感情の置き所が分からないですし、今、何を言ったら良いか分からないです」と素直に語っていましたよ。

スポンサードリンク

小林メロディ(ブリキカラス)元カノ画像や彼女は?

小林メロディ(ブリキカラス)元カノや彼女です。

小林メロディを調べると元カノというキーワードがでてきますね。

元カノからもらった時計を未だに身に着けているというエピソードがあります。

しかも、時計は元カノと別れた時刻の18:42のまま止まっていると言います。

怖いですね。

ちなみにブランドはマークジェイコブスです。

ネタであることを祈ります。

ちなみに現在の彼女を調べましたが、わかららませんでした。

いない可能性が高いですが、お笑い芸人さんはモテますからね。

スポンサードリンク

小林メロディ(ブリキカラス)相方黒田はイケメン!

は次のページへ

小林メロディ(ブリキカラス)相方黒田はイケメン!

小林メロディ(ブリキカラス)相方黒田はイケメンです。

名前:黒田和基

生年月日:1991年11月8日

年齢:28歳

出身:東京

サイズ:175センチ、65キロ

趣味:散歩、ボーリング、一人カラオケ

特技:カクテルづくり

ブリキカラスはふたりとも高身長でイケメンですね。

女性ファンが多くつきそうですよね。

スポンサードリンク

まとめ

初めて名前を聞いたブリキカラスでした。

まだメディアにそんなに浸透していない若手ですよね。

そのブリキカラス小林メロディが、あのすべらない話に抜擢されるなんて本当にすごいです。

大御所芸人たちに負けずに面白い話をしてくれるでしょう。

この出演を機に、世の中に名前を覚えてもらえるといいですね。

これからどんどんメディアに進出できるよう応援します。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク