黄皓(コウコウ)年収やwiki経歴や職業!結婚(妻)や彼女は?ミラーフィット!【ゼロイチ一般男性】

2021年10月16日(土)ゼロイチに「年商20億円の噂の一般男性」が登場します。
最近人気のアレで年商20億円稼ぐ一般男性の正体がきになります。

年商20億円の一般男性の職業や年収や家族などが気になりますがいったいどんな人物なんでしょうか。

wiki経歴や家族などについても気になりましたので詳しく調べてみました。

10月16日噂の一般男性ってどんな人?は誰で正体は?【ゼロイチ】

10月16日噂の一般男性ってどんな人?は誰なんでしょうか。

今回の噂の一般男性は最近人気のアレで年商20億円稼ぐ一般男性です。

最近人気のアレとはなんなんでしょうか。

アートが好きでモデルの様にカッコイイという事で年商も20億円稼ぐという事でもはや一般男性ではないですね。

年齢は35歳で181㎝のイケメンの黄皓(コウコウ)です。

スポンサードリンク

黄皓(コウコウ)wikiプロフィール・出身・国籍

黄皓(コウコウ)wikiプロフィールです。

名前:黄皓(コウコウ)

年齢:35 歳(2021.10現在)

生年月日:1986年9月23日

出身:中国

身長:181㎝

会社:ミラーフィットジャパン

高校:錦城高校

大学:早稲田大学

 

スポンサードリンク

黄皓(コウコウ)仕事や経歴は?

黄皓(コウコウ)の職業です。

黄皓(コウコウ)の会社はミラーフィットです。

ミラーフィットは、専用のミラーデバイスにより、自宅にいながらプロ監修の本格的なトレーニングプログラムを受けられるサービス『MIRROR FIT.』を運営しています。

黄皓(コウコウ)は高校入学と同時に中国から日本に来日しています。

子供のころは中国でぼろい団地に住んでいたようです。

早稲田大学卒業後に三菱商事で貿易事業に携わった後、独立しています。

三菱商事ではメキシコに海外駐在にいっていました。

親も中国で貿易会社を経営しています。

親の貿易会社継ぐために退社しています。

現在はミラーフィット以外にも、中国の貿易・物流会社代表を務め、国内でパーソナルジム10店舗を経営している。

他にもTCL(国際貨物輸出入代理) 総経理、パーソナル、エステ付きマンションブランセボーテ駒沢大学プロデューサー、 Human Produce Salon BESTA(トータルプロデュースサロン)オーナーです。

また、Amazonプライム・ビデオ配信のリアリティーショー『バチェロレッテ・ジャパン』に出演したことでも知られています。

スポンサードリンク

黄皓(コウコウ)結婚した妻や彼女は?

黄皓(コウコウ)結婚した妻や彼女についてです。

モデルの様にカッコイイですが結婚して奥さんや子供はいるのか気になりますね。

現在プライベートに関してはわかっていません。

しかし生活ぶりなどからみると独身の可能性が高そうです。

恋愛リアリティー番組にも出演していたという事で独身は間違いなさそうです。

恋愛リアリティー番組はAmazonプライム・ビデオ配信のリアリティーショー『バチェロレッテ・ジャパン』です。

そうなると次に気になるのが彼女ですね。

これだけのイケメン高身長で成功している方なら女性はほっておかないと思います。

彼女は以前はいましたが現在はフリーのようです。

元カノも一般人の方のようです。

彼女は本気になればすぐできそうですね。

 

スポンサードリンク

黄皓(コウコウ)マンションや車がすごい!

黄皓(コウコウ)マンションや車がすごいです。

自宅マンションは1億2000万円です。

マンションで80平米の2LDKです。

自宅マンションがこちらです。

自宅の家具も公開でアートのコレクションもすごいです。

アートも総額2000万円のアートを所有しています。

 

車はポルシェです。

所有しているポルシェがこちらです。

ポルシェのほかにもフェラーリ、ベンツと3台所有しています。

一般人では考えられないですね。

カッコイイ車ばかりです。

車がこちらです。

時計のコレクションもすごいです。

ウブロやロレックスなどを所有しています。

やはり成功者の証ですね。35歳にしてとんでもないセレブですね。

 

スポンサードリンク

黄皓(コウコウ)の年収は?

黄皓(コウコウ)の年収についてです、

年商20億円の方の年収はいくらなんでしょうか。

かなりの年収がありセレブ生活という事はわかります。

気になる年収ですがハッキリした年収はわかりませんでしたが、予想では数千万円~億いっていてもおかしくないのではないでしょうか。

ちなみに三菱商事時代の年収は1500万円です。

現在はそれ以上はある事は間違いなさそうですね。

本当に成功者で男性は憧れますね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、ゼロイチの『噂の一般男性ってどんな人?』に出演した最近人気のアレで年商20億円稼ぐ一般男性についてまとめました。

これだけの生活は憧れますね。

中国から来日してたくさんの苦労があったと思いますが異国の地で成功するということで本当にすごい方ですね。

今後もより一層仕事を頑張ってほしいですね。

35歳でまだまだ若いですが体には気を付けてくださいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク