吉田牧人年収やwiki経歴や職業!結婚(妻)や子供は?Lond( ロンド)経営者【ゼロイチ一般男性】

2021年11月2日(土)ゼロイチに「年商20億円35歳のイケメンの噂の一般男性」が登場します。

年商20億円を誇る会社の経営者、35歳のイケメン一般男性の正体が気になります。

35歳のイケメンという事での職業や年収や家族などが気になりますがいったいどんな人物なんでしょうか。

wiki経歴や家族などについても気になりましたので詳しく調べてみました。

11月2日噂の一般男性ってどんな人?は誰で正体は?【ゼロイチ】

11月2日噂の一般男性ってどんな人?は誰なんでしょうか。

今回の噂の一般男性は300万円するバーキンを愛用しているそうで時計は330万円のカルティエ、愛車はポルシェカイエンとかやばいです。

そして経営する会社の年商20億円を誇る経営者です。

いったいどうんな人物なんでしょうか。

さらにこれだけのハイスペックで、35歳のイケメンという事です。

容姿や結婚や彼女などプライベートに関しても気になりますね。

今回の一般男性さんは吉田牧人(美容師 )さんです。

スポンサードリンク
 

 

吉田牧人(美容師)wikiプロフィール・出身

吉田牧人(美容師wikiプロフィールです。

名前:吉田牧人

年齢:35 歳(2021.11現在)

生年月日:1985年

出身:埼玉

身長:181㎝

専門学校:日本美容専門学校

会社:Lond( ロンド)グループ代表取締役

趣味:ランニング、インテリア、旅行

 

スポンサードリンク

吉田牧人(美容師)の経歴は?

吉田牧人(美容師)のの仕事や職業です。

吉田牧人の職業は美容室経営です。

日本美容専門学校卒業後、有名美容サロンに入社しました、、そしてその美容サロンでパワハラを受け、独立をしたいと以前から考えていたため2013年4月に学生時代のクラスメイト 6 人での共同経営という形で会社を立ち上げています。

現在は銀座を中心にシンガポールにグループ会社を設立し現在グループで 34 店舗展開中です。スタッフ数は200名以上です。

主にLondのプロモーションを担当していて全国各地で経営セミナーを実施しています。

Lond 流の理念と的確な出店戦略に今注目が集まっており、全国各地でセミナーを実施したり、本を出版したりもしています。

 

スポンサードリンク

吉田牧人結婚した妻や子供は?

吉田牧人結婚した妻や彼女子供についてです。

現在プライベートに関してはわかっていません。

しかし左手の薬指に指輪をしていました。

結婚して妻がいますね。

子供に関しては現在わかっていません。

これだけの男性で35歳です。奥さんも美人なはずですね。

【追記】

妻の名前は千恵さんです。子供は女の子二人います。

長女は結葉ちゃんです。令和元年生まれです。

次女は詩葉ちゃんで2021年8月に産まれました。

幸せな家庭がありますね。

インスタで奥さんや子供の画像を載せています。

気になる奥さんがこちらです。

美人な奥さんですね。

 

 

スポンサードリンク

吉田牧人(美容師)のバックや時計や車がすごい!

バックや時計や車がすごい!です。

バックはバーキンを愛用しています。

バーキンの値段は300万円すです。

車が買える値段でね。

 

時計もすごいです。

時計はカルティエで気になる値段は330万円です。

またしても車が買える値段ですね。

車はポルシェです。

所有しているポルシェがこちらです。

愛車はポルシェカイエンですね。

一般人では考えられないですね。

カッコイイ車です。

車がこちらです。

値段は1500万円~1600万円です。

やはり成功者の証ですね。

身に着けるものからもセレブがわかり成功者の証ですね。

35歳にしてとんでもないセレブですね。

 

スポンサードリンク

吉田牧人(美容師)の年収は?

の年収についてです、

年商20億円の方の年収はいくらなんでしょうか。

かなりの年収がありセレブ生活という事はわかります。

気になる年収ですがハッキリした年収はわかりませんでしたが、予想では数千万円~億いっていてもおかしくないのではないでしょうか。

本当に成功者で男性は憧れますね。

元美容師という事でイケメンでオシャレでもあります。

今後の活躍にも期待ですね。

【追記】

ゼロイチの中で年収は〇千万円といっていました。

数千万円の年収があるんですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、ゼロイチの『噂の一般男性ってどんな人?』に出演した300万円するバーキンを愛用しているそうで時計は330万円のカルティエ、愛車はポルシェカイエンで

会社の年商20億円を誇る経営者についてまとめました。

これだけの生活は憧れますね。

まだ35歳でわかいですし今後のますます活躍に期待ですね。

今後もより一層仕事を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク