直昌宏の年収やwiki経歴や職業!彼女や結婚(妻)は?マンションや野球がすごい【ゼロイチ】

ゼロイチの『噂の一般男性ってどんな人?』に全国各地にマンションを6軒持ち、家賃総額は180万円、5000万円の時計をして150万円のスーツを着用した一般男性の直昌宏が登場します。

車は6000万円のフェラーリです。

全国各地にマンションを6軒持ち、家賃総額は180万円、5000万円の時計をして150万円のスーツで完全にセレブです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

直昌宏の年収が気になりますね。

wiki経歴や職業などについても気になりましたので詳しく調べてみました。

10月9日噂の一般男性ってどんな人?は誰?【ゼロイチ】

10月9日噂の一般男性ってどんな人?は誰なんでしょうか。

今回の噂の一般男性は全国各地にマンションを6軒持ています。

マンションの家賃総額は180万円という事ですごいです。

車は6000万円のフェラーリで時計は5000万円、スーツは150万円という事で一般男性ですが完全にセレブです。

一般人ではないですね。

どんな職業か気になります。

【追記】

10月9日噂の一般男性は直昌宏の(サンちゃん)です。

生命保険の会社経営者です。

スポンサードリンク

直昌宏(サンちゃん)wikiプロフィール

直昌宏wikiプロフィールです。

名前:直昌宏(サンちゃん)

年齢: 38歳(2021.09現在)

出身:大阪府豊中市

高校:履正社高校(履正社野球部主将)

大学:愛知学院大学

会社:Exe insurance株式会社(エグゼインシュランス)

保険代理店経営、飲食経営2年〜保険営業11年〜TOT3度達成 オンラインサロン運営

出資、投資13店舗経営、5社法人役員

 

 

スポンサードリンク

直昌宏(サンちゃん)職業や経歴は?

直昌宏(サンちゃん)職業です。

会社を5つ経営しています。

同じ職業は日本で1000万人いるそうです。

職業は生命保険会社経営です。

保険営業は11年やっています。

生命保険会社経営のほかにも、ラーメン店、焼肉店化粧品会社やオンラインサロンも経営しています。

飲食店経営は初めて2年のようです。

そして全国各地にマンションを6軒持っています。

履正社の野球部出身でヤクルトの山田哲人は後輩です。

ドラフト候補までいったすごい方です。

野球ではプロになれませんでしたが、ビジネスの道で成功されているという事ですごいですね。

オンラインサロンを経営しています。

オンラインサロンは結構儲かりますね。

ちなみに98㎏→65㎏までダイエットも成功しています。

 

 

 

 

スポンサードリンク

直昌宏(サンちゃん)結婚した妻や彼女は?

結婚した妻や子供についてです。

結婚して奥さんや子供はいるのか気になりますね。

現在プライベートに関してはわかっていません。

しかし生活ぶりなどからみると独身の可能性が高そうです。

【追記】

現在独身という事がわかりました。

そうなると気になるのが彼女についてですが、彼女がいるかは現在わかりませんでした。

 

スポンサードリンク
 

 

直昌宏(サンちゃん)マンションや車や時計がすごい!

マンションや車や時計がすごいです。

自宅マンションは6つあります。

今回紹介されたのは都内の高級マンションで55平米の1LDKです。

 

他にも名古屋、大阪、福岡にも家があります。

車はフェラーリでで6000万円です。

普通にマンションが買える値段です。

一般人では考えられないですね。

車は社会人依なって25台くらいの愛車遍歴があります。

車がこちらです。

他にも現在所有している車がこちらです。

ちなみに運転手もいます。

4台所有しています。

時計もすごいです。

一番高い時計の値段はなんと5000万円です。

オーデマピゲのロイヤルオーク トゥールビヨンです。

オーデマ ピゲ |はスイス高級時計メーカーです。

男にとってはあこがれの時計ですね。

値上がりしていて資産価値もかなりありますね。

時計でもマンションが買えてしまいます。

っ身に着けているものがすべて一流品です。

やはり成功者の証ですね。とんでもないセレブですね。

 

スポンサードリンク

直昌宏(サンちゃん)の年収は?

直昌宏(サンちゃん)の年収についてです、

これだけマンション、高級車、時計などを買える財力があるという事はかなりの年収がありますね。

会社を5つの役員です。

生命保険会社ラーメン店、焼肉店化粧品会社やオンラインサロンも経営しています。

役員報酬などもあるはずなので収入はやはりかなりの年収がありそうです。

ハッキリした年収はわかりませんでしたが、所有物の総額でも1億を超えます。

生活などからみるとかなりの年収がありそうですね。

予想では1億近くの年収があるかもしれないですね。

贅沢な生活が納得できますね。

【追記】

年収は5社からいただいていてなんと3億円です。

納得のセレブ生活ですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、ゼロイチの『噂の一般男性ってどんな人?』に全国各地にマンションを6軒持ち、家賃総額は180万円、5000万円の時計をして150万円のスーツを着用した一般男性の直昌宏(サンちゃん)についてまとめました。

本当にすごいです。

これだけの生活は憧れますね。

成功までには努力や苦労があったお思いますが、不動産収入すごいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク